08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
20081001195306

4日前でちょうど4だからマイスターかと思えばセカンド新キャラ、ミレイナでカウントダウン☆

女の子が描きたかったの!!

4years~のロックオンのページ見てたらママさまに「なに泣いてんの」と言われました(・∀・)
いやいや泣いてませんが!ロックオンみたら泣くと思われてるらしいですよ(・・;)
……23話後しばらくはそうでしたが(…)
武道館でも号泣しましたが

ロックオンがニールが好きすぎて末期です(・∀・)ノ今日もじゃがバタみてニールを想いました…



高河ゆん先生の00制作日記という00本を以前に買っていてずっと感想を書きたかったのでここで少し触れたいと思います♪

制作の裏側を知りたい、興味がある、知るとさらに作品が好きになるという方にはとてもおすすめ!!
柚愛も制作の過程や制作に携わってる方々のお話を聞くのが大好きな人間なので、とても楽しく読むことができて
さらに00が愛しくなりました(●´∀`●)


ゆん先生と黒田さんのやりとりやゆん先生の刹那への想いに号泣ッ!!゚。(p>∧黒田さんがゆん先生に、キャラ描いてくれてるのに死なせてごめんねとおっしゃったそうで……
戦争を描いてる作品では避けて通れないこと…
死んだということは生きていたということ
彼らも作品の中で00の世界で生きてるんです…(;_;)ニールだけではないのですがニール馬鹿な柚愛は大泣きでしたよ…!!
でもそれってすごく平和なことですね
…頭がねバカです

そんなやりとりがあったんだと思うと…
ゆん先生と千葉さんはじめ黒田さんや監督はキャラの生みの親ですものね
思い入れも倍ですよね


あと刹那の栄養不良は公式設定でした!妄想じゃなかったヽ(´▽`)/(よかった)

詳しくはまた!


ガンダムAとピックアップボイス買いに行かなきゃ(´∀`)
明日は黒執事と00ナビの放送日♪


手術後で麻酔と痛みで死んでると思いますが…00への愛で気力で見て、ブログ更新も…なんかできる気がする!ニール好きすぎて!!
うんニール馬鹿って呼んでもらえたら本望です(o>ω


そういえば!
まだマクロス最終回見てなくて他ブログさまの感想からトランザムで逃げ回っているところなのですが、あの…劇場版があるってまじですか!!
あの大きな画面でアルト姫がランカがシェリルが動くのですか!
中村さん神谷さん福山さんの美声が聞けるのですか!ぎゃあああ(o>□ほんとかどうかも知らないのに気が早い(笑)


++++
弟が気をきかせてワンピースの50、51巻を貸してくれたのですがゾロとサンジのかっこよさに惚れました…!!
いいクルーをもってるなルフィ!
というか…!!ここのカプやば、ちょ、萌えっ(//∀//)


な感じで元気すぎる柚愛でした☆


コメント、拍手ありがとうございます(´∀`)
もうすぐ4万打も迎えますし、ありがとギアスもこめてルルーシュを描いてます。(右上つなびぃ参照)日頃のお礼もこめて。
また後日にお礼をさせていただきたいと思います(*^^*)


皆様もご自愛くださいませ(*´∀`*)


スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 哀兎
おお!!良いですね!!製作日記^^
私も後で探して見てみます!!

えとリクエストのロク刹だったのですが!!
遅くなってすみません・・
シチュエーションはどんな感じが良いでしょうか??
何か設定や希望があったら教えてください!!よろしくお願いします^^

* by 柚愛
哀兎さま☆

あにめいとさんで柚愛は見つけたので、そちらを探してみてください☆


希望のシチュですか!
またすぐに哀兎さまのブログにてお返事させていただきますね!

