06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-01 (Mon)
00特集が見たいがために、はじめてガンダムA買いました。
当たり前ですけど、全部ガンダムですね!!当たり前ですけどね!ガンダムAって書いてるじゃない!ちょっと感動しました!ガンダーッム!!

不思議なことに、ロックオン・ストラトスをみても、ニールじゃないって思うと
同じ顔なのに違う人にみえるもので、こう…あれです。萌えが違う、感じがします
ニールをみたらきゃーだけどセカンドロックオンをみても きゃ、みたいな。
どうぞニュアンスでこのあたりはわかっていただけると(笑)
むしろライルみたら泣きますからねわたし。


マモのブログにのってたマイスターズ!!
かっこよすぎた!かわいいなー細いなー三木さんとマモが背が高いから
よっちんと神谷さんがすごくかわいくみえる(笑)
マモのブログ、読むのすきです。おもしろくて。なんか元気でる!!
キャラホビ行きたかった…!!
セカンドの試写会も行きたいのになあ…東京いいなあ



あ、スザクとルルは仲直りとはいえないのかなあ、というかぎくしゃくはするだろうね
ルルが皇帝になったのもスザクがそこにいるのも
いつだったか、起こした行動に責任をとれというかそのまま嘘をつき通して
結果を、みたいなことを…土の味の回で言ってたそれだと思うのですが…
本当に二人で昔みたいに心から笑いあえるようになればいいなあ…
あとシャルルとぶいつーが嘘のない世界をと思ってたのにはやっぱり自分の置かれた過去とかがきっかけで、それならマリアンヌも庶民の出だからいろいろと過去にあって、歪んだかたちで、優しい世界を望んでしまったのかなあって。
マリアンヌのシャルルに対しての「あなた」と「ルルーシュ、あなたって子は」って言葉が妻らしくて母親らしくてすきです。
それでも、やっぱり伝えないと何も伝わらないんだなあって。
大切だから遠ざけておくというのなら、もっと違うかたちはなかったのか。
それが嘘であっても知らないルルたちには現実で真実でしかなかったのだから。


++++
今月は試験に課題に合宿にとえらいことになっておりまして
てんてこまいなのです
スザルルロク刹ロク刹がんだむ言ってる場合じゃない感じィ?(たいぷR35調で…むかつきますね
でもやる気が薄い自分に焦ってる感じです…
ようは逃げに入ってるんですね。
もう毎日主食はアイスとチョコですと言わんばかりの食生活になってて、わたしきっと骨すかすかになりますね甘いものないと死にそうです。というかいろんな意味で死にますねこれ
ちょっと、がんばります。いろいろと見直すところはありますね
もしゆめならどんなギアスが発動するんだろうなあって思うこのごろ。
だめだなあ…うん。
ペルソナは必要です。あってこそがんばれるし生きれるし関係が築けると思うから。






スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ash
 宮野さんのブログに載っていた「マイスターズ」見ました。4人それぞれポーズに個性があってかっこいいですね。
もしもこの4人でバンド組むなら
ボーカル→宮野さん
ドラム→三木さん
ギター→吉野さん
ベース→神谷さん
といったところでしょうか。
ビジュアル系バンドでデビューできそうですよ(笑)。

ashさん☆ * by 柚愛
かっこいいですよね!
うわあ、そんなバンドがあったら間違いなくファンになりますv
全通ものですね(笑)
宮野さんのブログは本当に癒しですv
元気をもらえますー
もちろんashさんやみなさまからの拍手やコメントもかなりの動力源です!
いつもありがとうございますv

初めまして。 * by 加南冬真
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
私もロックオンの曲、視聴しました。
多分みなさん、思っていることは一緒だと思います(笑)
フルで聴けるかどうか怖いです。
でも意外と良い曲かもしれないと思ってもいます。
また遊びに来ると思いますので、よろしくお願いします。

加南冬真さま☆ * by 柚愛
はじめまして!
訪問あんどコメントありがとうございますv

そうですよね、思ってることは皆さん同じですよね!(笑)
二曲目は…試聴で絶句だったのでフルで聴けるかどうか…
そうですね、まだ発売してませんしね。
楽しみに待ちたいと思います♪

はい、これからも仲良くしてくださいね!
ゆめもまた遊びにいきますv

