05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-02 (Tue)
さよなら絶望先生 第14集 (14) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第14集 (14) (少年マガジンコミックス)
(2008/07/17)
久米田 康治

商品詳細を見る



絶望先生、買い始めてまだ間もないので全巻揃っていないのですが、ゆめにしては珍しくスッ飛ばして最新巻から買ってしまいました。
だって、15、16巻DVD付きの予約についてのってたんですもん!!

3470円…さよなら…
ま、迷うなあ……バイトやめちゃったのにいきなり出費が増えたので困ってます
ほとんど趣味ですけども。アニメ関係ですけども。


アイポッドと迷いに迷ってこれも買ってきました!!

SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 ノイズキャンセリング機能搭載 8GB ピンク NW-S718F PSONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 ノイズキャンセリング機能搭載 8GB ピンク NW-S718F P
(2007/10/20)
不明

商品詳細を見る


買っていただいた、が正しいですねsn
ダイレクトに録音ができちゃうそうなのでMDに入ってるのもとれるならこれのがいいかなあって…うーん…パソコンからもとれるそうですし。

ついでにDVDコーナーをのぞいてみましたら、00のブルーレイ版が流れていて、ほわあってなりました!すっごくきれい!しばし眺めてましたv
……だれにもみられてないだろうか…


++++
ロックオンの歌が試聴できるということで、すでに聴いてはいたのですが、あえて触れずにいました。えへ☆←
一曲目はよかったのですが、に二曲目は…三木さんだいすきでもロックオンだいすきでもどこからカバーすればいいんだというくらい驚いて口ぱっかり……
もっと三木さんとロックオンにあった音があったんじゃないかなあって…だってこれおきょry
ジャケ写のかっこよさに出血多量鼻血で死ぬんじゃないかと思いました。
ゆめが死んだらガンダムのもの全部つめてロックオンも一緒にね って言ってたら弟に「わかった、岩いれとく」って笑われました…まあロックオンってすごく安直なコードネームですよね今更ながら(笑)
誰がつけたんだろう…ヴェーダ?成層圏まで狙い撃つ男だ もあとでよくよく聞くとおもしろいです♪

キャラホビに行かれた方のレポ読んでると、行きたかったあああという思いが波のように。
お渡し…!ロク刹、アレティエのペアで150枚ずつの整理券をとるのに4時半でぎりぎりだったとかすごいですね!朝の4時半!
イベントは東京ばかり…仕方のないこととはいえ、もう少し、せめて大阪あたりまで出てきていただけると嬉しいのですけど。


以下、拍手おへんじです。
そのほか、拍手ありがとうございますv



あじいしさま☆
マクロスは本当にきれいですよね!CGも使われてるのですよね確か。
戦闘シーンで自分もまるで乗ってるかのような感覚になってすごいなあと思っていたのを覚えてます!ブルーレイで楽しみたいですね!
ライオンもいいですよね!ランカとシェリルのデュエットで歌詞もすごく二人らしくて!
可愛くてかっこいい二人がだいすきですけど、あ、やっぱりそうなのですかあ…
女としてはさびしいやもですね。マクロスは歌も音楽もすごいです!




カンナさま☆
はじめまして!訪問あんどコメントありがとうございます!
いえいえ、お気になさらず。確かにしにくいですよね。ゆめも打ってる途中に間違えてってこと多いです;
宮野さんのブログは楽しいですよね!声優としても役者としてもはもちろん、歌もうまくて、場を盛り上げるものも持ってらっしゃってすごいです!
このブログのデザインはゆめも一目ぼれしちゃいましてv
やや!こんなブログを楽しいと言っていただけて嬉しいです!単純なんで舞い上がって調子にのっちゃいますよ~ほめるな危険です(笑)
ありがとうございますvいつでも来てくださいね♪

スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|

* by アコ
こんばんは~。
あまりに趣味が似てるので思わず書き込みさせていただきました。

三木さんは歌唱力がちょtt(ry
いえ、あまり得意ではないと聞きましたがやはりですか…
でもジャケがすごくカッコいいですね!これは買っちゃうかも…

* by まりお
柚愛様、こんばんは☆
ロックオンの曲…(笑)
私も開いた口が塞がらない感じでしたよ(^∀^;)
二曲目には絶句でした、
ってかなんか別の歌視聴してるのかと思って、
急いで確認しちゃいました(爆)

ジャケのかっこよさには激しく同意ですvv
あれはほれちゃいますよね(*≧∀')ъ

アコさま☆ * by 柚愛
はじめまして!
訪問あんどコメントありがとうございます!

そうですねぇ…でも好きな歌もありますし、やっぱりその人にあった音っていうのもあると思うんですよね…
ちょっと2曲目は…
ジャケはやばいですよね!
かっこよすぎて、これはもうディスプレイにするべきですか!笑

これからも仲良くしてくださいねv

まりおさま☆ * by 柚愛
こんばんわ!
いやー二曲目はほんとに絶句ものでした…
ロックオン大好き三木さん大好きでもフォローしきれないというか…まだ発売前なのであまり気にしない方向で(笑)

ジャケはやばいです!
けしからんですね!

* by ash
 ロックオンの歌を僕も視聴させていただきました。感想は…あぁ~なるほどという感じでした。(笑)
三木さんは今までCDをたくさん出してきた方なので歌に関しては問題ないと思ったのですが、一曲目はいいとして二曲目が^^;
もっと合いそうな曲はなかったんでしょうかねぇ…。
けどジャケットはその分かっこいいですね!
男の僕から見ても「かっこいい!」と思いました。
今更ながらロックオンてかなりのイケメン!

 あと、上の記事の弟さんの「わかった、岩いれとく」には笑ってしまいました。弟さんはユーモアのセンスありますね。(笑)

ashさま☆ * by 柚愛
試聴、されましたか(笑)
そうですね、三木さんはたくさん歌ってらっしゃいますし、ゆめも好きな歌あります。
ただこの2曲目は…もっと三木さんとロックオンにあう音があったんじゃないかなあと思ってしまいますね;
おお!同性のashさんからみてもかっこいいということは相当ですね!

いえ、ゆめの弟は…あほなので(笑)

