09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-10 (Wed)

コメレス、バトン、亀でごめんなさいうるうる
遅ればせながらコメント返信一括にてさせていただきますので、下の追記 open の方からどうぞ。
いつもありがとうございますほぇ

試験に課題にと追われて、ネットをする時間があまりなかったのです…
こちらのブログは携帯からは更新しないようにしてるのでどうしても滞ってしまいますね
サイトさまやブログサイトさまもまわりたかったのにまわれないし、ギアスを見直したいのにみれないしで、萌え不足で死ぬかと思いました落ち込み

で、一応一段落つきましたので!!
今日は10日!雑誌の発売日とうことで、はい、NTとあにめじゅと2冊買ってまいりました!
萌え不足による反動と衝動ですね


Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


今月はアニメ雑誌3誌ともに最終回が迫るギアスでしたね!
にうたいぷさんはスザルルで、あにめじゅさんのほうはるるしーで、しーつーの尻がえろすでした。
…えろすでした。大事なことなので二回言いました

にうたいぷさんを開いて早速ぎあああああと叫んでしまった…!
あのジャケ写のロックオンがいた!!危うく鼻血を吹きだすところでしたよー
…あーうぃっしゅに見えてしまうのは柚愛だけでしょうかすいません
ドラマCDの方は、ファースト放送前のマイスターのエピソードにグラハムの過去と、楽しみすぎます♪

ジャケ写ロックオンに叫んだあとに、別の意味で叫んだのは……
グラ、ハム…全身をはっきりみたのははじめてで…なにこれ00にBASARAが介入ですか
あの美人なグラハムが…!!戦国武将みたいなことに…!絶望したあああああ
…あとに爆笑しました笑
こんな衣装ということは、顔だけじゃなくて身体全体的に負傷した影響がでてるのかなあ
でもこの時代は再生医療が進んでるしなあ

ルイスはやっぱりアロウズにいるのですね…さじと一緒にいてあんなに元気で笑顔いっぱいでわがままだったルイスがみれないと思うと悲しいです…再生医療でも治せなかった切断した左腕が治ってて、なにか薬?を急いで飲んでるカットからして、病気か、ガンダムのことだから種デスでいうエクステンデッド的なことになってたら、どうしよう…!!MSにも乗ってるみたいだし…CBの敵、刹那たちの敵になるのですね…ルイスと沙慈には幸せになってほしいのに。

リジェネはティエリアそっくりだけど、シーリンにも似てると思うのですが…
シーリンも戦ってるのですね…

留美も幼さが抜けたというか、老けた笑

リボンズ、ティエリア、リジェネは同じにおい

ソーマは表情が柔らかくなっててかわいいvセルゲイさんと一緒にいるとこれなんて親子

新キャラにリンダ・ヴァスティ(CV 早水さん!)とホーマー・カタギリっていうのがいる
え、ヴァスティって…イアンの奥さん!?ミレイナのママ!?
ホーマーってなに。ビリーの血縁者かなあ……父親?きょうだい?……スメラギさんとの子どもだったらどうしようか

キャストも斎賀さんと置鮎さんに続いて、早水さんと白石さんと白鳥さんが出演されるようで嬉しいですv

セカンド放送が楽しみなのですが、ギアスが終わってしまうのもさびしいです
あと3話でほんとに終わるのかという展開ですが…るるくる駅も9月いっぱいで終ってしまうなんて!
さびしすぎますうるうる
福山さんと櫻井さんのラジオ好きだったのに…
ラジオといえば、DGのキャラホビでの公録すごいww


あとTBSアニメフェスの記事!中村さんがすごくかっこいい!!
痩せたのかなあ? そこまでヴァーチェじゃないじゃないですか!
イベント行きたいすごく行きたい!


秋からのアニメで00以外に注目してるのは、黒執事、伯爵と妖精、地獄少女、鉄のラインバレル、クラナドと、レギオスも秋から?これくらいでしょうか。なにか忘れてる気が…



++++
みぃちゃーん!カラオケ行こう!日本橋行こう!
萌え補給しないと柚愛死ぬ……




以下、コメント返信、一括にて失礼させていただきます照れ





端梨さま☆
ハレルヤ、ほんとに生きていてくれてよかったです…!
トリニティが出てくるあたりですか。それなら頑張れば間に合うと思いますよー
セカンドが始まるまでにがんばって観てくださいね笑


加南冬真さま☆
そうなんですよ!両目がみえてたからどうなのかなと思ってたのですが
ほんとにハレルヤがいてくれて嬉しかったです!
キャストも豪華ですよね!
セカンドが待ち遠しいです。

おお、冬真さまもご覧になりましたか!確かにガンダム率高かったですね(笑)


++++
ハレルヤ生存についてなのですが、他のブログサイトさまで聴いたことですので、やや不確かです…
もし違ったらごめんなさい!というかショックですね…ハレルヤとニール、ライルのことで1話から泣く自信だけはあります



ashさま☆
さよこさんの忍術っていうのもありかもですよ!何にしろ生きていたのは嬉しいのですが、ルルとスザクと敵対するかたちになってしまったのは本当に悲しいです…

ですね!ジノとアルビオンで、種になっちゃいます(笑)

全話みてからまた見直すと、違った見方や発見することがあったりと楽しめますよね。
ロックオン…ほんとにそうですね;;
やっぱり彼はCBに必要な存在ですよ。彼のかわりなんて誰もいませんっ

ブルーレイ、きれいですよね!観てみたいのですがお金が、という…
おお!ashさんも心奪われてしまったのですねー!お互い、がんばって集めましょう!



愛羅さま☆
生きていてくれたことはほんとにうれしいのですが…
ルルとスザクと敵対する位置だなんてあんまりですね…どうしてこうもすれ違ってしまうのでしょうね
ルルーシュが心から落ちつけて笑顔でいられるようになることを願うばかりですー

ニールは、もう!まだまだ生きているのではないかと思ってしまいます…

移転ですね!了解しました!
リンクのほう貼り替えておきます。
報告、ありがとうございましたv

スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
