04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-07 (Sun)

な、な、


ナァァナァァリィィィィ!!!!



生きてた…さよこさんも生きてた
描写が曖昧だったから生きてるかなって思ってたけど、公式サイトの相関図に
死亡 ってあったから死んだのかと…え、すたっふ、ちょっと

…こんな感じでニールも生きてましたとかどうですか(まだ言うか


なんかもうすれ違い過ぎて悲しいというか
もう何が何やら…二回は見直さないと。

あ、ランスロットアルビオンはストライクフリーダムを彷彿とさせる…
ゆめが言いたいのはここではなくて、スザクの衣装の腕の部分がすごく気になる…!
気になる!



++++
今、00再放送22話みてます
ロックオン…うるうる
そのまま刹那と一緒に行けばいいのにいいいいラッセおまえ!ばか!
どっちにいってもサーシェスには会ってたけど…
ロックオンが好きすぎてロク刹が好きすぎて
友達から借りたHYのボーカルさんの本すらもロク刹に思えて泣けてくるゆめは末期ですね不治の病


00、予想以上にはまってしまいました!じつは初めてアニメDVD全巻集めてます
アニメのイベントも00とギアスのが初めてでしたし、いろいろと持っていかれてます
見事に心奪われました!!お金も奪われました!でも楽しいからいい!



Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|

* by ash
 ナナリー生きてましたね。
フレイヤからどうやって生き残ったのでしょう??
さよこさんが忍術でなんとかしたとか。ありませんね、すいません(汗)


 ランスロットアルビオンは確かにストライクフリーダムに見えましたね。
キラ役のジノもいましたし。
「これでジノがアルビオンに乗ったらまんまだなぁ」と思ってしまいました。(笑)


 最近、僕も00を最初から見返しています。見返してみるとロックオンのマイスターやトレミーのクルーへの優しさがにじみ出てて涙が;;
今から思えば最初からロックオンがみんなの精神的支柱になってたんですね。


 実は僕も柚愛さんに負けず00のDVDを全巻集めようと思っています。ブルーレイも集めるべきかどうか悩んでいますが、とりあえずは先にDVDの方を集めようかなと思っています。
柚愛さんと同じく、どうやら僕も00に見事に心奪われたようです。


* by 元。愛羅
ギアスの展開には本当私もビックリしてしましました;;ナナリー・・敵とかルルーシュゎ辛いですね・。

ほんとですよ!!
二ールいきてぇぇえええ(黙

あ・・
そうだ本題本題・・。

ブログ移転しました
リンクの張替えよろしくお願いします。

