10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-18 (Thu)
私はここよ ここにいるの
一羽の鳥が弧を描いていくわ
いってはだめ いってはだめよ
楽園なんて どこにもないわ
最後は目蓋を閉じるとき...

「ごめん」なんて
謝る私を許して...

幸せに 堕ちてゆく...


(大事なものは目蓋の裏/KOKIA)

KOKIAさんの歌はほんとにやばいです。聞くと常に目からGN粒子kao06
まさに歌姫!女神の歌声ですv

最近はだいたいどれを聞いてもニールやロク刹な歌に変換されるゆめはもう末期ですか



ほんとは課題とか試験がつまってるのですが今週はもういいかなあと思って
堂々と逃げに入ります
課題などどうでもいい!己の意志で!なゆめです、ちょりーっす!

グラハムの迷言集なるものをあぷしようと、ただいま下書き中でございます…いつになるやらですがkao02


金土と一泊で岡山まで災害救護の合宿に行くのです…がっくり
だからもう今日明日はいいかなあって…べんきょう…
台風がきたら中止になるそうなので、必死で中止になることを祈ってます。
学校で、しかも他の学校の方とも一緒という環境下での集団行動はだめな人なので
憂鬱だよ、アレルヤ…


もうほんと今日は眠いです…学校と病院でばたんきゅーです…
激しく眠い…
ということでバトンをひとつトランザムで答えてから寝ます!


こちらは栗美ちゃんからいただきました!ありがとうございますうふ
柚愛はロックオン愛がすごく伝わってくる、と!嬉しい限りです~♪


答えてちょーだい☆バトン
[ルール]
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


栗美ちゃん→月とマモ!
まりおさん→グラハム!
端梨さん→阿部と水谷と獄寺!
真雪さん→最近ではロロなイメージですがどうでしょう!
カンナさん→ティエリア!アレルヤ!
あきのさん→ルルーシュ!
日陽子さん→ティエリアはじめマイスター!
茜ちゃん→とくると獄寺が浮かびます!
テトラさん→銀魂!
みぃちゃん→カヲルくん!ザンザス!スクアーロ!


勝手にお名前をあげさせていただきましたsn
強制ではありませんのでお暇なときにでもどうぞ♪
え、ルール?
そんなルール私の無理でこじあける!ですv


スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

こんばんは☆ * by ash
柚愛さん、夜分遅くにこんばんは!

 KOKIAさんの歌はすごく透き通った神秘的な歌声で、体の中まで伝わってきますね。
僕も「ありがとう」を初めてきいたときにスーッと歌詞が全身に伝わってGN粒子が目から…。感動でした。

柚愛さんは今週は忙しいみたいですね。試験勉強に合宿ですか、大変ですね…。
色々ストレスも溜まるかもしれませんが、息抜きはしてくださいね。

 今気づいたのですが↑に00放送開始カウントダウンをしるしたものがありますね。
ブログもついに00モードにシフトということでしょうか!


* by 哀兎
試験ですか・・
色々大変そうですね;;
私も学校の集団行動が苦てで・・;
その気持ちよく分かります^^


ashさん☆ * by 柚愛
ほんとうに!KOKIAさんの歌を最初に聞いた時は思わず固まってしまいました…!感動しますよね。
ディーヴァという言葉はKOKIAさんのためにあるのではないかというくらいです!

息抜きは頭の中で十分にしてますから♪というか最近は逃避しすぎました…
お気づかいありがとうございますv

はい!もう00にむけてまっしぐらです!
ギアスももちろん最後まで見届けます!


哀兎さん☆ * by 柚愛
こんばんわ!
試験や課題が多くて…でも最近は逃げすぎたので向き合わねばなあと…

集団行動はいやですよね;
誰もが大きさは違えど思うことだとは思うのですが…

が、がんばります…!!

* by 真雪
岡山!まゆきちの地元です(∀)!!!
ど田舎ですので、ゆっくりしてくださいと言いたいとこですが、お忙しいそうで・・
団体行動ですかーそれを聞いただけで、私も鬱になりそうです

ロロたんんん!今でも可愛いです!
また登場しないかという無理な願いがあります^0^
ロロたんが紹介するあのCMだけが私の生きる源です!

真雪さん☆ * by 柚愛
地元でしたかー!
ゆめの行ったところは確かに山に囲まれていました。でもきれいで居心地よかったですー田舎の方がいいですねv

団体行動は…
でも行ってみると楽しく終わることができましたよー!

ロロかわいいですよねvv
ルルとナナリーとロロできょうだい仲良くいてほしかったなあ…

