05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-15 (Mon)





もう、00中心のブログにかえたほうがいいんじゃなかというくらい
頭の中は00でいっぱいですkao03
え?明日試験?そうやったっけ?←


あの、ダブルオーガンダムがビルにつっこんでませんか(笑)
それでセラヴィーがかばってやしませんか!!

か、かわいいなこのやろーハート

中は刹那とティエだけど!
ティエが刹那をかばってるんだけど!

ガンダムも可愛くみえてくるv
ちょっと萌える


ギアスは毎週超展開!
いっぱい語りたいことありますが、もうとにかく!
コーネリア様あああ!ナナリー!ルル!スザク!
シュナイゼルおまえ!って感じです。
ギアスの世界とかもしかして、これを題材にしてるのかっていうのを
最近、臨床心理学の授業を聞いていて思いまして。
それについていろいろと書きたいのですが、時間があればまたきます!



スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

こんばんは☆ * by まりお
柚愛様、こんばんは~☆

やっぱ、セラヴィーにかばわれてるの00ですよね!!
でもって肝心の00は首から上壁につっこんじゃってるという!!(爆)
思わず「どんな状況だ!!」って叫んじゃいましたよvv
ってか、00(中は刹那??)ドジっ子ですね♪

刹那とティエリアがどんな通信を交わしてるんだろうとか考えると、
萌えます(笑)

* by ash
柚愛さん、こんばんは!

 たしかによく見るとダブルオーガンダムはビルに突っ込んでますね。(笑)
やっぱりこれはアレルヤ救出のためでしょうか?
でも、ガンダムがいきなりつっこんできたらアレルヤもびっくりでしょう。(笑)
その他にもライルにデータを渡しているのが刹那というのが背景からわかりましたね。二人の会話内容が気になります。

 ギアスは超展開すぎて@@;)
とうとうシュナイゼルが本性を表してきたという感じでしょうか。
コーネリアがあんな最期をむかえるとは予想しませんでしたよ…。

まりおさん☆ * by 柚愛
ダブルオーつっこんでますよね!
よくよくみるとおもしろくてかわいいですv
気づいたときは爆笑してしまいました!

刹那、まだ操縦になれてないとかでしょうか?笑

刹那とティエリアは仲良しコンビになってると思いますー
どんな状況なのか気になります!


ashさん☆ * by 柚愛
なにやらガンダムがとても愛らしくなってしまう場面です(笑)

こんな助け方はどうなんだっていう、というかアレルヤもけがしちゃいそうですー

ですね!刹那とライルのお話…
ニールのことがあるだけに複雑です…

ネリ様の死には驚きというか、いきなりすぎてもうなにがなにやら…!
ユフィの汚名をはらすために動いてきたのにこんな最期はあんまりです…
シュナイゼル…これこそ恐怖ですよー




