08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-30 (Sat)

午前は買い物に出て、夏目と絶望先生とギアスのがちゃがちゃと00のウエハースだったり
いろいろ…いろいろ…あれ、べんきょう……
980円でフィギュアつきのアニデスDVDが売られててにらめっこすること数分
きれいな顔で見つめてくる月から必死に目をそむけて帰りましたがつぎに行ってあったらおもち帰りやもしれません。これがロックオンならわたしはもうとびつきますそれこそ閃光のように!
マリアンヌさまに負けない!

そうですマリアンヌ…(ゆめはこれが言いたかったらしい)
ふと見直していて思ったのですが、マリアンヌの「彼を 助けるべきかな」の 彼 は、ルルーシュだと思いこんでましたけど、シャルルっていうのもスザクっていうのもありえるなあって…
確かに本人が言ってたように、この人は 理想 の母親じゃない。ナナリーまで死んでしまったのにずっとずっとみてるだけだった。ルルーシュがこんなことになってもずっと。
しーつーに言った、あなたがまだ私たちの味方なら あたりも、その 私たち っていうのはシャルル側かもしれないんだなあって…理想の、どころじゃなくて、どんな母親ってことになる。
だってルルーシュはマリアンヌの仇と、ナナリーの居場所をつくるために動いてきたんだから。
マリアンヌのギアス能力もいまいちわからんです・・・・明日21話かあ、はやい…
夏休みもおわり…これからはサザエさん症候群ならぬ、ゴゴゴ症候群になりそうです…


来月は試験と災害訓練の合宿で埋もれてます…
明後日は、試験2時間うけて授業うけて帰りに、ガンダムAを買って帰るんだ…!それまで勉強頑張るから、だから…!(死亡フラグがたってるようだよ…)
でもそこまで勉強してないから違う意味でフラグがたって、、kao05
試験なんて、試験なんてっ ごじゃぺすとおおおおお怒



++++
マクロスふうふうして食べさせてあげるv
めいんちゃんがナチュラルに溶け込んでらっしゃいました。
神谷さ、メガネがキラーンでドーンって…うう、ミシェール!
ここだけかくと、えって感じですけどやっぱり神谷さんも凹んでおられるようでした
マクロスライブ、大阪は2400席しかないなんて!絶望したあああああ
当たりそうに、ないなあ…

蒼のエーテル
クランかっこよかった!でもあの作画が、というか表情が…あの、それをみてた弟くんが一言。
「銀魂みたい」と。

ルカとかクランの叫びを聞いて悲しくなって、
ランカの「アイモ」、はじめは優しい歌で好きだったのに、聞いててすごく悲しい気持ちに…
「大好きでした」って…!ランカ…!
三島の「僕のターンだ」にふいた。あれゆうぎおう…杉田さんだからよけいに笑える


00バトンもあるのですけど明後日にやりたいなあ…試験…
そろそろ勉強に戻ります…


スポンサーサイト
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|

* by 愛羅
はい!!初めまして^^
本当ですか!!ありがとうございます。

一緒ですね;;
何かリア友に見られるのゎ・・
特に情報が流れると男子に見られたり
するので・・;;
ですよね^^

はい!!喜んで^^
あ・・あの良かったらリンクしてよろしいでしょうか??

愛羅さん☆ * by 柚愛
リンクの件、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますv

