08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-28 (Sun)
20080928191604
ルルーシュ大好きだよルルーシュ!!!!


今ギアス一期をみたら1話から大泣きする自信があります…


病室でひとり号泣しましたけどなにか…ッ(ノд<。)゜。


ルルーシュもニールもそうやっていなくなるんだもんなぁ…ずるいΩÅΩ;


00で一番好きなロックオンについでギアスで一番好きなルルーシュまで……
そんなに日の出さんは柚愛が嫌いなのか!
アルトはどうなったんだ…(まだマクロスもみれてない)

谷口監督と大河内さんを侮っていたようです。
参りました。。。orz
全く予想してなかったといえばそうでもないけど
ルルーシュも笑ってる世界であればいいと願ってたんだ…(´`)

(…ライニルで妄想してたことをやってのけたんだこの二人…)


ルルーシュは最初からそのつもりで最愛のナナリーにギアスをかけたのね…
世界の、国民のすべての憎しみが自分だけにむくようにして
罪をすべて背負ったうえでゼロとしてスザクに殺せと…


なんで全部ルルーシュが悪くなっちゃうの、かなぁッ

表向きルルーシュは独裁者として殺されて
スザク(ゼロ)は英雄として生きていく…仮面を一生外すことなくルルーシュを殺したことを背負って

どちらにとっても罰

悲しいなぁ…


ルルーシュはやってのけたんだ最後まで
自分を愛してくれた人を失っても兄弟を殺しても両親と対峙しても世界に憎まれても
世界を壊してナナリーだけじゃない、世界にとって優しい世界を造り上げた


でもナナリーの最後の「お兄様がいればそれでよかったのに…!」って泣き叫ぶ声は悲痛…




結局みんなそろってあげることのできなかった花火をあっちでユフィやロロとあげられたらいいのに(ノд<。)




…ルルーシュのその自分だけにすべての憎しみが向くようにして世界を一つにって、この理念、ソレスタルビーイングと同じじゃない!
ちょ、あれだCBに入ればいいよマイスターになればいいよ!
00セカンドでニールも復活して二人のロックオンで
五人目?六人目?のマイスターはルルーシュでどうですか日の出さま!(´∀`)(無理)
作品なんて愛があれば越えられる!(無謀)
柚愛は実際に作品を越えたカプに萌えたことあります(……)

とにかくニールとルルーシュを生き還らせろばかああああ…!!
またしてもしばらく立ち直れない…



今すぐ家に帰ってネットしたいです(´`)
全力で脱走していいですか


いっぱい言いたいことあるけどギアス全体の感想は後日…だぶるおまでテンションあげねば…
今日試写会でしたものね!ということはもう1話をみた方がいらっしゃるのですね…!(●^ー^●)
来週の今頃ゆめは生きてる自信ないです
ロックオンに狙い撃たれてるんだぜ…


ニールはライルにすべて終わって帰ってきたら殺してくれって言ってたそんな駄文を書き書きしてたのですが
今日のスザルルに衝撃を受けて書けるか書けないかの瀬戸際…
書きあげたいのに…


ニールの咎を受けるはこんな意味とか妄想してた…でもライルも悲しいねとか妄想してた…

…今日のスザルルに号泣した…


スポンサーサイト
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|

* by カンナ
こんばんは.

ギアスすごいことになったそうですね;;まだ見てないので、その記事は見ないよう.飛ばして読みました(^^;)
00もあと7日ですよ!おおおっ!びっくりです。
私も来週生きてる自信ないです。
狙い打たれまくって、ボロ雑巾です。
4年後の設定も気になる事だらけ・・・!楽しみで仕方ありません!!

以前言っていた絵の件ですが、私のブログの9月25日の所に置いてありますので、どうぞ持っていってください。

では失礼します。

ギアスは人の願い * by ash
衝撃的でした…。
言わずもがな涙が…あふれました。。
ロックオンの回以来の涙でした。

ルルーシュは世界の悪意を全て受け取ったんですね。
そしてスザクはゼロとして世界の救世主として生きるか…。
これがゼロレクイエムならこんな悲しい事はないです。
彼らの今までの行いの罪と罰ということでしょうか。
彼ら二人も生きて、皆で笑えるような幸せな世界は本当になかったのでしょうかね…。

最終回を見終えて、「人の幸せってなんだろう?」と本気で考えてしまいましたよ。






* by 柚愛
カンナさま☆

ギアスは涙なしでは観れませんでした…(ノд<。)

ついにセカンドまで一週間きりましたね!!
間違いなくボロ雑巾になってると思います(笑)


ありがとうございます(●´∀`●)
今はパソコンを触れない状況なので後日改めて伺います!

* by 柚愛
ashさま☆

ギアスは最後の最後まで驚かされてばかりです…

ゼロレクイエム…悲しいです(ノд<。)
でも今までのルルーシュの行動を考えると、とても幸せなんてありえないのでしょうね

最期の表情が穏やかなものであったのはよかったかなあ…

幸せの定義はよくわかりませんが…
ルルーシュはスザクに殺されるかたちでナナリーのそばでいけたこと
成し遂げたこと…

どうだったのでしょうね(´`)

* by しずく
ゆめさん!?
お大事にしてくださいね(;_;)
お返事は不要ですよ☆

ギアス最終回は号泣でした…
ルルーシュを抱きしめてあげたいと思いました(爆)
友達とルルーシュごっこをして遊んでいたので(年齢に見合わぬ愚行)、妙な親近感がわいてしまったルル。

それで来週からは00なんですよね…複雑な心境だ(;;)

* by 真雪
ゆめさん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!!

ギアス終わってしまいましたね・・・まだギアスは終わってないんだ!これからなんだ!と現実逃避したい気持ちでいっぱいです。
ルルのゼロレクイエムには、驚かされる事がたくさんでした。
ルルらしい終わりかただったような気がします^^
ルルのすべてを受け止めなければ、お嫁に行けない←黙れ

DVDか何かの特典で『ロロのボロ雑巾』が付いてくるそうで、どんな可愛いボロ雑巾なのか^^

* by 柚愛
しずくさま☆


お返事不要というお気遣いありがとうございます(´∀`)
でもしちゃいます♪

ルルーシュ抱き締めてあげたいです~愛をいっぱいあげたい!!(…)

ルルーシュごっこですか!ぜひゆめも入れてください(笑)
00楽しみな反面、のりきらないという複雑さは同じです…ルルーシュ(涙)

* by 柚愛
真雪さま☆


ゆめはいつものことなんで慣れっこです♪
お気遣いありがとうございます(´∀`)


まだルルーシュに会えるんじゃないかと思ってしまいます…でももう過去でしか会えないのですね(涙)
ほんとに最後まで悪になりきれない優しさいっぱいのルルでした…

ロロのボロ雑巾ですか(笑)それは欲しい!!

