06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-11 (Thu)
改めて、ということで はっぴばーすでーとぅ グラハム



゚+o。p【オメ】q*´ `)(*´ `*p【デト】q。o+゚


眠り姫デュナメスからグラハムに笑
フラッグはまだ作れてないので背景で

これからも変t…いやいや空戦の貴公子でいてください!!
セカンドでも名言ならぬ迷言を楽しみにしてます♪
ガンダムへの愛を思う存分叫んでいただきたい。
ファースト最終話は刹那もどんびきだったけどね。それでこそハム!

グラハムの戦う理由はどうなのかと以前に散々語ったと思うので割愛しますが、
グラハムの、フラッグで戦い通したりと誓いや思いを貫き通すところは素敵。


4年後だと、31歳?になるのかな?
……BASARAのコスプレみたいなことになっちゃってますが…
しかも仮面の男 とか ? でCVも?で表記してある意味はあるのか


デコペンがちょっと出にくくてへろへろになってしまいましたねkao02
柚愛はこんなですけど、なかには手作りで祝ってらっしゃる方もいてすごいなあ、愛を感じるなあといつも思ってます。
あ、00サイト様も素敵なハム誕イラストでいっぱいなのでしょうね!
ああああサイトさま巡りしたいです…!
二次元大好きになってから当然のごとくやってしまって柚愛の家では恒例なので家族は普通です。今日は誰の誕生日やねん なノリで、とてもありがたいですkao01

あ、生チョコケーキおいしかったですーheart02(結局の目的はそこ




ついにツールバーまで00仕様に!
公式サイトでDLできるということで早速してきました♪



++++
帰宅後はもちろんマクロスライブのチケットをとるために奮闘。6時から夕飯を囲いつつ、柚愛と弟とママさまで無言で電話をかけまくること30分…弟から「つながった!」と聴き嬉しい悲鳴をあげて電話をかわってもらうと、案内から聞こえてきたのは…
 
「予定枚数終了しました」

電話先行分、30分足らずで完売だったようです……はあ…もうチケットとれなさそうjumee☆faceA76



++++
最近、「おくりびと」という映画が気になっています。
内容はもちろんなのですが、柚愛が惹かれたのは、音楽担当が大好きな久石さんということです!
神ですよ神!昨日もテレビに出てらっしゃって!久石さんの音楽はもうたまりませんね。聞くだけで泣きますからね笑 先日も、8月にポニョ公開を記念して武道館でコンサートをされたそうでその番組もばっちりみました!
久石さんの音楽は本当にきれいで癒しで落ち着きます。どこか懐かしい気分にもなってしまって泣けてくるのですよー
ジブリ作品は久石さんと宮崎さんという神コンビですね!
柚愛は音楽、映画やアニメのサントラを聞くのが大好きでvなにげに日曜の朝の題名のない音楽会も好んで視聴してますうふ
ちょうど仮面ライダーとプリキュアの後ですしね。起きれた日は、ですけど。



さてさて、じつはこんなゆっくりと更新してる場合ではないのです。
とりあえず今日は看護過程の前に試験勉強をしてしまって、明日看護過程をしてしまおうかなあと。
2、3日寝ることなんて忘れようと思います!
現に集中してしまうと目がぱっちりで眠れなくなってしまうのでちょうどいいですv
3連休、ゆっくりしたいですから!
と、勉強の前にギアスについて更新しにくると思いますが(あれ


スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

こんばんは♪ * by しずく
柚愛さま、訪問ありがとうございました♪

グラハムへの愛を感じましたvハムさんフィギュア、欲しいなあ(笑)

「仮面の男」…どう見てもグラハムだし、声も中村さんですよね;
何でひとりだけあんな暖かそうな武将ルックなのか本当に気になりますよね!

マクロスF、私も見てますよ(^^)あの中村さん(アルトくん)はカワイイですv

お忙しいようなのでお返事は不要ですよ~。
また読ませてもらいに来ます♪

* by まりお
柚愛様、こんばんは☆
私も旅行から帰ってきてから思う存分グラハムの誕生日祝いました(笑)
こっそりケーキ買ってきたりvv
最終的には自分で食べたんですが(爆)

ツールバーが00仕様に!!そんなものがあるんですね!!
私もダウンロードしたいんですが、
家族共用のパソコンなので無理そうです…orz

柚愛様お忙しそうですね(≧Д≦)
季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、
適度に息抜きしながら、
勉強頑張ってください!!


しずくさま☆ * by 柚愛
訪問あんどコメントありがとうございます!
お返事は不要ということでしたがさせていただきますね。
お気づかいありがとうございますv

どう見てもグラハムですね!(笑)
CVがかわるなんてこともないですよ、ね!

ほんとアルト姫はかわいいですーv
美しすぎます!

まりおさま☆ * by 柚愛
まりおさんのブログを読んでいると、ほんとうにグラハムへの愛が伝わってきますー!旅行中でもハムの誕生日を忘れてないまりおさんを見習わないと!
旅行どうでしたか!楽しんでこられましたでしょうか!

ケーキは、ゆめもほとんど自分が食べたかったようなものですが笑
楽しいのでよしとします!

共用ですと、なかなかしにくいところがありますね;

いつも息抜きのようなものですが(笑)
ありがとうございます!
がんばりますね。
まりおさんもお気をつけてv


