09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-05 (Mon)
今日は組み立て式のタンスを組み立てようと思ったんですが。
ベッドより難しくて、途中放棄
ベッドを組み立ててるときも今日も『スザクがいたらなぁ』と何度思ったか。軽々と運んでちゃっちゃと組み立ててくれそうです
ルルーシュはタンスとか何かを作るのは簡単に出来ちゃいそうです。でも、頭ではわかっててもなかなか出来なくて困ってそう(笑)
説明書を順番に読んで組み立てていくルルーシュと、説明書なんてなくても自分でちゃっちゃと組み立てていきそうなスザク。
あ、なにか書けそうな気がしてきた。
スザクが組み立てて、ルルーシュが説明書読んで。二人でぎゃあぎゃあ言いながら仲良く何か作ってそうだなぁ、ナナリーの為に。




BLOOD+。シフのギーが好きです。おかっぱです。
でもすぐに死んじゃいました…なにげなくEDを見ていたら。
声は福山さんでした!今回も前にリアルタイムで観てたときも全く気づかなかった。
福山さんといえば。
福山さんと櫻井さんが夢に出てきました。反逆の山々は杉山さんとなのに、夢ではなぜか櫻井さんで。
ヒナがラジオを聴く為にボタンを押したら、なぜか目の前に二人が出てきて(!)ヒナの目の前で話してくれました。
幸せな夢でした
そんなにラジオが…あ、こむちゃっとが聞きたかったからかもしれない!聞けなかったから…夢にまで見るほど聞きたかったのか。
反逆の山々の更新は明日ですね











FC2 Blog Ranking

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|
