08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-21 (Sun)


二期がはじまるまでにできるだけグラハムのセリフを振り返ってみようじゃないかというkao03

と思って、DVDやらなにやら見直そうかなあと思ったら素晴らしいものを発見してしまいました♪

ピックアップ↓

君の存在に心奪われた男だ!
まさかな、よもや君に出会えようとは。乙女座のわたしには、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない。それとも、光の粒子を出していなかったから見つけられたのか……おそらくは後者だ!
圧倒された!?
多少強引でなければガンダムは口説けません
わたしは我慢弱く、落ち着きのない男なのさ
人呼んでグラハムスペシャル!
抱きしめたいなガンダム!
まさに、眠り姫だ
堪忍袋の緒が切れた! 許さんぞガンダム!
私の顔に何度泥を塗れば気が済むのだ、ガンダム!
今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!
ならば、ハワード・メイスンに宣誓しよう。私、グラハム・エーカーはフラッグを駆ってガンダムを倒すことを
男の誓いに訂正はない
やはり私と君は、運命の赤い糸で結ばれていたようだ。そうだ! 戦う運命にあった!
ようやく理解した。君の圧倒的な性能に私は心奪われた。この気持ち……まさしく愛だ!
だが、愛を超越すればそれは憎しみとなる!
軍人に戦いの意味を問うとは! ナンセンスだな!
だからわたしは君を倒す! 世界などどうでもいい、己の意思で!


見事にガンダムとしか話してない
というか、グラハムの戦う意味はどこにある…って聞くのはナンセンスらしい(笑)
25話「刹那」で触れてた、かな?
世界などどうでもいい って言い放ったからなあ
三木さんが嫌いっていうのもわからなくもないkao04
まっすぐでストイックで猪突猛進なところ好きですけど。
フラッグで最後まで貫き通すところも。
セリフはセリフだけど、確かに意味のあることは言ってる!とくに最終話のいき過ぎた信仰云々とか(そこだけ?)
でも00キャラソートするとマイスターを差し置いてディランディ、刹那の次にくるくらい大好きなキャラですうふ
じつは最初はロックオンよりも好きだったんだ(ごにょり)

フラッグの性能が一番よかったからテストパイロットを引き受けて、模擬戦中に不慮の事故で上官を死なせてしまうかたちになってしまったんだったか?
このあたりも本編かドラマCDあたりでやってくれないかなあ…

++++
下の記事について、わあフェルトごめんねkao06
いろいろ調べてたら、フェルトもそうなの!?っていうのを見つけてしまって柚愛の中で情報が錯綜してしまったようです…勘違い!…妄想と区別ついてるか自分…


++++
災害救護訓練合宿は行ってみれば、なかなか楽しく終わることができました♪
帰りのバスで今年のワンピースの映画、チョッパーの話をみて泣いたえーん
医療関係の話でもあるからなんか余計にジンときて…ドラム王国編とか懐かしかった!
でもフランキーやロビンがいるのが変な感じでした。
作画があまり好きではなかった。。かと思えばいつものアニメの感じだったり。
こう…技の表現がくれよんしんちゃんの映画版のような妙な迫力でした笑

そういえばエースと黒ひげの話、よく知らないのですがほんとにエース死んじゃったのですか!?
えーすうううううorz


帰宅後は星は歌うの3巻読んで号泣…!
高屋さんはなんでこうもなんていうかもおおおこう人の心の表現がとてもうまいというかもおおおおサクヤああああちひろおおおお奏ちゃん好きだああああって感じでした。
詳しくはまた!黒執事とダイヤのAも買いました♪黒執事は、なにこの料理本なにこのギャグ!って感じでおもしろかった詳しくはまた!ダイヤはまだ読めてない!詳しくはまた!
マクロスFの24話もまだみれてな、え、もう24話か…!ギアスも今日で24話!?来週で終り!?再来週からガンダムダブルオー!ぎあああああああ眠いギアスまで勉強してきます…

コメレスはまた夜に!

スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。