06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
まりおさんから ガンダム00一期バトン をいただいてきました笑

1 好きな男キャラクタBEST3

1 ロックオン・ストラトス
2 グラハム・エーカー
3 刹那・F・セイエイ

だれに聞いている!照れ


 
2 好きな女キャラクタBEST3

1 フェルト・グレイス
2 ルイス・ハレヴィ
3 シーリン・バフティヤール

ゆめならカティかスメラギさん的なひとが好きかなと思うやもですが
00の女性陣はこんな感じで!
シーリンはマリナに対して態度がきついかなとも思ったけど、むかつかない厳しさで
マリナとシーリンの関係はすきでした!だけにセカンドが……


 
3 好きな機体・戦艦BEST3

1グラハム専用カスタムフラッグ
2エクシア
3デュナメス

主役機を差し置いてカスタムフラッグか!
じつは
1ハム専用
2GNフラッグ
3オーバーフラッグ
にしようかと思ったくらいガンダムより好きだったり!(ほんとの答えはこっち!?)
黒で細身ってかっこよくないですか!!空中変形だとか動きもす…あ、グラハムがパイロットだからこそか。機体はロックオンとか関係なしに黒塗りフラッグで!
フラッグやリアルドとならガンダムのがすき。

 

4 好きな場面(又は話)

23話は…!もう、ロックオンのあの場面は忘れられない…!
感想にも書きましたが監督からのコメントで、サーシェスを撃ったのはニール・ディランディとしての意思だったとあったそうですね…やっぱりそっかあ…いろいろ思うことを書きたいけどここでは我慢!

11、19、22、23、24、25と、もう00の作品じたいだいすきですが!

マイスター4人の、ビンボークジビンボークジ!のあの場面がすき!2話?
あの4人のやりとりがおもしろくてかわいくて仕方がない!
まだはじめのころの、なんかまとまりのなくて。ロックオンがおかんみたいな兄貴みたいなのがにじみ出てて、なんていうかこの雰囲気がとてもすきv
それも今みると泣きます、というかロックオンがいるだけで泣きます、というかフレンズを聴くだけで目からGN粒子最大散布です…きもいぐらいロックオンすきです 
あとは2クール目EDかなv


5 好きな台詞

ロックオンの「~しなさんな」とかゆめはとにかくロックオンの語尾がすき(語尾、だと…それせりふ?)
23話は当たり前に
ロックオンが「刹那」って呼ぶのもすき(CP有無関係なく

「俺がガンダムだ」とハレルヤの「無慈悲なまでにいいい!」がすきでよく使うのは万死!ところがぎっちょん

グラハムのフラッグを駆ってガンダムを倒すということを!男の誓いに訂正はないはまじめにかっこよくてすき!まさに眠り姫だ!阿修羅すら(以下略)ガンダムに心(略)運命の赤い(略)あえてry・・・ 
ハムに関してはきりがない
 

6 するなら誰

  親友 →刹那
  恋人 →グラハム
  結婚 →アレルヤ
  家族 →ロックオン
  親戚 →ライル

刹那は黙っていろいろ話聞いてくれて、たまにぽつりと嬉しいこととかためになることを言ってくれそう!グラハムが恋人だったらおもしろいなと。
アレルヤはいい主夫になりそうだけど、たまにハレルヤが…
ロックオンはお兄ちゃんになってほしい!親戚がライルっていうのは家族がロックオンなだけに…なんて安直な


7 死んで欲しくないキャラクタ

マイスター、グラハム…みんな死んでほしくない、といえばウソになるか(笑)
二ール愛な時点で、ねえ…なんでサーシェスがいきててニールがいないのって思う
いまだにニールは生きてると思ってしまう…刹那もティエリアもフェルトも受け止めて進み始めるっていうのにね
サーシェスは戦争を仕事としか思ってない
戦争がなくなったら仕事がなくなる
そうやって人の裏や欲望の部分をむきだしにしてるのがいいって、以前言いましたけど、もちろん23話の前に
でもニールが家族の仇を討つためにだったのに報われない
死ねとはいわないけど思ってる(あ
こうやって憎しみは連鎖していくんだなってまじめに考えてしまった!
もしわたしがそこにいたら間違いなく殺したいと思うから…!ちょいさー!

 
 
8 生き残りそうなキャラクタ
 
コーラ!!



9 好きな曲(OP・ED・挿入歌)

全部すきだけど、やっぱりフレンズは1番すきです
いまだに泣いてしまう…


 
10 一気に放送すればよいと思った

一気に!?あまりわくわく感はないけど、再放送ならぜひ一気に放送してください!
学校があったとしてももうテレビの前からはりついて動きません



11 回す人

00大好きな方どうぞ♪
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
