04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-01 (Mon)
一週?二週?でガラガラとマリアンヌの母親としてのイメージが見事に崩れ去りました。
なんだこの夫婦は。
これがネリさまも憧れた閃光のマリアンヌですかーこれこそ裏切り(勝手な妄想からな
この夫婦の願いのためにルルーシュもスザクも振り回されて、ユフィもナナリーもクロヴィスもロロもシャーリーも…と思うと……
しーつーも全部知ってて死にたいがために黙ってたんだけど
ラグナレクがいまだに理解できないです
ペルソナはこの世界で生きるうえで必要だと思いますが。

集合の意識=Cの世界
人の心をわたるギアス=マリアンヌのギアス
大切だからルルとナナリーを遠ざけていた

死んだ人ともひとつになれる世界
嘘のない、仮面のない、ありのままでいられる世界


この計画が成功すれば死んだ人とも会えて、みんな一緒になれる世界になるから
いいんだって
ナナリーが死んでもユフィが死んでも願いがかなえば、計画が成功すれば、また会えるから
生きていても死んでいても同じ
きっと悲しみもしなかったのかなあ 願いがかなえられるって思ってたから

ナナリーはほんとうにやさしい世界を願っていたのに

ギアスはみんな自分のことばっかりでいっそ清々しいな!

ルルーシュは母親にさえ騙されていたと気づいてもそこまで動揺しなかったのは今までのがあるからでもう慣れちゃってたのかな かなしいね

ギアスにかかっちゃう 神 ってどういうこと
ついにルルも両目ギアス発動しちゃった

ルルーシュのナナリーの笑顔の意味を知ってるかとかそれを嘘だとは言わせない!のところがすき。
あ、ルルーシュめ、ロックオンのセリフをぱくったな(笑)
おれはいやだな(ね

すいません後半は爆笑してました萌えて萌えてごろごろしてました。
ゆめはこう正体がバレちゃったり、しかも皇子で皇帝でとかこんな展開だいすきなのでたまりませんでした!!
制服っていうのもいい!(なんでせいふく?
上からスザクがくるるるるるぎー
「我が騎士、くるるぎスザク」だってええええああああああ
騎士×皇子っていうか皇帝!!
ラウンズを超えたラウンズ、ナイトオブゼロの称号をあたえるって言われたときのあのスザクの笑いったらおかしくてたまらない!!

ギアス後半、シャルルが全く怖くなくなったというかボスじゃないなっていう…
結局ラスボスはシュナイゼルだった ひいいいいやっぱりこわいよあの笑顔
でもギアスで一番の美人はシュナイゼルだと思う
オデュッセウスが一番落ち着いてるなあ
でも相関図からしてどうみても旧皇帝派のほうが強そうだ
ルルーシュは結局ギアスで世界を統べるつもりなのか


おもしろいっていうよりも展開がはやすぎて最近微妙だったけど
やっぱりおもしろいなあ!!よくわからないけど!

谷口監督、インタビューで、最近の漫画の主人公は努力を忘れてるみたいなこと言ってて、努力したら報われる云々を言ってらっしゃったような気もするんですけど、え、ルルーシュ、報われてはいないよ
、ね……ぜんぶ読めてないのでわかりませんけど…えっと…ルルーシュ、親に捨てられて最愛の人を亡くして大切な人を亡くして殺して裏切って裏切られてむちゃくちゃですけどね
ナナリーはきっと目がみえてても優しい子だったよきっと。隣にずっといたのがルルーシュだからね。

もう最終回を迎えるのに、ギアスの向かいたい方向がよくわかりません。でもおもしろいのでいいです。公式で!騎士!騎士!我が騎士いいい!!ここリピートするところですね
スザルル、ヒートアップです
ロク刹を超えられるものはないですが!!

スポンサーサイト
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
