06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
20080930194103



あと5日も待たねばならんとは…私は我慢弱い
な、グラハムでカウントダウン☆
4年前のグラハムでアロウズの制服をと思ったんですが…うん…
いや~…暇人です(^∨^;
試験つまってる時期に入院なんてバカだ(・∀・)



あ、昨日の時点であと6日でしたね(^o^;
我慢弱すぎるぞ
グラハムのこと言ってられませんね(・∀・ゞ


今日はフラッグのパイロット、グラハムと技術顧問のカタギリの関係はどんなものかと考えてました(^-^)自分がチューンした機体にグラハムが乗るわけで
その機体で最終回みたいに重傷を負ったり死ぬかもしれないこととグラハムのプライドと…
どんな思いでガンダムを追って宇宙に出るグラハムを送り出したんだろう…(ノд<。)
(あ、カプとか関係なしにで)
グラハムに譲れないものがあるようにカタギリにも譲れないものがあるわけで

でも技術顧問としてパイロットに肩入れしすぎるのって辛くなるから線引きしちゃうとこもあるのかなあとか……
でもグラハムとカタギリはすごく良い関係なんだろうなとは思う

離れすぎず踏み込み過ぎず思いやりながらもお互いのプライドを尊重しあえる、みたいな(^^)
きっとユニオンでも有名ないいコンビなんだろうなと妄想(o>ωまずあのグラハムの相手をできるのはカタギリしかいないね(笑)



ネーナ、というかトリニティ兄弟はガンダムマイスターになるために生み出されたデザインベビーだったのですねΣ
思いっきり4years afterに書いてあってΣ(・∀・;)ティエリアやリボンズと同じかどちらかだとは思ってましたけど、デザイナーベビーの方でしたか!
ヴェーダにもアクセスできちゃうデザイナーベビーですか…(・Δ・)



と、00のことを考えつつもルルーシュのことでいまいちテンションがあがりきらないという…(´`)
最終回見なおせてないのでなんともですが…


入院もいつものことで元気なんですが
何が気になるって手術と試験…(*_*)
なんでしょうね、入院とかってメンタル面がどうも落ち込みます…(´Д`)
ゆめでこれなのですから
この瞬間に同じ病院で死に直面している人がどれだけいるのだろうと思うと…なんとも…
とにかくいろいろ不安で押し潰されないように00も結構な糧になってくれています(笑)
もちろんみなさまからのお気遣いも!!
今日は友達も来てくれたのですが帰った後の寂しさといったら゚。(p>∧あと先輩の笑顔もひそかな癒しでございます(´∀`)妙な気まずさはありますが…先生にもよく会うし…
先日は病院から試験を受けに行ったのですが先生に迷惑をかけることになってしまいましたしね…
どう不安に対処すればいいのやら…ストレスコーピングがうまくできません(´`)
非効果的コーピング状態ですか(笑)
ブログでしか書けてませんもの…
ああすべてに反逆したい
ルルーシュについていくよ。(p>∧一緒に世界に反逆するよ


ちょっと散歩に出てくるとします(●´∀`●)

スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 日陽子(ひよこ)
こんばんは!
しゅ、手術ですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
いつものことでも、大変ですよ!
ご自愛なさってください・・・!

グラハムとビリーの関係は素敵ですよね。あんな関係を作りたいです。

* by 哀兎
入院ですか!!??
元気なら良いのですが・・。
OO私も待ちきれません!!もう今直ぐにでも見たいくらいで!!
乙女座だからでしょうか??センチメンタr(黙

グラハムお上手ですね!!羨ましいです^^
というかデザインベビー・・??ですか・・。
情報凄いですね!!羨ましいです。


ストレスですか・・。んー難しいですね・・。
ですが・・ホントひよこ様も言うようにご自愛なさってくださいね^^

以上乱文すみませんでした・・!!

* by まりお
こんばんは☆
…って入院!?めっちゃ大変ぢゃないですか!!
健康って本当に大事なので、身体大切にしてあげてくださいね(≧△≦;)

グラハムのイラストが素敵過ぎて惚れそうでしたvv
やっぱり彼仮面つけるの勿体無いですょね!!
二期でもグラハムとビリーと仲良しだといいんですが、なんてったって仮面ですからね…
さすがのビリーもどん引きなんぢゃないかと(笑)
とにかく気になりますね(≧∀≦)/

それでは、お大事に☆

こんばんは☆ * by ash
柚愛さんこんばんは!

グラハムのイラストいいですねぇ~。
グラハムの表情が非常に穏やかなのがすごくいいです(^^)b
やはりグラハムは仮面をつけてないほうがいいですね(笑)

入院されるのですか!
いくらいつものことでも辛いですよねぇ…。
一日でも早く退院できるよう安静にしてくださいね。

「00」ももうすぐ放送開始ですし、頑張ってください!


* by 柚愛
日陽子さま☆

ゆめは元気すぎて気持ち悪いくらいですから(笑)
ありがとうございます!


ほんといい関係だと思うのです☆
というかグラハムと普通に接することができるのはビリーだけかなと
ダリルやハワードとはまた違った感じで!

* by 柚愛
哀兎さま☆


元気ですよ(*^□^*)

グラハムと同じ乙女座なのですね♪

いや、すいません調子のってグラハム描いてしまって…
情報はガイドブックとか集めちゃうのでそこからです(^^)


ありがとうございます☆

* by 柚愛
まりおさま☆

慣れっこですので(笑)
ありがとうございます!

まりおさまの王子を、貴公子を汚く描いてしまってごめんなさいという感じです(・・;)ですが嬉しいお言葉ありがとうございます☆

やっぱり仮面ないほうがいいですね!せっかくの美人さんですもの!
さすがのビリーも…見て見ぬふりといった感じかな(笑)

* by 柚愛
ashさま☆

やや、こんな駄絵に嬉しいお言葉ありがとうございます(・・;)
仮面ないほうがいいです~美人なのに…


今年で何回入院だよという…
お気遣いありがとうございます(^^)
00があるのでトランザムで治します!

