06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-19 (Sun)
明日(今日)はついに!アレルヤ姫奪還ですー嬉し泣き

はやくあんなところから出してあげてほしいです。
はやくCBにも戻ってほしい!そんなアレルヤは「マリー…」の一言だけで先週のmixiキーワードランキングに入ってましたけど笑
マリーと接触するのかなぁ…
アレルヤもですがマリナ姫も助けてあげてほしいところです!刹那が助けに行っちゃったりとか期待してるんですが、カタロンあたりかなあとも思います。

あ、ライルの制服姿も本編で拝める日ですね!

今1話から見直してるのですがタイトルが出る場面は何度見ても鳥肌がたちます!

あと刹那が銃を撃ってる後姿にきゅん☆ってしました

尻に。

00ガンダムのところに歩いていくときのアングルはR指定だと思います

おしりが。

2話でも00ガンダムに乗り込むときのアングルは規制をかけるべきだと思います

ビッグピーチが。

ギアスではしーつー、00では刹那が担当ですね
し(以下略)


ゆめはひそかに(?)セカンドのリボンズ、いえ、ジェルンズ(冬真さま命名)好きです。
1話で「エクシア、ガンダムエクシア」(だっけ)って呟く声が好きなんですよねー顔つきもファーストと違う印象!
ティエリアの「了解」もだいっすきです!神谷さんのシャープでとおった綺麗な素敵な声が際立ってると思うのです!
00はキャストも豪華で、声優ファンにも嬉しいところ!

あ、今2話のスメラギさんが刹那に連れてかれちゃうところが流れてるんですが。
刹那がライルにも、ビリーがいる前でもぽんぽんと機密事項を口にするのは、ヴェーダから切り離された今のCBだからこそのことと聞きました。
まあ、刹那の場合は1期からすでにぽんぽん言ってましたけどね笑

ビリーのことを思うと不憫すぎて泣けてきます…
彼らにとってはトリニティも同じCB。ビリーもガンダムのせいで怪我をして、エイフマン教授もハワードもダリルもジョシュアも…多くの人を亡くしたわけで。グラハムもきっと今でこそ仮面の男ですけど、重傷を負って帰ってきたのを見たりとかしてたのかなとか…
スメラギさんがそんなCBの戦術予報士だったなんて聞いたら、酒瓶投げ付けるどころじゃ終わりませんよ!複雑!荒むのもわかる。ひねくれますよ。
そんなビリーのこれからも気になるところ。

ライル…「ロックオン・ストラトス~」ってスメラギさんと刹那の前で言う彼、ものすごくノリノリですね笑
刹那が口には出さなくても心の中で「ノリノリだな…」とか「この双子は…」とか思ってるといい!

00ガンダム、かっこいいけどタイムラグがやっぱり気になる。

刹那の「俺達の!ガンダムだ!」って言うところ。一期よりも宮野さん演じやすそうというか何か吹っ切れた印象を受けます。

あ!EDのお花シリーズ!ティエリアがお墓参りするところのお花って、勿忘草じゃないですか!?
違うかなあ…
「私を忘れないで」「真実の友情」「真実の愛」

でも「私を忘れないで」っていうのはティエリアからしたら「忘れなくてもいいですか」
ニールからしたら「(俺の望んだ世界を)忘れないで」、「忘れていいよ」(ティエリアのせいじゃない)
「忘れなくてもいいよ」

みたいな…いえ、妄想が過ぎましたか…

アレルヤのところの花も見たことがあるような。
EDには心奪われっぱなしです。


明日というか今日は、服やらNTロマンスやらを買いに出て、課題しつつ大人しく5時を待つとしますー♪
00のためだけに「4時半から約束が、」って言って断ったゆめを誰か馬鹿だと罵ってください。
彼はカタギリ並みの不憫さかもしれませんね笑




スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 哀兎
いいですよね^^(笑)
第二話は色々と衝撃的でしたね、
刹那・・ライル・・スメラギさん・・ビリー・・アレルヤ・・っ
みたいな(どんなだよ

ティエの事でしたか!!
あっはっはー私は刹那のとこかとてっきり←

今日が楽しみですね^^!!

哀兎さま☆ * by 柚愛
いや、ほんとに(笑)

2話目の時点ですでに息切れしながらみてますよー;
アニメみるのって力のいることなんですね笑

このEDの映像で考えたら、ということで。
ニル刹派としてはいろいろ妄想してますが!

楽しみすぎます!
アレルヤ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

