04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-12 (Sun)
ライルについて少し。
CP語りもしてますしちょっと脳内とろけすぎ。読んでも柚愛のこと嫌いにならないわ!むしろ来い!な方だけ読んでくださいねー…自信のない方はお帰り願います









ほんとはライルがニールの死を知ったとき、もっと反応すると思ってた
もっと驚いた顔すると思ってたから、その分、あっさりな感じでさびしくなった。
でも、口を噤んでうつむいたときの表情がなんともいえない。
ニールとの関係も、テロ前後のことも明かされてないから何も言えないけど。
刹那との会話からもニールがCBに所属してたこと知らなかったみたいだし、知ってるうえでニールが死ぬかもしれないっていう覚悟とかは持ち合わせていない
23話のニールの回想で、4人しか家にいなくて食器が5人分…なんだろ幼いころから確執あったりしちゃうのか?
双子ゆえの複雑な思いとか。
いやいやいや…そんなものでもないだろう
テロには巻き込まれたのか巻き込まれていないのか。
でもニールはライルのために世界を変えたいって言うくらいだしなあ…





ライル悲しい。当分、ニールと重ねてみられるね。
ライルはライル ニールはニール
二ールはこんなことしない、言わない、顔は同じなのに性格は違うのねとか当然なのに言われたりとかしたら、悲しい。
どうしてもいなくなった人ってそのままで、心に根付くから。

ニールはニール、ライルはライルでちゃんと理解してくれてるのは刹那だけとかいいね
そこに惹かれたりね。
そう理解してるのは刹那の中にニールがしっかりいるからこそだけど




ニル刹前提のライ刹、かぁ…あーあーあーやばい
刹那とライルが並んでるのをみるだけで抉られる気分(ほらここにも)

刹那は気にしないと思いつつもすごく気にしてるといい
それを見越して、ライルが刹那にちょっかいだせばいいと思う
で、まじに刹那に惚れて、ニール大好きな刹那に惚れて、
おれをみろよ お前の前にいまいるのはあいつじゃなくて俺だ とかなればいいんじゃない
刹那はニールを想いながら抱かれてたりとかそんな関係でお互いの好きなものとか何も知らないようなそんなので…うんすいませんビョーキ /(^ω^)\



ニル刹で幸せでろっくんが馬鹿やってるのがいい
笑いながら刹那取り合いとか。あ、結婚したらライル小姑的なw
本編が重いしアレなので幸せな妄想いっぱいしようと思います
どうしても戦争を題材にしている以上、ハッピーエンドなんて望めないのだろうけど
それでも望んでいいよね


Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
|
