07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
Idea/elephantIdea/elephant
(2008/10/22)
神谷浩史 come across ティエリア・アーデ

商品詳細を見る


ジャケ写


明後日にはついに三木さんからロックオンへのCDとドラマCDが発売ですが
ティエリアへのCDの情報もあがってきましたね!

Ideaは理念としても、elephant…?象?象のような?安直にいくとこうですが…
んーヴァーチェ的な意味合いとかずっしりとした何かが込められてるのでしょうか?

KOKIAさんの「ぴんくの象」という歌はティエリアというかヴァーチェの歌にしかきこえないのですが!
「見かけよりも軽いのよ忘れないでこれだけは」って、ヴァーチェそのものですね(笑)
ヴァーチェは見た目こそメタボですが、スレンダーなフラッグよりも軽いという
それにパージしたらすっきりナドレですもんね

ジャケ写は相変わらず見目麗しいアーデ様うふ

神谷さんの歌、聞いたことあったかなあ?
あまり覚えがないので楽しみです♪

アレルヤは「太陽」というタイトルで、まだ仮ということで…
太陽か。ティエリアはぼくの太陽だよな歌ですか…すいませ、



プロッププラスプチ  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る


PPPももうセカンドが出るのですか!
かわいいなあ……あれ、ちょ、やばい、なにやら目に水分がたまっ…!うわあんロックオンー!!えーん
ニールじゃないのかライルなのかあああ

…すいません取り乱しました…

こうやってライルはニールと重ねてみられたり、ライルを通してニールをみてたり、言葉にしなくてもニールとライルとで比べられたりすることが多いのかもしれないと思うと、それってライルにとってどうなんだろうとか、寂しいよなあとか…おもに刹那で妄想してました…うわあまたなにか書けそうな気がしてきた!降臨だ今日は携帯もってお風呂にこもりますふふふふふ

栗美ちゃんからロク刹で妄想バトンをいただいたのでにまにましておりますv
ロックオンと刹那と一緒に住む、だと…うわああなんて萌えなんだ妄想しなくても目の前にいるなんてちょっとっていうかゆめお邪魔じゃないかあはははは

他の方からいただいたものもあるので、1日1バトンでどんどん消化していこうかと思います!

+++
じつは今日は体調が悪く、早退してきました…
昨日の朝も、目の奥が痛くなるような吐き気を伴う頭痛とだるさに襲われてぐだあっとしてたのです…
治まったと思っていたのですが今朝も…休日で家にいる日はいいのですが平日にこられるときついですkao04
たまにこういった症状に悩まされるのです…うむむ
…パ、パソコンのしすぎでしょうか…はわわ
災害救護訓練が終わって、みんな同じように疲れてるのに、早退しちゃう自分がなんとも嫌いです。
がんばれない子だな…
あ、でもブログ更新できちゃうくらいなので大丈夫です。
明日はライブで大阪ですし、24日提出の課題を徹夜覚悟で仕上げてしまおうと思います…!
大阪♪ライブ♪尽くんに会えるーkao03
あにめいとさんはCDとかフラゲできましたっけ?
どちらにしろ日本橋さんには行きますがv
萌え補給!


でわ、柚愛、課題を駆逐する!
…いってきまーす…
勉強のときは必ず00のサントラをBGMにするのですが、すごく集中できますー
00好きさんにはお勧めやもしれません♪

季節の変わり目でもありますし、季節的にも落ち込んでしまうことの多い時期ですが
皆さまも無理なさらないよう、体調を崩されないよう、どうぞご自愛くださいませLOVE
セカンド放送まで2週間きりましたし、00への愛で吹き飛ばしちゃいましょう!

スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

こんばんは☆ * by ash
柚愛さん、こんばんは☆

体調崩されたようですが大丈夫ですか?
最近夜は寒くなってきたりと季節の変わり目ですので体調管理には気をつけてくださいね。

ティエリアもついにCDデビューですか、神谷さんの歌唱力はどうなんでしょうかね?うまそうなイメージはあるんですけど、聴いた事がないので楽しみではあります♪

00のサントラいいですよね!
00のサントラの中の曲はどれも名曲ばかりなのでよく聴いてます。
テンションを上がりますよー!






こんばんは♪ * by しずく
わー、お大事にしてくださいね(>_<)
気温が上がったり下がったり忙しいですからね;

ロックオンのことは考えただけで泣けます(;_;)特に最近「ニール」って単語だけで泣けるんですよ…。
そしてライルさんがどんな人か早く知りたいっ!

お返事にも書きましたが、リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!うれしいです!私のほうでもリンクさせていただいていいですか?

* by まりお
こんばんは~☆
体調があまりよろしくないということですが、大丈夫でしょうか??
心配です(@□@;)
身体は大事にしてくださいね!!

PPPめっちゃかわいいですねvv
これってグラハムとかはいないんですかね??(←グラハム馬鹿・笑)

ロックオンについての柚愛様の見解に、
なんだか泣きそうになってしまいました…(;_;)
ニールとライルってすっごく切ない存在ですょね。
特にニールがCBの皆や視聴者にとっても大きな存在だったんで、
同じ顔同じ声、でも全く別人格のライルは簡単に受け入れられないでしょうし…
もちろん刹那も(涙)
あ、小説もバトンも期待してます☆

あー二期まであと二週間!!
楽しみですね(●°∀°●)

ashさん☆ * by 柚愛
大丈夫ですよ!
心配ありがとうございますv

神谷さんの歌楽しみです♪
あのきれいでシャープな通った声で歌うんだあと思うとどきどきです笑

00のサントラは聴いてるだけで場面が浮かんできたりして、テンションあがります!
とても素敵な曲ばかりです!

しずくさん☆ * by 柚愛
ありがとうございますv


ニールって言葉はもうブラックワードかのごとく、泣きます…ライルをみただけで泣いてしまうわたしはセカンドどうしたらいいですかー!

リンクの件、ありがとうございます!
リンクしていただけて嬉しいですーv
また挨拶に伺います♪

まりおさん☆ * by 柚愛
お気づかいありがとうございますv

ちびボイスのほうならグラハムありますよー!あとフィギュアも!
PPPでは見たことないですね…マイスターだけかな?

ほんとにニールとライルは切ないです…双子でもクローンだとしても…
セカンド前から妄想つっぱしってますが…

小説!?は、えっとそうですね気が向けばあっぷしようかな、と…
駄文極まりないですので、たまっていく一方です…
まりおさんからのバトンもはやく回答したいですー!

セカンドまであと少し!どきどきです!




