04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-15 (Mon)
またまたギアス23話の後の00新CMにすべてもっていかれました柚愛です、おはようございますkao03

そろそろ新映像入るかなあと思ってたら!
セカンド新予告第4弾?きたああああヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノ

ギアスの展開にガクブルでしたのに…コーネリア様がああああえーんしゅないぜる…!
それも新CMのおかげですっぽーんというか(すでに恒例になってる)
もうさらにぶるぶるでした…!!
違う部屋でみてたのにもかかわらず、「あんたさっき何叫んでたん、となりの畑におじさんいやったのに」とママさまに言われましたガーン
これだから田舎はああああ!!


ガンダムや戦闘シーンが多く入ってたようで。
気になった場面なんて言わずもがな!

ロックオンが!ライルが!驚いた顔をして…!
ここここここれはッ…ああああああれですか…!(おちつけ
ニールのことを、訃報を聞いてとととととか、ででですかっ
で、つながってはいなかったですけど、背景や雰囲気からして、やっぱり刹那がライルとお話をしてますよね!!そうですよね!そうですね!
マイスターへの勧誘に驚いたのかニールのことに驚いたのか、刹那の美人っぷりに驚いたのか(違)

あの、ケルディムが、砲撃をしてるところ…ロックオンの、デュナメスの初陣を思い出して半泣き…
というか、毎回ですけどライルみただけで半泣きな柚愛はセカンドが始まったらどうなるんですか
10月5日日曜午後5時、観終わったあとの30分にご臨終ですか
死因は機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話「天使再臨」を観たことによるショック死ちょりっす☆


23話で何回ショック死したかわかりませんけど。


はあ…刹那の前にいるのはライル、なのですね?
ニールと同じ声、同じ顔をしたライル
ロックオンであってロックオンじゃない
複雑です…が、ライルを受け入れる覚悟はというか、もう、ね
放映前からライル大好きですけどね!
ディランディ一家だいすきですけどね!
00ソートやったら異常にディランディきょうだいが上位でしたけどね!
エイミーにいたってはあれだけなのにね!

刹那、わかっててもライル直視するのつらくないのかなあ
でも刹那はたとえニールとライルが目の前で同じ顔して並んでても一発で見分けちゃいますけどね!妄想ですけどね!

あーでもやっぱり…「狙い撃つぜ!」とか言われた日には…

マイスター、フェルトはじめCBはどんな思いでライルに会うのかなあとかいろいろ思う


沙慈もライル以上に驚いたというか絶望的な表情でしたけど…刹那がガンダムに乗ってることになのか、ルイスがアロウズにいてMSに乗ってることになのか…でもこの表情からするとルイスのほうが近いやもしれません……
なにやら種の1話を思い出しました。アスラン!? キ、ラ?なお二人を

沙慈が、ピンク?赤?ハロをもってる!
これ、どこ?部屋ではない感じ…営倉入り?なにしたの
あれ、沙慈、間違ってもCB側にはならないですよね
アロウズ対CBでルイス対沙慈とかほんと勘弁してください
どっちかっていうと沙慈はCBを、ガンダムを憎んでるはずですしね。
お姉さんも失って、ルイスもあんなことになってしまって、沙慈からあの幸せな日常を奪ったのはガンダムですもんね…

ソーマがすごく可愛いv

マリナ姫、1話から危機的状況だったりする…?
刹那とはいつ会えるのかなあ

刹那、4年後も私服は変わらずですか

カティ?

スメラギさん…

アリオスガンダムかっこいいいい!!
わたしはどうやら変形機能をもつガンダムが好きなようです

セカンドはフラッグはもうないのでしょうか?

グラハムもビリーもかすりもしないのがさびしいです…
グラハムがジンクスとかアヘッドにのるのやだ
フラッグに乗っていてほしい!!


それから、これもまたネタばれで、不確定情報なのですが…
あまり見たくない情報でニール関連で…
ある方の日記でなにげなく読んでたらこのようなことが…!



あの、23話よりもゴゴゴでみた新規映像よりも
ひどいのが放送されるって本当ですか………(´;ω;`)



不確定情報のままで終わることを切に願います






ギアス23話感想、コメレスはまた後ほどkao03


追記
最後の機動戦士ガンダム00の部分、マイスター+女の人の声が入って…?
りじぇね?そーま?
微妙にズレてるのがかわいい

今度こそ勉強に戻ります~
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 日陽子
わー柚愛さんこんばんわ!
下の記事のマイスター達の成長っぷり比較がすばらしかったです^^
たくさん資料持っていて羨ましいです(´▽`*)

え・・・と・・・555行ったんですけど言いにくいことに思いっきり死体、青目がぽちっとある感じで、瞳孔が開いて、ヘルメットが割れてる(隠します、見たくなかったら見ないほうが)映像が新規で出て。・゜・(/Д`)・゜・。
レポには書けてない位動揺しました・・・orz本放送は流れないと良いなあ・・・ですね

CM叫びましたか!本当思わずって感じで叫んじゃいますよねあれ!
ライル見ると私もつらいです・・・二期はすごく楽しみなのと同時に不安でもあります・・・死なないように頑張りましょうねorz

* by 柚愛
日陽子さん!
あんな長々とした記事を読んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます!

ゆめもゴゴゴ行きましたよ!
日陽子さんと同じ場所で00をみてたんだと思うとなにやら嬉しいですv

あの映像は…もうみたくないです…
あの映像と三木さんの生アフレコには泣きましたよー;;
流れないことを祈ります…

いつも叫んでしまいます、わかってても笑
はい、死なないように、楽しみに待ちましょうねー!

