10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-07 (Tue)



E-57のカンナ様から素敵なアレルヤとティエリアをいただきました!
ふわっとした優しい雰囲気が大好きです照れ
かっこいいアレルヤに美人なティエリアほぇ
この二人に介入していですか(やめなさい)
抱きつきたくなります(うずうず)

こんな柚愛に、お忙しい中、描いてくださって本当にありがとうございました!!
家宝です!!

優しくてとても素敵なカンナ様とイラストに会いたい方は上記のリンクからどうぞ♪




++++
まりおさまから頂いた口調バトン!
00で最も愛しているキャラ=ロックオンなので、ロックオンでやりたいと思います!
まわしてくださってありがとうございますv


~口調バトン~(指定:ロックオン・ストラトス)

◆誰に回すか5人を選んでください。

栗美さま、真雪さま、哀兎さま、日陽子さま、端梨さまを狙い撃つぜ!

 
◆その5人との共通点は?

00を通じて出会ったり、デスノを通じて出会ったり…好きな作品が同じなところか?

◆5人のいいところは?

うちの手のかかるマイスターとは違って、俺の話も聞いて、話してくれて
とても優しい女の子たちだ
ガンダムバカな刹那が負けそうなほど、自分の好きなものを愛してるところも好きだな

 
◆5人との出会いは?

俺に声をかけてくれたり、そうだなぁ、俺がナンパしたり…
おおっと、
これ以上言うと刹那がやきもち妬いちまうなぁ

…誰がだ(友情出演、せっちゃん)

素直になれって

……俺はガンダム(一筋)だ

はいはい



◆この5人とは今後どうしていきたい?

ずっと語り合える友達でいたい、なぁハロ!

トモダチ!トモダチ!


◆5人は自分のことをどう思ってる?

どう思われてると思うアレルヤ?

えっと、ロックオンのことだから、とってもいい人って思われてるんじゃないかな(友情出演、アレルヤ)

だよな「んなわけねぇだろ!自分のブログ読み返したことあんのか、この腐れ野郎!てめえ、それで
いい人なんて思われてるわけねぇだろ!はっ!幸せな脳みそしてんなぁ…
頭のネジがおかしいって思われてるに決まってんじゃねーか!気持ち悪りぃんだよ、なあアレルヤァァ!」
(友情出演、ハレルヤ)

ずーん(すみっこで体育座り)

っは!どうしたのロックオン!ロックオン!?



◆5人とは喧嘩したことある?

喧嘩なんか俺がふっかけると思うか?
俺は優しい男だぜ?女性限定、でな

あなたは愚かだ(友情出演、ティエリア)

どういう意味だ?

自分で優しいなどと思っているとは…管理人にふさわしくない態度だ。
万死に値する!

すいません(土下座)


 
◆5人は一生の友達?

あぁ、一生の友達だ!

おいおい、相手がそう思ってくれてるかもわからないのによく言うなぁ(友情出演、ライル

俺にとっては大切な仲間だからな!

だ、そうだ。これからも仲良くしてやってくれ


◆この5人への指定は?

そうだな、それぞれ好きなキャラでやってくれ。
任せたぜ!





++++
ロックオン、難しいなあと思いつつも途中から楽しくなっちゃいました♪
こんな口調じゃない!という苦情は一切受け付けませんので(笑)
勝手にお名前をあげてしまってすみませんsn
強制ではないので、お暇なときにでもどうぞにゅ

スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : treasure
|

* by まりお
こんばんは☆

バトン受け取っていただいてありがとうございますvv
さて、ロックオンの口調もかなり素敵でしたが、
私、ハレルヤに心奪われました(笑)
すみませんvv
ドラマCDの喧嘩番長思い出しちゃいました(爆)
でも、彼の言ってることは間違いばっかりだと思いますよ??
柚愛様は素敵な方ですvv間違いない!!(*^皿^*)

* by カンナ
こんばんは。
すいません・・・自分の描いた絵が柚愛さまのブログにあってすごいびっくりしました。わかってたはずなのに!覚悟してたはずなのに!うっわぁぁ恥ずかしいです////リアルにきゃぁあ!と言って椅子から跳ね上がりました 笑 あぁ頭から煙出そう。
えぇ差し上げますとも・・・!!!どうぞ!家宝にはなりませんが、どうぞ!!

こんなで良かったらいつでも声かけてください。喜んで描きます。

バトン読みました!二ールがここに生きてる・・・!!カッコ良すぎて鼻血出るかと・・・!ぶはっ!

なんだか発狂しそうな勢いで書いたコメですいません・・・!!!;;;

では失礼しました!

* by 柚愛
まりおさま☆

おお、ハレルヤですか(笑)
ハレルヤのとこ書いてるときが一番楽しかったです♪

そんなこと言ってくださるまりおさまこそ素敵ですーv

楽しいバトンをまわしてくださってありがとうございました!

* by 柚愛
カンナさま☆

わあこちらこそすみません;
ワンクッション置くべきでしたね。
でも柚愛も、自分のブログを開いたら素敵なアレルヤとティエリアがでんと出てくるので、つい、にやにやしてしまいます(笑)
ほんとうに素敵なイラストをありがとうございました!

ちゃんとニールになってますか!?
よ、よかった…!

いいえvコメントありがとうございましたv

