09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-13 (Mon)
ああああんな中二病丸出しの頭の痛い記事に拍手をくださった方がいらっしゃるとは…!
消そうと思ったけど残しておきます。また読み返して、このころは、って思うんだきっと

明日試験なのですが手に付きません。今日も朝からGAとまるまを買いにでちゃった。
EDガン見しちゃった。
確かに00は栄養素ですけど、日常に影響がでるとだめですね…ここまで介入しちゃだめだ、けじめをつけないと、って思うのにもう手遅れですか…ライルのせいだ(責任転嫁)

00本編はとんでもなく重い内容でこれからの鬱展開に脱落しやしないだろうかと、いや、しませんが。戦争アニメだから仕方のないことですけど、それでも彼らには幸せになってほしいじゃないですか…って思ってたところにGAの監督のインタビュー読んで驚愕


「少なくとも視聴者に優しいドラマにはならないのではないでしょうか」


すでに優しくないけど(ぼそ)
ギアスで十分味わった…!!!!

OPの曲はうーばーと話して、うーばーも本編全部みて資料もみて、作ったとあってすごくうれしかった。黒田さんが先を見透かされているようで怖いという出来だそうで!アーティストの感性ってすごい。CD発売が楽しみ!
フルで歌詞を知りたい!


EDは鬱だけど何度もみてしまう
あのお花、勝手に彼岸花とか言っちゃったけど違うよ!
お花シリーズ…なんの花か気になる
アレルヤが一期の服で歩いてるのって、右頬がみえてたような…ハレルヤ?
ライルに手を伸ばしてるのは、ニールとエイミー?位置と角度を考えると一人の手っていうのは難しい
OPで泣いてるのもニールだと思ってたけどライルかもしれないっていうのもありですね
マリナが子どもを爆発から庇ってる
ティエにとってニールは刹那とはまた違った意味での大きな存在。だってニールと接していくことで人間らしさを見出して、ニールがきっかけでヴェーダに固執しない、自分の意志を持って動くようになってきたわけで、ティエリアの人間形成の基盤はニールって言えるから…OPでもEDでもものすごく引きずってる。前のティエリアなら何も思わないね。貴重な戦力を失ったくらいにしか思わない。
そんなティエリアとライルとの絡みがすごく気になる

ニールはとんでもないものを残していってくれたなあ…CBにも視聴者にも。


ED映像ほんと綺麗。

ニールとライルが離れて暮らすようになった理由きになる…
どんな展開になろうともキャラについてはすべての答えを出してくれるそうなので期待。


ライルは弟だからっていうのもあって、優しくないとか性格が悪いじゃなくて、頼りたくなる要素がないというか…どっちかっていうと護らなきゃですね。
は!なんてこったライル受けwwフラグwwww2話ww
せっさんのほうがよっぽどしっかりしてそうだ。
狙撃の腕とかどうなんでしょうね。「狙い撃つぜ!」言いながら、セラヴィーとか00に掠って、「あ☆ごっめーん☆てへ☆」みたいな(おまえはライルをなんだと思っている)
そんなライルはいやです。…いいかも(…)
料理はできなさそう。
CBの制服着るのとか手こずってたらおもしろいな。チャックがうまくあがらないのあの上着。
ティエか刹那が手伝えばいいと思います
泣いてる子みたらニールとは違って、おどおどしちゃうとか
やんちゃで。
ロックオン・ストラトスを受け入れるのもはやい。そのうち「成層圏の向こう側まで~」とか言いだしそうだ。まだ「刹那」って呼んでないよね彼…てか「狙い撃つぜ!」ってニールがしてたのを真似ていうのか、自然と口から出ちゃうのか、その違いでいろいろ大変(主にわたしが)
マイスターとかとの絡みが少ないこの時点ではライルの性格もあまりわからないから妄想に突っ走るけど…どっちでもいけるこの子

セカンド始まってからライルライル言いすぎ?
かなわないディランディにはかなわない…!
ニールと刹那の位置がゆめの中で揺らぐことはないけど。
ライルが通常のスペックの2倍の速さで猛追してきて困ってます




スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
|

こんばんは。 * by 加南冬真
OPのUVER WORLDの歌はすごく本編にマッチしているとは思っていたのですが、本編や資料まで見られていたんですね。
私もCD発売が楽しみです。

ニールとライルは双子でありながら、兄と弟の区別がされてますよね。
確かにライル、受っぽいです(笑)
妄想ばかりが一人歩きしてしまっています。
もっとマイスターたちと絡んでほしいですね。

ところで話は変わりますが、冬真のサイトにリンクを張らせていただいてもよろしいですか?

ライルとニール * by 銀さっちん
姿は似てるけど
中身は違う...とわかってても
ニールを求めちゃいますよねぇ

それは
これから発揮されるライルのキャラ次第www
天然っぽくて 刹那に怒られそうなタイプ...
あ 受けなのか(≧▽≦)

* by あゆな
こんばんは!
夜分遅くに失礼しますー
先日はご訪問いただきありがとうございました!

あたしも昨日00見ましたよ。
EDが悲しくてしょうがないです;
ライルが家を背に歩いてくところで泣けました・・・
あたしはティエリアが好きなので
あの鏡に映った自分を撃ったところは考えさせられましたね。
お墓参りのシーンとかも・・・;

これからライルがCBにどんな風に絡んでいくのかが気になります。
やはりニールとライルは双子でも違うと思いましたよ。
ロックオンを名乗った時の軽い口調に少々涙が←

余談ですがあたしも明日テストです 笑
全然身に入りませんよ、無理です←

それでは失礼します。
よかったら相互リンクさせていただいてよろしいでしょうか><

* by 哀兎
こんばんわ^^
第二話私も見ましたよ~♪
やば感動です・・。
EDであった花・・。あれ・・銃が刺さっていての所でしたっけ?←
多分ですね…多分ですけど、牡丹かなって・・・。
思いました!!(笑)



冬真さま☆ * by 柚愛
ほんとにCD発売が楽しみですー!
私の中ではオリコン1位確定してますよ、すでに笑

ニールとライルについては、今は妄想するしかなくて整理がつきません。おとなしく本編を待ってればいいのですが、そうもいかず。

こんなブログでよければ貼ってやってくださいませ!
嬉しいです!
こちらからもリンクさせていただきますねv

銀さっちんさま☆ * by 柚愛
わかってはいても、顔も声も同じだとどうしても…
ごめんねライル;;

これからどんなライルが見れるのかと思うとどきどきですー!
刹那に怒られてる彼もみてみたい笑

あゆなさま☆ * by 柚愛
こんばんわ!
コメントありがとうございますv

ティエリアがお好きなのですね!
確かにあのシーンも意味深ですよね。ティエリアの意思や覚悟の表れかなあとかいろいろ考えます。
OPでも半泣きですのにEDでも泣けちゃって、もう泣いてばっかりですよー

あ、テストどうでしたか?
ゆめは…撃沈です…

こんなブログでよかったらリンクしてやってくださいませv
こちらからもリンクさせていただきますね。

哀兎さま☆ * by 柚愛
2話も泣けますよね…OPとEDもすごい破壊力…
毎回泣きそうな気がします;;

EDはお花についても考えちゃいますね。
花言葉とか。それ以前に種類がわからないのですが;

あ、牡丹ですか!かもしれないですね!
ちょっと見直してきますー☆

