07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-06 (Sat)
キャラホビに行かれた方のレポをいろいろと読んでいたのですが!
(以下セカンドねたばれ含みます

なんと斎賀さんと置鮎さんもセカンドに出演されるそうで!!
斎賀さあああんきゃー!朴さんも出演されますし!
ゆめは女性の方で朴さんと斎賀さんが大好きなのですーv
ガンダムでキャラも声優さんも主題歌もゆめのだいすきな人ばかり!
でもセカンド始まったら、異様に元気か落ち込んでるかのどれかになりそうです…


そして!
監督へのインタビューでの発言で、ハレルヤが…ハレルヤが生きてると…えーん
これを知った瞬間、半泣きで喜びました…!まだいるんだね、アレルヤと一緒に。
でも、アレルヤにとってはどっちがいいのかなあと思ってしまうけど、アレルヤとハレルヤは共にいてほしい…きっかけがきっかけではあったけど、アレルヤにとってハレルヤの存在は必要なものだったからもうひとつの人格として出てきたと思うので…
よかった!!
その前に捕虜として4年間過ごしてきたのかと思うと心配でなりません…


お渡し会など一度は参加してみたいなあと思います。でも目の前に三木さんがいらっしゃったら、泣いてしまうやもしれません(笑)
お手紙も書こうと思いましたけど、あまりのことに書く言葉が見つからないほどなので…
セカンドも始まりますし、またイベントあるかなあと期待してるのですが。
28日の試写会行きたいなあ、東京やしなあって呟いてたら、それに応募したん?とママさんに聞かれ(マクロスと勘違いしたようです)
…え?…行って(応募して)、いいの!?って飛び上がって部屋に行ってガンダムAに載ってた応募のページを穴でもあくんじゃないかというくらい見つめ倒しておりました。
もし応募して当選したら行けないこともないのです。でもバイトをやめた身なので今後のことを考えるととても貯金には手が出せません…せめて収入源があればいいのですけどうるうる
お金がどうにかなれば翌日が学校でも試験でも行く気満々です。
ガンダムバカです。




++++
今日は午前中は少し買い物に出てたんですけど、午後は勉強をちょこちょこと…思ったより時間がかかってしまいました…午前からやってればよかったことなんですけど…
声優さん顔だしの番組もみてたらこんなことに…関さんや古谷さん、池田さんや三石さんが出演されてて、とくに関智さんが出たときには関さん!じゃなくて、ぎあああイザークうううと叫び倒してましたアホです。そしたら急に種が見たくなってしまったのです。なんとか抑えつつ勉強に戻りました…ふう。
最近は買い物にでるたびに、00のカードつきのウエハースを買っちゃいます。ゆめの近所で売ってるお店はひとつしかないようで、先日売ってあったものすべてゆめが買い占めてから(おま、)しばらく入荷されてなくて。そして今日…その場所にはエヴァのウエハースのが…あ、あれ、00、はもう入荷されないので?あたしあんなに買ってたのに!たぶん一箱分は買ってるのではないかと。
地味に?集めてたのでショックです…探そう
これだけ買ってもロックオンが出ないという悲しさ…あ、カードホルダーを買うのも忘れてました!
ギアスのがちゃがちゃでもシンクーが連続で出てルルが出ないということになってたり、マクロスの抽選にはずれたり…ゴゴゴフェスですべての運を使いきったのではないかと思うこの頃です。


マクロスラジオふすまの隙間から誰かが…(だったかな
再来週のゲストに福山さんが!やっと!やっとですー!
福山さんは多忙だそうでなかなかスケジュールが合わなかったようで。嬉しいです!
で、杉田さんはいつゲストに来るのでしょう?笑


スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 端梨
ハレルヤ生きてるんですねっ!?
ああああ良かった^^
アレルヤとハレルヤは2人ともいてほしいですね(^ω^)

だぶるおーの再放送、録画してためてて…
トリニティ三兄弟が出てくる前までしか見れてないですorz
なので、全然話分かってないままハレルヤが生きてる
ことを喜んでます(をい)
セカンド始まる前にためてる分、全部観きれるのかしら←


こんばんは * by 加南冬真
ハレルヤ健在ですか!良かったです!
2期でアレルヤが両目が見えているのでどうなんだ?!と思っていたので嬉しいです。

2期の声優陣、発表されたみたいですね!
私も置鮎さん、朴さん、斎賀さん大好きです!
あとはあまり知らない方たちです…。
何はともあれ、そのお三方が出るとなれば楽しみは増えますね。

私も大胆MAP見ましたよ!
イザーク…(笑)私も同じことを思いました!
ガンダム繋がり多いなーと思いながらテレビの前でニヤニヤしていました。

