09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-16 (Tue)
ようやく理解した。00の圧倒的な魅力に私は心奪われた。この気持ち…まさしく愛だ!な、ゆめですこんばんわ

グラハムのセリフってぶっ飛んでるし、誰も聴いてないのに、あえて言わせてもらおう!とか圧倒された!とか独り言多いけど、よくよく聞いてみると味があるというか(笑)
ある意味スルメ





キイロイトリさんが住みつきました

7巻しか買ってないのですかすかでさびしいです涙
これからうめていくんだい

23話は特別思い入れのある回なので23話が収録されてる巻から買いました♪
ついにブログ説明欄、00とロックオンに!セカンド放映にむけてトランザムでつっぱしりますよー(おもに脳内が)
カウントダウンも設置して、テンプレも00なイメージに変更したいです。
00関連の記事数も銀魂を超えちゃいました。すさまじい勢い。あ、でもギアスの記事は100近いんだった
もうセカンド始まるまでにブルーレイディスクプレーヤーがほしいのですが本気で!

あーギアス見直したいのに00がみたい、課題をしようか寝ようか00をみようかの葛藤のすえここにきましたアレ?


で、本題本題。
7巻の映像特典のCBきゃら第二期予告を見直してたのですが、これ、ふざけてるようにみえて、じつは結構なねたばれが含まれてたんだなあと、今気づきました。
ゴゴゴフェスでみたのだったり予告CMをみた後だと、もしかしてこれはこういう意味?っていうのが多いです!

「生きていたのかロックオン!」「いや、死んでます」「ぞんび…!」「生き返り損ねたロックオン」
あたりは、ニールじゃなくてライルか、みたいな……kao06
生きてないのね………

「回想しか出番がないのか!」(だっけ?)ってロックオン言ってたよ…
あー…

「ティエリアはロボットだった」
これは笑えないというか、ティエリア、リジェネ、リボンズは人間ではない、もしくは特殊な感じですしね~

刹那がティエリアにプロポーズしてるのは、セカンドでは二人は仲良しだよ、みたいな感じですか
(刹那はロックオンと結kko ry)
「ロボットでいいのか」「俺もガンダムだ」ってかわいいなあ
刹那・F・エクシア

「第3の人格 ヤレルヤ・ハプティズム」は、ハレルヤのいない、でも前のアレルヤじゃないみたいな
…どっちかっていうと捕虜ルヤとかヤラレルヤですけどkao03

「かわいいペット、ロシアの穴熊」のセルゲイとソーマのカットは、アロウズ所属ではないですっていってるように見える

襲われるME☆I☆DOの留美は留美…あぶないのか?


CBきゃら劇場もおもしろい見方ができちゃいますー



++++
新予告のダブルオーガンダムがビルに首をつっこんで、セラヴィーがかばってるっていうので、
まりおさんとashさんの言葉から妄想が広がってしまって、それも授業中にだったのでどうしようにやけてなかっただろうな(オマエ
きもちわるいんだよっていう罵倒、お待ちしております

あの建物にアレルヤが拘束されてて、刹那とティエリアが助けに行ってて
ダブルオーが建物につっこんでアレルヤを助けようとする(なんてむちゃな
どがんっときてアレルヤびっくり
あ「!!」「エ、クシア…じゃない?」
せ「アレルヤ・ハプティズム、助けにきた」
あ「刹那!」
がごんっと勢いあまって抜けなくなる
せ「…………」
あ「…せつな?」
せ「…すまない、ぬけなくなった」
あ「え!?この状況で!?助けにきてくれたんじゃなかったの!?」
て「なにをしているんだ、刹那・F・セイエイ」
あ「ティエリア!迎えにきてくれたんだねー!」
て「うるさい、きさまは黙っていろ」
あ「…変わらないね、君は…」
せ「……ティエリア」
て「世話のやける。おれが守っていてやるから、はやくしろ」


……二期ティエリアは「ガンダムマイスターにふさわしくない」とか言わないと思う、っていう妄想(そうなのか)
ティエリアはきっとお母さん的位置だと思う
こんな21歳刹那はどうなんだっていう…あれです4年のブランクが笑
アレルヤいろんな意味で涙目


スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 日陽子
こんにちは柚愛さまー(´▽`*)

BOXがキイロイトリのすみかになってる・・・ナイスセンスですね!°+(*´∀`)b°+° 。

昔の記事を読みました!あの武闘館に柚愛さまもいたのかと思うと感慨深いです(´▽`*)

第二期予告今見返すとアレ意外と深い・・・?ああ、なるほど!ってとこありますよね・・・初見は「これは・・・」でしたけど!
ヤラレルヤですか!(*^▽^*) あはは!

あの例のシーンは私もブログにキャプ貼っている間に気づいて・・・!しばらく笑いが止まりませんでした!
柚愛さまのアフレコのせいでもうそうとしか見えないです(笑
ダブルオー&刹那どじっこ!

ここのブログリンクさせてもらっても良いですかー?

* by 柚愛
日陽子さま!

7巻だけ買ったので収納BOXがついてきてもなあ、という…はやくうめたいです!

ほんとうに!日陽子さまと同じ場所で00やギアスをみれたんだと思うと嬉しいですv

いろいろ考えてしまいますよね。
おとなしく放送を待ってればいいのにできないです(笑)

ダブルオーというか刹那というか、もう可愛らしいですよねv
刹那ですけど、はじめてガンダムがかわいいと思ってしまいました!

わわ!こんなブログでよければぜひ!
こちらからもリンク貼らせていただきますー!


* by まりお
柚愛様、こんばんは☆

記事読みながら「仲間発見」ってなってたまりおです(笑)
というのも、私もDVDBOXの中身スカスカでvv
柚愛様と同じように7巻から買い始めた人間なんで(*≧∀')ъ
これから集めていく予定ですが、
それまで人形で空間埋めるのいいですね♪かわいいし!!
私もやってみます☆

首つっこんでるダブルオー、
最初私も気付かなくで他の方のブログで教えてもらいましたvv
そして爆笑(笑)
本当にどんな状況なんでしょうねー??
個人的に仲の良い刹那とティエリアという組み合わせがツボなんで、
私も妄想が止まりません(*^皿^*)
柚愛様の妄想に、ひとりパソコンの前でニヤニヤしちゃいましたvv

まりおさま☆ * by 柚愛
同じ方がいらっしゃるとは!
DVD集めていきましょうね♪
それまでぬいぐるみで埋めちゃいましょう!あ、フィギュアでもいいかもしれません(笑)

刹那とティエリアは一番仲がいいと思うのですよね!
というかこの二人とアレルヤはボケばかりで誰もつっこみがいないというか…ロックオンがいないと…!

にやにやしていただけて、しめしめです(笑)

