08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-21 (Sun)

ギアス……



もおおおお親子喧嘩もきょうだい喧嘩も他所でやりなさああああああいいいいいい


ナナリーがフレイアのスイッチを押す理由が!お兄様ばかりに罪は背負わさない!?お兄様はわたしが!?
そのフレイアで!そのスイッチで!どれだけの人の命がなくなると思ってるのー!!

そんな綺麗な庭園にかこまれて、ルルやスザクの今までやってきたこともシャルルとマリアンヌのこともシュナイゼルの仮面も知らないで、フレイアのスイッチを押すだけ
いつ自分が死ぬかわからない機体に乗って、目の前で人を殺すほどの実感はないんじゃないかな
なにがお兄様のため!それだけで犠牲になって死んでいく人はなんなんだ


はあ…最近言いたかったことですこれギアスについて…
なにもナナリーが嫌いではなく、ナナリーに言えることだけではなく…

うーん、R2終盤に近づくにつれて甚だ疑問だったわけですよ…
仮面やらペルソナやらの話まではよかった、のか…?

どんな皇族だよ…

戦いをなくしたい、平和な世界に?

じゃあまず、親子で、きょうだいで銃を向き合うのをやめたらどうですか

一体どれだけの人が死んで悲しい思いをしてると…!
もうリヴァルとミレイさんがすごく素敵だよ…!!
とくにリヴァル!
で、やっぱりニーナが一番成長しちゃうかたちになるのな!もう!


ナナリーがいつ立ち上がるかとどきどきしてたら目が開いた…!かわいいいい
って、あ、車いすまで自分で立って戻ってるから歩けるんだけど…
わたしにもギアスをかけることができますか?

…ある意味ラスボスはナナリーでしたか(良い意味で)

強い想いがあればギアスは破ることができるんですね
ユフィ然り
ということはスザクはそこまで死にたいとは思ってなかったってことかな

まさかシュナイゼルがあんな簡単にギアスにかかるなんて。
もっとこうどす黒いところを見せてほしかった…
シュナイゼルは自分の生死にも執着してなかったんだね悲しいね

しーつーも自分の永遠に続く命を終わらせるためだけにルルーシュにギアスを与えて

なんていうかギアスの世界って人の欲望・願望のなれの果てって感じがします

ジノカレ!

ジノ→スザルル、きたああああ

最終回迎えるまで感想書かないようにしようと思ってたのですが…

コーネリア様が生きてた!!から嬉しくて!

ギルフォードも生きてたよおおおおえーん
まだギアスにかかってるのかなあ?
オレンジ!ギルにギアスキャンセラーを!

ロイドさんとセシルさんがとても普通な人に見えてくる不思議

…とりあえず最終回をみてからコードギアス全体にふれたいと思います…
よくわからない世界だ…
いやルルーシュ大好きですけどね


マクロスFみよう



スポンサーサイト
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
