08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-06 (Sat)

シェリルが!シェリルがかっこいいいいいきゃー!

病気でもう治らなくて死ぬとわかっても、自分の道をしっかりと見据えて歌うシェリルがかっこよくて。
アルトの「もう歌わなくていいんだよ!」に対してわたしは歌しかないの、っていうところには泣いた…!!
歌っていたことを生きていた証に。
でもそれでも不安な気持ちをアルトに話したり、少しずつ歌い始めて。
一度おちたところから這い上がってきたシェリルはほんとに素敵。
ツンツンしたところが減ってやわらかくなった感じがする!
ライオンってシェリルにぴったりだなあ
アルトがずっとそばにいるって、シェリルを抱きしめたあああうふアルシェリとしては素直に飛び上がらん勢いで嬉しかったのですが…

アルトはどういうつもりでシェリルにそう言って抱きしめたんだろう
好き、がこの子はすこし違うというか…うーん…な が さ れ た の か ?
ランカも自分の行く道を選んだっていうのに…
マクロスは女性陣が強いなあ…すき!
グレイスは別の意味で強いですね(笑)
強いというか怖い…

オズマとキャプテンがかっこよかった!
大人 じゃなくて 男 !!


ミシェルがいないんだなあって思うとすごくさびしい…
ミシェルもひょっこり出てきそうな感じだからなあ
クランの、踏み出すのがお互いに遅かったとか話してる部分はもう涙なしでは見られませんでした…
そんなクランがわたしたちのようになってほしくはないって、アルトにシェリルの病気のことを話したのに…アールートーしっかり!!



あ、大阪公演……抽選はずれちゃいましたうるうる
メールがこない…うう…はずれるとさらに行きたくなるこの気持ち。
来週の電話先行予約、がんばります。



++++
やっと一週間が終わりました…
ゆっくり寝れます。でも休み明けすぐに試験があって、課題もあるのであまりゆっくりはしてられません。昨日なんて、まさかこのゆめが、マクロスのことなんて頭から吹っ飛んで録画を忘れそうになってましたから…あぶない!
00のバトンも2つ頂いているのではやく答えたくてうずうずしてます!
ロックオンの歌についていろいろと反応を頂きまして。みなさん思っていることは同じ、ですよね!
何にしろ発売が楽しみですが!
ジャケのかっこよさは異常です。ディスプレイにするべきでしょうかほぇ
最近ロックオンを見ると、うぃっしゅ!なあの人を思い出すのはあれですか手袋のせいですか
ジャケもいっそのことうぃっしゅなポーズでいったらどうでしょうか…すいません
今日、学校で、友達に、携帯の待ち受け見られました…うっかりかえるの忘れていて…声優さん…例のマイスターズ…「誰?」って聞かれて内心焦りながら「バンドの人」って答えたら「あー今追っかけてる人ー?」って言われたので激しくうなずいておきました!バンドの人で通じた!でも弟いわく、「そろそろ違うかたちでばれるんちゃう」と…き、肝に銘じておきます気をつけます…!!ただ、今のウォークマン、機能はとてもいいのですが中身をみられたら、ゆめの学校生活崩壊ものです。おわります。

帰りに銀魂も買ってきたのですよー!
おもしろかった!ここ最近で久々にきた!って感じでしたv
いえ、いつもおもしろいのですけど、動乱編、紅桜編と上位にランクしそうなお話!
続きが気になる!





スポンサーサイト
Theme : マクロスF(フロンティア) * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
