10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-03 (Fri)
20081003195805

この特集は4years~よりも読みごたえがあります(≧ω≦)
役を演じておられる声優さんの想いが知ることができますからね!
声優ファンにはもちろん00ファンも楽しめちゃいますね!
ゆん先生の制作日記で触れたように作品だけでなく制作に携わってる方々のお話大好きで、声優さん大好き柚愛には最高の一冊です(●´∀`●)


セカンドシーズンをあと2日後に控えてカウントダウンの待ち画がティエさまに!はやくジンクスから変わらないかとずっと待ってました(笑)


まず00はこれまでのガンダムとは違って宇宙世紀などではなく、300年後が舞台で資源を巡る争いや国の威信をかけた戦争をしていて。本名さんが言うように本当にリアルだなあと感じます。それでも今の日本は戦争からは遠くて、世界のどこかで起きている紛争を画面越しに観ているだけですが…それこそファースト前半の沙慈とルイスと同じで。だからこそ後半とセカンドで戦いに巻き込まれていく二人の動きや気持ちはますます気になります(>□<)

●宮野さん
刹那以外で気になるキャラはでロックオンって答えていることが嬉しかった!
だって三木さんも神谷さんもシーリンなんですから(笑)神谷さんに至ってはどんだけ根谷さんが好きなんだと(笑)
根谷さんはとんでもなく美人と聞いてます~


刹那は表情にこそ出さないけど一番熱いものを持ってると思うんです!だからファーストで仲間との絆を深めて、それも含めてセカンドでどんな21歳になってるか楽しみです(≧ω≦)
ダブルオーガンダムもかっこいい!でも柚愛はアリオスが好き!フラッグが一番だけど☆

にしてもマモかわいいなぁ(´∀`)



●神谷さん
ティエリアは謎多き美少年で。俺は…僕は…私は…っていうのは自分がなにかも定まってなかったのかなぁ…正体がわからないからなんとも、だけど。
最終的には僕に落ち着いて。刹那とのやりとり、君はあまり変わらないな よく言われる はどんな面でなのか気になるッ!仲間を想う気持ちや自分の意思で動くようになったけど、基本的には変わってないのかも。ティエリアらしく(笑)セカンドが楽しみです♪


神谷さん自身きれいだ゚+。(*′∇`)。+゚
これで34歳?だとは…まさにティエ様!ゆめは神谷さんのシャープで通った美声が大好きです!



●三木さん
ニールをずっと演じてきた三木さんがライルをどんな想いで演じていかれるのかずっと気になってました…(´`)
ロックオン・ストラトスという新たなコードネームの世界をちゃんとやろうと思っています、と…なんかこっちが覚悟をして準備をしてみないとダメな気がします(・・;)
ロックオン自身は生きることにそれほど執着していなくて…23話で機体が爆発した時点で戻って、そこで行かなくてもって思ってたけど、目の前に家族の仇がいるのに戻るなんて絶対できないし、サーシェスだからこそそうしたわけで…(ノд<。)
ガンダムの後に他の仕事を入れないようにされていた姿勢とロックオンはステキだとおっしゃっていて、ここで半泣き(笑)
ほんとに三木さんでよかった!かっこよすぎます!!どこまでもついて行きますよ兄貴!



●吉野さん
アレハレ二役、武道館で生アフレコをみたときは、すごいの一言につきました!柚愛もハレルヤはアレルヤを守るためにいたんだと解釈してましたけど、吉野さん自身は違うようで。 アレルヤはアレルヤ、ハレルヤはハレルヤで考えるべきなのかもしれませんね…
二人して影響しあってる部分もあるし。
アレルヤはどうも1話では話すシーンはないようですね(´`)

吉野さんかっこいいなぁ(´∀`)
ハレルヤと同じ髪型になっちゃったり、発言からも結構おちゃめな方ですね(*′∇`)



●入野さん
いやあ、みゆ君は柚愛と同年代なのですが…この違いはなんでしょうね(笑)
自分がとても小さく思うよ
ファースト沙慈は視聴者と視点がほぼ同じだからもう一人の主人公として感情移入しやすいというか見やすかった!
何やら1話から大変なようで…映像をみる限りではCBの捕虜っぽくなりそうだし…ルイスと敵対する位置になっちゃいそうでやだなあ…幸せになってほしいのに(ノд<。)
まだまだ続くラジオも楽しみ♪



で、藤原さん(笑)
ソレビに欠員が出たからサーシェスが志願するとかちょっと(笑)
確かにサーシェスは敵味方関係なく戦えればいいと思ってて。人間の欲を全面に押し出すキャラっていいなぁって思ってましたけど。最初は好きだった…でも絹江さんを殺した時点で、微妙になって、ミハエル、ヨハンときて、とどめはやっぱり23話のロックオンですよ…ロックオンが死んでなんでお前が生きてるんだって感じで憎い対象になっちゃいました…サーシェスを嫌わないでと藤原さん…ごめんなさい無理です(笑)でも藤原さんは好きです!!



武道館のレポも載っていてあれから1ヶ月以上経って、この場にいることができたのがほんとに夢みたいです(ノ∀`*)
作品もそうだけど、大好きな声優さんが揃ってて、大好きなUVERと石川さんが主題歌でガンダムで水島監督で!!
最高のアニメです(≧∨≦)

でもセカンドまでの心の準備がまだできてない…(´`)
ドキドキです!!




あとでバトンしようと思ったけど携帯からじゃ難しいやも…はやくネットしたいです!

スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 真雪
絶対買うものリストに追加です♪
最近、本屋に行けないので、声優さんの雑誌やアニメ雑誌が欲しくてたまりません!!!

スペシャルと聞くと、どうしても欲しくなりますね★

* by 柚愛
真雪さん☆

スペシャルには弱いです(笑)
すぐに手が出てしまう我慢弱いわたし

