06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
フラゲしてきました!神谷さんからティエリアへのメッセージソング♪(人*´∀`)
一応発売日は明日となってますので感想は追記から♪
(ジャケ写画像は普通に出てきますので嫌な方はお気をつけて)


今日は朝から神谷さん日和だったのですよー
柚愛と同じように観てらっしゃった方もいるやもですが、今朝のめざましテレビ!

軽部さんが街の人に、どんな着うたを設定しているかを聞いていくというコーナーでなんと。
一人の人が着ボイスを設定していて。
ぼーっと聞いていたら聞き覚えのある声、むしろ大好きな声…

「あ!これ神谷さん!?」って思ったらほんとに神谷さんで。

神谷浩史(声優)  機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ役ほか

と顔写真つきでテロップが笑

こんなところにアジア先生、こんなところにティエリア

一瞬で神谷さんの声だとわかった自分を褒めてあげたいkao02
映画の吹き替えやアニメで誰の声か当てるのが趣味です♪おもしろい♪
昨日のコナンでも波平さんの声だとかそうじゃないだとかで弟と小さな賭けをしていたバカ姉弟です

んー柚愛も着ボイスDLしようかな(・ε・`●)



00のVASシリーズは声優さんの写真もジャケットに使われてますが、今回の神谷さんに心奪われてしまって!



この俯き加減が美しいは-と
中の写真とカードもよかったです♪
ティエリアに負けない美しさでありました!
柚愛がアッキーナの立場なら絶対結婚するのにwww

試写会でのアッキーナのCB制服コスかわいかったほぇ
うらやましいです♪




で。やっと放置していたカードを整理しました。
それの一部ですv



ニル刹の横には来月発売の吉野さんのVASについてくるアレルヤとのカードが入る予定♪




++ライル・ディランディ

なにやら茶ライルに共感をもっていただけて嬉しいです笑
感想で茶ライルとゆめが言っているときはライルに怒っているときだと思っていただければ(笑)

ライルはまだまだつかめないですねー…
カタロンに所属しているということは彼は彼なりに何かを求めているわけですし、どうしてニールと別れることになったのかはわかりませんが、少なくとも同じ世界を望んでいたんですよね…
3話でCBの情報を流してカタロンの仲間を救出してましたけど、それはそれでいいのかなと思ったり。
ライル・ディランディを否定する気も、カタロンを否定する気もないし、むしろライルを否定する権利などありませんけど。
ただ、「ロックオン・ストラトス」と名乗るのなら、それなりのけじめをつけてほしいのです。
カタロン寄りでCB所属の宙ぶらりんはやめてほしい。カタロンで戦うのかCBのロックオンとして戦うのか。別に線引きしろというわけでもないんですけど…そんなことするから意見や思想の食い違いだとかで戦うはめになるんですが…うーん…複雑!
フェルトにちゅーな件もフェルトが可哀そうなことにならなければいいと思うだけで。
今のライルはほんと中途半端!半端にフェルトに接して傷つけないでほしいとそれは思います。
それ以外のことでならもうライルがかわいくて仕方がありません照れ

ニールの死を聞いたときの淡白な反応に、もしかして仲が悪いのか、それほどまでに長い間会っていないのか…いろいろ思ってたけど。
3話でニールを想うかのような表情で言葉を口にしたライルもいましたし…。(ここ大好き)

ディランディには勝てません


(10/22追記)
004話後まで更新できないやもしれませんsn
00に心奪われてばかりでもいられないので、すこし片隅で愛でつつ(今まで中心だったのか)
やらねばならないことを駆逐してきます!!
ついでに日曜日、学祭なのですね…5時までに帰ってこれるかが今のところ心配です笑
打ち上げあるのかしらー…
ではでは神谷さんの素晴らしい歌声を聞きつつ課題を破砕してきますー笑


コメントとともに、拍手を押してくださってる方々、ありがとうございますは-と
気づけばとっくに40000hit overしてましたkao063はーと
一度でも立ち寄ってくださった方、訪問してくださっている方、コメントや拍手をくださる方へ!
本当にありがとうございますキラキラ
これからもブログ共々、柚愛をよろしくお願いします!




以下、CD感想♪



IdeaIdea
(2008/10/22)
神谷浩史 come across ティエリア・アーデ

商品詳細を見る


この歌、とくにideaのほうは、3枚のCDの中で今のところ一番キャラへのメッセージが込められているかなという印象を受けました!
(前2枚が込められてないとかそんな意味ではないです)

聴いていて、ほろり…うるうる
00には泣かされっぱなしですね笑

神谷さんは何があってもずっとティエリアと一緒に歩んでいくよっていうような。
ティエリアはティエリアらしく歩んでいけばいいというような。
そんな感じを受けましたよほぇ
あくまでゆめの見解ですけど。

(作詞はやはり三重野さんという方ですね。メッセージソングというので声優さんが作詞しているのかと期待していたんですけど。)

「もし恐怖して泣いても最後まで付き合おう」

「見つめた先に何があろうとも君がままに」


elephantは、一期後半からいろいろなものを見て、知って、世界や人間の見方が変わって
ティエリアの世界が変わっていったのかなというような歌詞で。

「気がつくだけでいい それだけで
君と僕と次の未来が鮮やかに軽やかに色づいてゆく」



神谷さんの歌声はもしかしたら初めて聞いた、かな?
相変わらずとおった素敵なお声で!
綺麗な歌声に、ああ、これは当分寝るときのBGMだな、リピートだなって思いました(笑)
うまいのですけど、なんていうか、一言ひとことが 綺麗 なんですよ!

跡部(諏訪部さん)の歌声にも似てるかなと思ったり、ヴィジュアル系な印象も受けたり笑
でしたが、きれい!神谷さんの発する言葉はたとえどんなに下品でも綺麗なものになるようなそんな感じです笑

まあ神谷さんといえば中村さんとは混ぜるな危険コンビですけど・・・
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by あゆな
こんばんはー♪

あたしもめざまし見てましたよー!
絶叫してしまいました(近所迷惑
まさか朝から神谷君の声を聞こうとは・・・ 笑
すっかりその気になって今日紹介された着ボイス取っちゃいました←

そういえば明日・・・!!
早くあたしも聞きたいです♪
普通のCDショップに売ってますかね~?
神谷君がティエにあてたメッセージ、期待しまくりです☆

それでは失礼しましたー!

* by 銀さっちん
うわーー早く手元に届かないかなぁ
ティエリア浩史のそのジャケットカッコよすぎる♪あかん( ̄ii ̄)はなぢ

あゆなさま☆ * by 柚愛
あゆなさまもみましたかー!
いやいや、大丈夫です、わたしも絶叫しましたから笑

早速DLされたのですね♪
ゆめもしようかなv

普通に売ってると思います。
ゆめも普通に買ったので!
もう手にされているのでしょうか?
美声をぜひ楽しんでくださいねv

銀さっちんさま☆ * by 柚愛
ティエリアも麗しいですけど、
裏の神谷さんも美しいですよー!
ディスプレイにするべきでしょうか笑

はやく届くといいですね!
かっこいい神谷さんにティエリアに、美声を楽しんでくださいねv

* by みなみ
あうあ( ;∀;)
めざましテレビ見ていたのにも関わらず見逃してしまいましたー・・・
きっと私が家を出た後、だったのでしょうね\(^0^)/
私も某サイトさんで聞きましたが、あれは泣けますね!神谷さんも大好きです~^^
ティエリア美しいですよね・・!

ではまたきます♪

* by 日陽子(ひよこ)
こんにちはっ
私生活との切り替え頑張ってくださいね!!
私自身、00に飲まれないよう
スッキリした気持ちで見れるよう
決意してた所なのでとても共感しちゃいました
応援してます(´▽`*)

メッセージソングだと実感できるようなCDでしたね
私も寝る前に拝聴(笑
宮野さんのBGMは手拍子がうるさかったです
お二方とも歌上手でした

最後、なんだか声優さんに興味持っちゃいますよ!
中村さんはグラハム役の方ですよねっ(゜ロ゜)

みなみさま☆ * by 柚愛
後半くらいでしたので、出た後だったのかもですね。

泣けますよね…!うるっときちゃいました;;
神谷さんもティエリアも美しすぎですーv
保養保養!


ゆめもまた遊びに行きますねー♪

日陽子さま☆ * by 柚愛
切替はきっちりしたほうがその分楽しめますよねっ!
なかなか難しいですが、日常ともしっかり向き合わないと!
日陽子さまを見習ってがんばりますー!
お互いがんばりましょう♪

メッセージソングと、1番実感できました♪
宮野さんも歌うまいですよねー!
確かに、手拍子は一度気になると気になるやも笑

そうです、グラハム役の方ですー!
声優さんは本当に憧れますv
ぜひぜひ00をきっかけに興味をもっちゃってくださいv

こんばんは * by みなみ
ええ、ええw保養と化しましたとも!笑
ほんと、神谷さんとティエリアは1体ですよv
克、どの方も美しい・・・!
いつも癒されています~
すごく大好きです♪
ではまたきますね!

* by 真雪
めざまし見事に見逃しました(;´Д`)
テレビ見たときには、他の方へインタビューをしていて・・・
失恋したみたいに、落ち込んでおりました 笑
神谷さん美しいですなー^^
一瞬、福山雅治かと(ry
勘違いしたのは、私だけですね^0^

みなみさま☆ * by 柚愛
こんばんわ!

ほんっとに綺麗ですよねーv
顔立ちもどちらかというと中性的な方で
細くていらっしゃるので。
それにあの美声ときたらやばいですね!

また来てくださいね♪
ゆめも遊びに行きますv


真雪さま☆ * by 柚愛
それは残念です…
でも本人が出てらっしゃったわけではないので。
たぶん本人が出演されていたら絶叫ではすまなかったでしょうね笑


いえいえいえ!福山雅治な雰囲気ありますよー!
しかも美声ですからね。
美しいですv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

