05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-10 (Fri)
テンプレをハロウィン仕様に変更してみました☆
ハロウィンはたしかアイルランド発祥のはず。ディランディさん家ももちろんハロウィンパーティしてるよねということでこうなりました(ディランディ関係なかったら変更しないのか)


ニル刹がやばいです(唐突に)ライルはあれですよ、クラライとかライクラとかくるんじゃないですか。柚愛は今のところ萌えませんけど…クラウスもまだよくつかめていない。でも彼もアイルランド出身じゃなかったですか?クラウスとライルがパブで飲んでたりとかいいなーと思います。


ネタばれをおおいに含むNT11月号感想いっきまーす!!
(*追記からはニル刹だのなんだの叫んでますので苦手な方はこのブログ領域から離脱してくださいね)

Newtype (ニュータイプ) 2008年 11月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る



あけてびっくりしたのはスメラギさんと留美のフィギュア笑
ちょっとこれすごい。いろいろとww
刹那とニールでも出せばいいと思います(水着?)

00ページのせっさん、かっこいい。
ほんと彼のかっこよさは異常!

宮野さんの、刹那の銃の腕前はあがっているんですかという質問に、うまくなっていると監督!
ニールの俤…!!
だって00ガンダムのGNソードもライフルモードあるんですって!
もういーっぱい狙い撃っちゃってください!
しかも1話の、ファーストではなく貴重ともいえそうな白兵戦はかっこよすぎました。

三木さんが「僕の場合はニールを思い出にしなきゃならないんで…」って…(´;д;`)ブワッ
ずっとニールとともに歩いてきた三木さんにとってはつらいことですね、きっと。
ライルとはやく仲良くなるために数歩先を歩いていこうと、三木さん。
かっこよすぎじゃないですか。
三木さんあってこそのロックオン・ストラトス!これは他の方にもいえることですが。

アレルヤはハレルヤやマリーのことばかりで、マイスターのことも少しは思っていてほしいところです笑
それどころではなさそうな、彼の4年間…
アレルヤ奪還作戦は3話!3話までがんばってアレルヤ!!
反政府組織の施設に拘束されているとは驚き。
小説を読んでいて、ふと思ったのですが、アレルヤはハレルヤのことをやっぱり表には出ない自分の本質なのか、と思ってる部分があるみたいだけど、アレルヤはアレルヤ、ハレルヤはハレルヤで考えると…アレルヤはハレルヤに依存しているのかも(妄想です)

あ、仮面の男は、真剣にシナリオ会議を重ねていった結果なのですね(笑)
まさにスペシャル!

ティエリアの機体、セラヴィー。
フェイスバーストモードをはじめてちゃんとみましたが、なんとww
ほんとに背面に顔が、ガンダムの背面に顔…!
ナドレだったり背面に顔だったり、なかなかおもしろい機体☆

カティさんのアロウズ制服姿がとてもかっこよくてうつくしー!!

あ、ホーマー・カタギリさん、アロウズの司令官だとは…

アヘッドはやっぱり動いてるとかっこいいと思えるのですがこうしてみると…
クワガタみたい


しーつーの膝のうえで穏やかに眠るルルの絵はやばかった

着物姿のゆかなさん、美しすぎですー!


そして!BASARAがついにアニメ化!!!!

ずっとアニメ化すればいいのに!って思ってたらついに!
キャストはほとんどそのままのようですし、あとは作画だけですかね、気になるのは…ゲームのPVでもアニメ画になると、あまり好きではなかったので…
政宗さまheart02
この前、歴史の番組か何かで、伊達政宗と家臣は愛し合っていたとあって…!!
え、史実上!?
片倉さまですか!?
伊達主従萌え


エヴァを実写化するなら、というコーナーおもしろかった。
シンジが神木くんで、カヲルくんが佐藤健くんで。
ゲンドウが緒形拳さんって、ぴったりすぎじゃないですか!
(ですが、先日亡くなられましたよね…緒形さんのご冥福をお祈りします)

トウジが三浦春馬でケンスケが山本裕典だなんてちょっとかっこよすぎじゃないですかね笑
冬月に小泉さんって、おお、そっくり!!

女性編が気になるところ。




『wanderer=彷徨う人』


ゆん大先生様、愛しています
ほんとうにありがとうございます
どうしましょうか、このニル刹漫画、毎日拝みます?神棚に祀るべきですか?あ、家に神棚ない仏壇?

刹那がろっくんのお墓参り…わかってても切ない。
ろっくんはどこにいるのかな。宇宙?お墓?
ロックオンは、ニールは刹那の中にちゃんといますよね。ティエリアのなかにもアレルヤのなかにもフェルトのなかにも…CBのなかにも。

「もう一度、お前と共に戦ってもいいか?ロックオン・ストラトス」ってアイルランドらしく雨の降る中、言う刹那の表情が切なくて切なくて…

刹那が「ニール」って呼んだうふ



19話補完話がうれしすぎる。ニールは絶対刹那だけにライルのことを話してるって妄想してたら、ほんとにしてた!

「あいつの為にも俺はこの世界を変えたいんだよ」

それはただ双子の弟だからなのか、回想で家族4人しかいなかったことに何か意味があるのか
ライルはニールをどう思っているのか、本編で明かされることをおとなしく待つとします。
ライルはニールのような頼れる兄貴な性格ではないと聞いていて、どっちにそうなのか妄想が妄想を呼んで脳内は大忙しです

「気にしていない」の刹那がかわいすぎてどうしたらいいか

ニールがそこまで護りたかったライルを連れていくこと…迷わないわけがない。
ニールはどう思うんだろうね


刹那がニールが生まれたアイルランドの地を踏むことから嬉しくてたまらない!

パブに来てまでミルクを飲むせっちゃん…!刹那は一生、お酒飲まないでミルクを飲んでればいいと思うの!ニールがおごってくれたときからミルクを飲んでればいいと思うの!
そしたらライルがおごるぜだって!?
「アンタ知ってる気が…」だって!?

ニル刹だけでなく

ライ刹まで/(^ ^)\

ゆん先生の絵でみられるなんて生きててよかった

うんライルかわいい。だってライルだもんね。ディランディ好きすぎるぜ
この感じだとニールと性格もそっくりさんな気がするんだけど(それはそれで困る)セカンド1話で感じた印象より丸い気がする…

ライルをあの真っ直ぐな瞳でみつめる刹那の顔がなんともいえません

そりゃこんな美人に見つめられたらライルもころりだわ

でも本当に既視感とかじゃなくて、昔にどこかで会ってたりするのかな…!?

ロク刹漫画でおなかいっぱいです
これがあれば何杯でも白飯食べれる気がするよ
もう甘いお菓子いらない気がするよ
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
|

* by 銀さっちん
こんばんは

あぁホントに早くNT買いに行かなくちゃ
近くの本屋売り切れってどういうこと?
00が表紙だからぁぁぁあ!!!

刹那のロックオン ニールに対する想いは切なすぎです。
言葉少ない刹那が ニールの存在を大事にしている姿....
あぁ゜。゜(つД≦。)゜。゜

こんばんは * by ash
柚愛さんこんぼんは!

テンプレートがハロウィンで雰囲気が変わってていいですね。^^
それにしてもハロウィンはアイルランド発祥とは知りませんでした!(メモメモ

今月の「New type」はやばいですね!
ネタバレ多めですよ!
あとは高河ゆん先生の漫画がすごく良かったですよ。
刹那がニールの墓の前でニールに問いかけるシーンは胸が熱くなりました。
それから、刹那とライルが一度どこかで会ってる?
どこで?と思っちゃいましたね。


銀さっちんさま☆ * by 柚愛
売り切れですか!?
すごいですね00…
ゆめの近所の本屋はいつもより冊数が多かったですよー

はやく読めるといいですね!

言葉少ない、あまり感情を出さない刹那が
どれだけニールを想っているか…
ニールは罪な男ですね!

ashさま☆ * by 柚愛
確かそうだったと思うのですがうろ覚えなので、あまりあてにしないでくださいねー;

刹那とライルは本当にどこかで出会ってるのでしょうか??
それも気になります!
本編で明かされるのでしょうか!?

* by みなみ
こんにちわー

コメント、訪問ありがとうございました。
(゚д゚)!NT見たんですね!
漫画すごかったですね~
本当にゆん先生の描く絵は美しいですよね
ライ兄がより格好よく見えましたよ、笑

それでは、乱文失礼しました。
また遊びに来ますね!

みなみさま☆ * by 柚愛
ゆん先生の絵で読むことができるなんて嬉しすぎますv
ほんとに、ニールの兄貴もライルも刹那もかっこよくて!
どう保管しようか迷いどころです笑

* by 真雪
テンプレ可愛いですね♪
小さいカボチャと猫とこもりと、すべてがすっごい可愛いです^^ 

NT買いたいです!!
でも・・・お金が残り少しです^^;
ニールを思い出にしてる三木さんを思うと辛いだろうなと思います。
その言葉を聞いて、ニールをとても大切にしてくださっているのが十分に伝わりました。

BASARAがアニメ化ですか!!!
確かに、作画が気になりますね^^
声優さまたちは、豪華すぎるので良いものを作ってほしいです!
政宗さま、格好いいですよね!中井さんの声がたまらんです^^
まゆきちは、ゆっきーが可愛さやあの元気さが好きです!!
佐助にも惚れてます^^ちょ、格好良すぎる!

真雪さま☆ * by 柚愛
三木さんでよかった、三木さんこそニールですね!
こんなかっこいいお父さんがほしいものです笑

ついにアニメ化という感じで。
最近流行してるそうなのでそれもあるのかもですね。
ほんとに!声優さん豪華すぎですからね。
幸村、かっわいいですよねvv
政宗さまと謙信さまと真田とv
佐助好きですー!しかも子安さんでしたよね確か!
素敵すぎますv

