08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-18 (Thu)

唐突に!ぎあああああガンダム00Pを今すぐ買いに行かなきゃ!
00Fも含めて外伝は前から気になってて、どうしようか迷ってたのですが、買います!!
(でもFの絵は好みじゃないんだ…)


ここから少しねたばれが入ります。
ティエリア、リボンズ、フェルトについて。





ティエリアとリボンズとフェルトはヴェーダの端末、生体端末なのですか?
ヴェーダの端末と聞いてから、端末!?端末?端末…とうだうだと考えておりました…端末っていわれてもなかなかにピンとこないのですよねー
これでヴェーダに固執してた意味、アクセス権利があったのもわかります。
で、ティエリアとリボンズは男?と、?がつくくらいの中性的な容姿に対して、フェルトは女の子!と性別がわかります。この違いはなんだろう…
フェルトも感情をあまり出さない無表情な子でしたもんね。
にしても、フェルトにしてもティエリアにしてもロックオンがきっかけで変わっていきましたよね、とても人間らしく。フェルトにいたってはクリスも大きなきっかけだと思いますが…
そう思うと、ロックオンってすごく人間らしくて優しくて暖かくて、なにか人を惹きつけるものを持ってたんだろうなあって思い、ます…ぐすん涙
彼には寄りかかってしまいたくなる雰囲気があるのかも…でも一番誰かに寄りかかりたかったのはロックオン…ニールかもしれない…さびしいのはあいつだ…そうだねせっちゃんkao06存在することに意義があるんだってそう気づいたよ刹那は。
ニールは家族の仇のために命を賭したけど、それで彼は報われたの、かなあ…
にぃぃるぅぅぅぅえーん
KOKIAさんの 届きますように はまさにニールにぴったり…!


…いつからニールの話に?

端末で、ようは人外なのですが、人と接していくことで感情が豊かになって表情も和らいで人間らしくなっていって…人間というデータを取り込んだ、とこんなふうにはあまり形容したくはないですが;
リボンズはあんなですから、やっぱり関わる人との違いで性格も変わるのでしょうね。
でも同じヴェーダの端末という存在なのに、目的が違う?(やり方が?)のはなんでかなあ
これもヴェーダの考えなのか、端末自身の意志なのか

リジェネ・レジェッタ。リジェネもセカンドでの重要な人物になりそうですね!
彼なのか彼女なのか…
しかも中の人も朴さんでどっちか見当もつきませんね。

リジェネ、ティエリア、フェルト、リボンズの髪色が人とはかけ離れたとても人工的な色になっているのもひとつの共通点だったのやも。

というかヴェーダ!こんな美人ばっかりに囲まれてうらやましいぞこのやろー
コンピュータのくせに!


ティエリアはヴェーダにアクセスできなくなって相当落ち込んでたのもこれならわかります。
ようは親に見捨てられたと同じですよね。
でもティエリアは人に、人の感情に触れて、自分自身の意志で歩み始めたんですね!!
セカンドでのティエリアが楽しみですー♪


++++
最近は専ら00関連ばかりですが、ギアスもちゃんとみてます!ただどうしても00を優先してしまうだけで(笑)
あと気づいてくださった方もいるようですが、そうなのです!セカンド放送までのカウントダウンを設置して、もう00にまっしぐらですー!

外伝と星歌買いたいのに、明日から一泊での災害合宿…
とても憂鬱すぎるので00妄想で乗り切ろうかと…!
帰ってきたらマクロスみるぞーギアスだぞーライブだぞー

……逃げ続けた課題と向き合います…結局やらなきゃならないんだからね!

昨日の記事で、台風きてほしいなどと不謹慎な発言をしてしまったなあと…
被害に遭われてる方々のことを考えるとこんなこと言ってはなりませんね
申し訳ありませんでした涙
ニュースをみていて気になったので涙


あ、宮野さんとみゆくんのトークショー応募します♪
当選したら12月は東京に再臨でございますv
ちなみにマクロスは…気づいたらチケット予約おわってました…

スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 日陽子
こんばんわです柚愛さまー(´▽`*)
・・・謝ろうと思ってたんですけど、ティエリア端末って情報は外伝ではなく、アニメディアからの「再びヴェーダの端末に戻れるのか」のような記述からです・・・。情報元が曖昧ですみませんでした。

フェルトには両親がいるので端末ではないと思いますよ~両親二人とも格好いいですよー^^

同感ですヴェーダ趣味良すぎ羨まし過ぎる・・!

あっあの外伝記事の若モレノさん画像やらに反応いただけて嬉しかったです。格好良いですよね~なぜあんな姿にorz

* by 紅い彗星
はじめまして^^

ギアスコミュから来ました~

「しりとり」をしたいのですが 余り動いていないので誘って歩き回っています!^A^

宜しくお願いします^0^/

* by しずく
お久しぶりです、柚愛さま♪

ティエリアたちが端末じゃないことを祈ります(>_<)
せめて試験管…も辛いかぁ(;_;)

日陽子さんもおっしゃっていますが、フェルトの両親は美形です☆(笑)

トークショーの応募、おかげさまで思い出しました!ありがとうございます!!

そして、合宿お疲れ様です!

日陽子さま☆ * by 柚愛
あにめでぃあ情報でしたか!
さらっととんでもないことを書いてるのですね!

フェルトに関しては完全にゆめの誤解です…フェルトにもごめんなさいな気持ちでいっぱいです…

情報ありがとうございましたv

モレノさんかっこよかったのに…
あ、ビリーも同じような道をたどるのでしょうか…笑

紅い彗星さま☆ * by 柚愛
お誘いありがとうございます!
さっそく参加させていただきます♪

しずくさま☆ * by 柚愛
お久しぶりですv

試験管…もつらいですね…
でもティエリアはちゃんと感情をもって動いてるのですから何にしろ人間ですよね!

美形なのですね!だってフェルトあんなに可愛らしいですもんねv
改めてフェルトごめんなさい…;;


よかったですv
お互い当選するといいですね!


お気づかいありがとうございますv

