10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-25 (Thu)
永遠の螺旋永遠の螺旋
(2008/09/24)
三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス

商品詳細を見る



誰かの為とつぶやいて悪魔に跪く

繰り返してゆくだろう 終わることなき闇



永遠の螺旋は歌詞から三木さんの歌声もあいまって、ニールー!と叫びたい気持ちでいっぱいですうるうる
三木さんの高めの通った歌声好きです!逆風の時空にひとりは神曲!

ニールには心から笑顔でいられる時がきてほしかった。
家族を失ってから、きっとずっと一人でいろいろなものを押しこめて、家族の仇をうつために生きてきたんだろうか…
無表情だったニールがやさしくて飄々とした雰囲気をもってるのは悲しみや憎しみを隠してるからこそかな
CBはニールにとってどんな場所だったんだろう
“ロックオン・ストラトス”にとって家族みたいな存在であったらいいな
戦争根絶のために、戦いの場に身を置く組織だけど、少しでも居心地のいい場所になってたかな
刹那とティエリアとアレルヤと…協調性のない彼らをまとめていくこと、一緒にいることが楽しいと思えてたらいいな
本当の家族は越えられないだろうけど
そんなロックオンとしての居場所CB…最期の最期に“ニール・ディランディ”として生きて死んでいった
ニールが願ったライルの未来。
ニールは俺はいやだねっていっちゃったけど、ライルには少しでもニールの願った未来がありますように。


先日は日本橋さんでロク刹本を差し置いて、ライニル本を買ってきましたー!
銀魂ジャンルでも大好きだった方の本で、迷わず手に取ってましたら気づけば見事にロックオンばかりでしたv
ドラマCDとロックオンCDと00本とこの本とで泣きっぱなしでした…

日本橋に行くと、ダメですね。お金が戸惑いもなく旅立っていかれます。それはもう本望だとでもいうように
だいたい大阪に行くと必ず青い袋を持って帰りますね、ええあにめいとさんの袋です(笑)
あと同人誌入りの真っ黒な袋ww
フィギュアショップでハムちびボイスとかPPP探してたんですけど、ないか、あっても高い!
シークレットのハレルヤ持ってるんですけど、それが3800円で売って…えええええ高っ!
ガンダムショップも00でいっぱいでセカンド刹那のパネルが置いてあって連れて帰ろうかと本気で思いました。
好きなものに囲まれた空間にいるのはとても好きです!



えへへvせっちゃんとろっくんが並んでますーうふ
かっこいいな兄貴!
00とa.b.s.とHEROが好きなのがよくわかるディスプレイ!
となりには山PやギアスのCDもありますホクホクほぇ


・・・・・え?Answerを忘れてるって?

えー…っと二曲目のAnswerはまだまともに聴けてない状態で…!オラに勇気をくれー!
一度かけて、やめました…ごめ、
歌詞について触れます(逃げ)
…ロク刹にきこえてきry
なんでもかんでも変換してすいませんごめんなさい物投げないでください

ただ全身で冬の夜を歩く 想像で暴き続けてく
限界が手招きしてる 目を閉じてそっとかわして
人類が生まれ持っている 回答はこの声の中
言霊は祈りの中に 悲しみと共に生きよう

2曲とも悲しい…
23話が浮かんできてぎゃああってなる
武道館でみたロックオンの最期の表情も一緒に浮かんできて凹みます…

僕は手を伸ばしているよ 僕は手を伸ばす

そっちでも答えを探してるのかな
刹那は答えをみつけたよ
ちゃんとCBがマイスターが受け継ぐよ
ライルがいるよ





しばらくリアタイの方で生きていきます(´・ω・`)
セカンドまで毎日更新したかったよぉ(ノд<。)


スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 哀兎
わああああああああああああ!!(黙れ
兄貴!!
いーないーなっ←
すみません取り乱しました←←
もうそんなにOO関連のCD出てるんですね!!
気付きませんでした。

刹那とニールゎ特に・・内面結構辛い思いをしながら戦ってきたのかもしれませんね。。
アレルヤやティエリア?、というかフェルトやスメラギさん達ももちろんそうですが・・。

皆には幸せになってほしいですよね^^

長々すみません・・。
ではまた^^

* by 柚愛
哀兎さま☆

気付いたらいっぱい出てて出費が…Σ


みんながどれだけの思いで戦ってるのかと思うと…
幸せにいてほしいですね(ノд<。)
セカンドではどうなることやら…どきどきです…!

