08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-06 (Tue)
最近は福山さんが好きでたまらない
反逆の山々を聴くたびに好きになります~
福山さんが出演してるアニメを観ていったりとか気づいたらそんなことばっかりしてます。
ヒナ、福山さんと誕生月同じ!(それがなに)
ヒナ、剣道してた!一緒!(それがなに)
あ、関西出身!一緒!
少しでも同じところがあったりすると嬉しくなる単純なやつです…
てか、幸せな奴やな…はは。


あと、山崎樹範さんっていう俳優さんが気になります。
よくは知らないけど(え





そういえば、ラブコンの大谷役は櫻井さんじゃないんですねー
残念です…
でもマイティ(だったっけ?)は諏訪部さんなので
絶対見ます









FC2 Blog Ranking

あー福山さんに会いたい





スポンサーサイト
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|

* by ゆづ☆
あ、ボクもじゅんじゅん大好きですょ!スマブラのロィで知って、声優ァヮードの主演男優賞を受賞されてからもーっと好きになりました☆(ボクゎ女です。)

* by ヒナ
いらっしゃいです、ゆづ☆さん!
コメントありがとうございます。

じゅんじゅん素敵ですよね!
スマブラってゲームですよね。かなり前からじゅんじゅんのこと好きでいらっしゃるのですね。ヒナはルルーシュからなので本当に最近です。
主演男優賞を受賞されたときはもうほんと嬉しかったです!
これからも応援していきましょうね!

* by ゆづ☆
もちろんです☆ちなみに、好きな声優さんが多くて、一人に決められません・・・。たとぇば、あーさん(石田彰さん)、ほっしー(保志総一朗さん)、みどりん(緑川光さん)、みやたん(宮田幸季さん)、よっちん(吉野裕行さん)、あけのん(渡辺明乃さん)ゆかりん(田村ゆかりさん)・・・っと、めちゃめちゃ多いっ!ほかにもいまーす☆

* by ヒナ
好きな声優さんって次から次へと増えていきますよね。
ヒナも石田さんも保志さんも好きです!
最近は中村悠一さんの声が素敵すぎてくらくらです(笑)
吉野さんって確かダブルオーに出演されますよ、ね?アレ?

* by ゆづ☆
うーん・・・。ごめんなさぃ。ょくゎかりません・・・。ダブルォーょり、シードデスティニーの方が好きです☆キラとアスラン大好きなんで。(声優さんが。)

* by ヒナ
ダブルオーの放送が待ち遠しい!
種デスですかぁ…ヒナは種の方が好きなんですよね;
石田さんと保志さん好きです!
ゆづ☆さんは銀魂見てますか?

* by ゆづ☆
はーぃ、見てまーす!好きなキャラゎ、桂、土方、神楽、さっちゃん、銀さんです☆ヒナさんゎ、誰が好きですか?

* by ヒナ
一番は土方さんですね!
銀ちゃん、ヅラ、高杉、総悟とかv
石田さんのヅラは最高ですよね!おもしろいです。
ヒナは総悟やシン、リュウタロスの役をしてらっしゃる鈴村さんも好きなんですよー

* by ゆづ☆
へぇー、そうなんですか。後、ボクも沖田好きですょ。他の鈴村さんのキャラでゎ、Dグレのラビです☆でも、シンゎ、嫌いです。だって、キラとアスランのガンダムと戦ってガンダムをこゎしたんですょ!

* by ヒナ
ヒナもラビ好きですー!
リュウちゃんもたまらないッ!

ヒナもシンは好きだけど嫌いでもないって微妙な感じですねー…
種デス自体がキャラ萌えなのでなんとも。
SEEDの方が好きです。

* by ゆづ☆
あ、そうそう。じゅんじゅんも、ガンダムに出てぃたとぃぅ噂があるらしぃんですけど、知ってました?

* by ヒナ
じゅんじゅんはスターゲイザーの方に出てましたよ~
バッチリ観ました☆

* by ゆづ☆
ターンエーガンダムに、出てぃたのゎ、知ってました。他ぁりましたっけ?

* by ヒナ
そういえばターンエーにも出てらっしゃいましたね!
これは観てないです。ゆづ☆さんは観ましたか?
他のガンダム作品にも出てらっしゃったはずなんですが、詳しくは知らないです;

* by ゆづ☆
ターンエーゎ、途中から観てました。でも一番ゎ、シードデスティニーです☆

* by ヒナ
ターンエー観てたんですか!
観ようか迷ってるんですけど…おもしろいですか??
ガンダムシリーズは一度は全部観てみたいものです♪

* by ゆづ☆
ぉもしろぃですょ!ぁと、あーさんが、ゲキレンジャーにバエの他に出演されてぃました!名前忘れたんですけど・・・。馬みたいな、トナカイみたいな。そんな感じのキャラです。バエゎ、コミカルなキャラなんですが、馬のようなキャラゎ、冷静沈着なキャラです☆

* by ヒナ
ゲキレンジャーですか!
観たことないんですよね。起きれなくて、いつも電王からしかあの時間は見れてません。
一度はみてみようと思いますー
教えてくださってありがとうです☆

* by ゆづ☆
じゅんじゅんゎ、天人ジャンケンってぃぅものを作ったそうなんです!ゃり方ゎ、ジャンケンをして、負けた人ゎ、ォーバーリァクションをするとぃぅもの。詳しくゎ、ぷろだくしょんバォバブのスタッフの方のブログで観られますょ☆バォバブのリンクから行けます☆

* by ヒナ
あ、その動画みました!
短くてなにやってんのって感じでしたが。
機会があればやってみよう、かな(笑)

* by ゆづ☆
じゅんじゅんの、リァクション面白かったですょね?ますます好きになりました☆

* by ヒナ
じゅんじゅんはおもしろいですよね!
ラジオとか聴くのもおもしろくて大好きですv-238

* by ゆづ☆
はい!さすが大阪出身!って感じですょね☆ちなみにボクゎ、京都出身です☆

* by ヒナ
京都出身なんですね!
なら、ヒナも関西圏なんで近いですね!

ゆづ☆さんは、今期のアニメでじゅんじゅんが出演なさってるアニメ、何か観ましたか?

* by ゆづ☆
ぇぇと、ブリーチとかですね。綾瀬川弓親(あやせがわ ゆみちか)の役で出てぃました☆

* by ヒナ
そういえば弓親もやってますよね。
最近ブリーチ見てないなぁ…

レンタルマギカにも主役で出演なさってますよ☆
よかったら見てみてください♪

* by ゆづ☆
はーぃ、機会がぁれば見てみます☆そぅぃぇば、10月29日って、アスランの誕生日ですょね!ってか明日なんですけど!!ぉめでとぅ、アスラン☆

* by ヒナ
アスランの誕生日なんてすっかり忘れてしまってました…!
教えてくれてありがとう…って何も祝えませんが(笑)

* by ゆづ☆
ボクゎァニォタなので、忘れるゎけにゎぃきません☆

* by ゆづ☆
それに、昨日の11月2日ゎ、あーさんの誕生日ですょね!ぉめでとぅござぃます、あーさん☆

* by ゆづ☆
連続で書き込みしてごめんなさぃ。じゅんじゅんがDグレに出るらしぃので。「李イ圭(りけぃ)」(けぃゎ、にんべんに圭)とぃぅ役で出るらしぃです☆

* by ヒナ
返事が遅くなってしまってスミマセン;
連続でもコメントしてくださって嬉しいです。


D灰に出るんですか!
チェックしとかねば!
情報をありがとうございますvv

* by ゆづ☆
ぁ、そーぃぇば、じゅんじゅんのサンプルボィスを聞ぃた事ぁりますか?特に関西弁がぉもしろかったですょね☆

* by ヒナ
サンプルボイス…は聴いたことないかもです;
事務所のサイトにのってたりするんですか?

* by ゆづ☆
はぃ、のってますょ。ぁと、ブリーチの映画(ザ・ダイヤモンドダスト・リベリオン‐もうひとつの氷輪丸)に、あーさんが!「草冠 宗次郎」(くさか そうじろう)ってキャラの役で出てぃまーす☆

* by ヒナ
わあv-238
石田さん、ブリーチの映画に出演なさるんですか!
ますます見に行かないといけませんね!

* by ゆづ☆
ぁ、そぅそぅ、ガチャガチャで、電王のサゥンドロップがぁるの、知ってました?

* by ヒナ
サウンドロップ?
どんなのですかーv-10

* by ゆづ☆
ボタンを押すと声とかが出るキーホルダーのょうな物です。一番好きなのゎ、ストリートファイターⅡのシリーズです☆

* by ヒナ
声が出るんですか!
それは気になりますねv-10

もうすぐ今年が終わります。
来年も仲良くしてくださいねv-239

* by ゆづ☆
はーぃ、ょろしくでーす☆ぃろんな話をしぃれてくるので、楽しみにしてて下さぃ☆

* by ヒナ
ありがとう!
いつでも遊びにきてくださいね☆

* by ゆづ☆
ゎっかりましたー☆ぁー、話したぃ事がぃっぱぃぁって、どれを話そぅか迷ぅ・・・。

* by ヒナ
いっぱいですか(笑)
楽しみにしてますねv

ゆづ☆さんはブログはしてないのですか?


* by ゆづ☆
ブログのしかたが分かんないんです・・・。ゃりたぃけど・・・。

* by ゆづ☆
天てれ見てますか?渡邉 聖斗(わたなべ まさと)が一番好きです☆可愛い声なんで、声優としてでないかな・・・。

* by ゆづ☆
「アニメギガ」(BS11 毎週火曜日 深夜0:00)に、じゅんじゅんが出るらしぃです☆しかも、今日1月29日(30日?)に!

* by ゆづ☆
またも連続で書き込みします。今日6日に、コードギアスの新シリーズが始まりますょね!ボクゎ絶対に見るつもりです☆

ゆづ☆さん * by ヒナ
お久しぶりです♪
前に新しい記事のほうでコメントを返したのですが読めたでしょうか?;
もちろんヒナもみましたよ!
じゅんじゅんの表現のすごさに鳥肌ものでした。
ルルーシュ、そのものです。
これからおもしろくなりそうで楽しみです♪

* by ゆづ☆
本当ですょね!早く続きが見たいです☆

* by ヒナ
予想以上のおもしろさにびっくりです!
ルルーシュがいい意味でおもしろくていい笑
じゅんじゅんの声素敵ですv
毎週日曜が楽しみでしかたないです♪

* by ゆづ☆
ぁと、ぉ笑ぃで、「まえだまえだ」ってコンビ知ってますか?CMゃ、声優としても活躍してるコンビなんですけど、かゎぃぃですょね☆

* by ヒナ
んー聴いたことないです;
かわいいのですか?
また調べてみますね!

* by ゆづ☆
面白ぃですょ!笑ぃのテンポも掴めてましたし!さすが大阪出身!!って感じです☆ソーセージのCMに出てぃたのを知ってましたか?「お兄ちゃんが3本の時は、ボクも3本にしてくれないと、不公平だと思います!」って!

* by ヒナ
この前テレビでみましたよー
あのちっちゃい男の双子ちゃんですよね。
可愛くておもしろかったですv

* by ゆづ☆
ぁと、弟の旺志郎君ゎ、ジョィの2代目ジョィ君の役で出ています!さすが子役、演技がうまいです☆

* by ゆづ☆
ぁ、そうそう。じゅんじゅんが「サゥンドロップ 男萌え」の全シリーズに出てまーす☆欲しぃなー・・・。

* by ヒナ
サウンドロップってそんなシリーズまであるんですね!
ちょっと気になるところです♪

* by ゆづ☆
それから、「サゥンドロップ 萌え」ゎ、成田 紗矢香さんが、(字違ぅ?)「サゥンドロップ 萌え2」ゎ、釘宮 理恵さんが出てまーす☆

* by ヒナ
釘宮さんといえばツンデレではないですか!
サウンドロップっていっぱいシリーズがあるんですねぇ

* by ゆづ☆
それから、安元 洋貴さん(ブリーチの佐渡 泰虎など【字違ぅかな?】)ゎ、もう一つの名前を使ってるって知ってました?「犬野 忠輔」って言うんですけど、読み方が分かりません・・・。

* by ゆづ☆
それから、安元 洋貴さんゎ、もう一つの名前を使ってるって知ってました?「犬野 忠輔」って言うんですけど、読み方が分かりません・・・。

* by ゆづ☆
ごめんなさぃ。同じ内容のを書き込んじゃぃました・・・。

* by ゆづ☆
それから、じゅんじゅんが、「BSティーン研究部」に出演してました!しかも今日!!それと、「はろー!あにまる」にも出演してぃるらしぃです☆しかも週替わりで!

* by ヒナ
わあ!じゅんじゅんいっぱい出てますよね!
でもBSですかァ…観れないので残念です…;;

* by ゆづ☆
アニメギガもBSでしたょね?でも、面白ぃですよ!機会あったら観てみてください☆

* by ヒナ
観れたらみてみますねー!!

* by ゆづ☆
「天てれ」って知ってますか?「天才てれびくんMAX」の略なんですけど、面白ぃですよね!見てなかったら一回見てみて下さぃ☆見てぃたら、好きなてれび戦士ゎ誰ですか?ボクゎ、「渡邉 聖斗(わたなべ まさと)」君です。放送時間ゎ、教育テレビの月曜~金曜の夜6時20分~6時55分までです。ぜひ見てみて下さい!!

* by ヒナ
天てれはもう何年もみてない気がします…
小さいころはよく好きでみてたけど。
懐かしいなァ…機会があればみてみます!

* by ゆづ☆
そぅぃぇば、元てれび戦士で、声優の人がいますょね?「相ヶ瀬 龍史」って人知ってますか?読み方分かんなぃんですけど・・・。

* by ヒナ
天てれじたい見れてないのでわからないです;
声優さんなのですか?
聞いたことないですねー

* by ゆづ☆
昨日、ガチャガチャで、「コードギアス 反逆のルルーシュR2」をゃりました!1回200円で、家に帰って開けてみると・・・ギアス発動時のルルが入ってぃました☆ところで、ヒナさんゎ、コードギアスのグッズをぃくつ持ってますか?また、どんな物ですか??

* by 柚愛
ギアスのグッズですか?ポスターやらちびボイスやらCDやらいろいろ持ってますよ。
がちゃがちゃは見つけたらいつもやってしまうのでおかねが(笑)

それからゆづ☆さん、いつも訪問あんどコメントありがとうございます!
コメントのほうなのですが、こちらも長くなってきましたので、新しく更新した記事のほうにコメントしていただけると嬉しいです。

* by ゆづ☆
ゎっかりましたー!次からゎ、そちらに書き込ませてもらぃまーす☆

* by 柚愛
お願いしますねv

