07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-29 (Fri)
一日勉強してた(つもり)なので

せめてお風呂でくらいと思ってライルとニールのことを携帯片手に妄想すること小1時間

…あのニールの最期の新作カットが離れなくてそこからいろいろと考えてたら
鬱…orzorz


ここからさきはロックオンだいすきな方はみないことをおすすめしますよー



あの映像かるくトラウマです
踏ん切りついたといえばそうですが見たくなかったとも言いたい…
ぼろぼろのヘルメットだけ浮かんでたとかだけより説得力あるけど


ヘルメットのバイザーが割れて、瞳孔が開いてて
宇宙空間 体はそのまま

爆発に巻き込まれるまで生きてた

爆発の影響でバイザーが割れて、息ができない…

息が…

爆発が直接の死因じゃないですよね…
窒息死、、、、、


それを考えただけでもうだめですむりです

あまり考えてくなくて離れてたんですけど、この考えにいきついて
お風呂で沈んでましたがっくり


ニールがもういないのはよくわかったけど、なんのつもりでスタッフさんはあの映像を入れたんだろう、今更…


自分の「理由」のためにやったことだから?贖罪?
戦場において安らかに、なんてないんだろうけど…

バイザーが割れなかったら助かってたのかなあとかいろいろ考えちゃうし…すいませんいつまでも…
サーシェスはじゃあ機体が爆発してもバイザーは無事で、だれかに助けてもらったとかそういう?
グラハムは?コーラは? うーん…

クリスとリヒティ、モレノとかきぬえさんなら納得できるんだけどなあ…

セカンド前からこんなん言っててもしかたないですけど

見たくなかったなー
でもゴゴゴに行ってなくて他の人に聞いてたらみたいと思ってたと思う。
でも、あー…本編で流す、かなあ?
いきなり1話からいれてきそうでこわい

新予告
ライルは服装かっこいい!!
差し出すあの手は刹那ですねそうですね!

さじ、指輪を首からさげてる…
刹那としゃべってる!

あれ、えくしあ…

マリナさんいきなり銃むけられちゃってる あろうずかな

刹那!着替え!着替え!尻!
制服はああなってるのか

OPはうーばーでEDが石川さんなんて神すぎる

CMがこんなに楽しみなんて思ったことないかもしれない



スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

こんばんは☆ * by まりお
こんばんは☆
リンク確認しましたvvありがとうございました(*≧∀')ъ
これからも仲良くしてくださいvv

ニールの新作カット、私も見たいなぁと思ってた人間のひとりなんですけど、
見てしまったらやっぱり辛くなっちゃいそうです(>_<)
たとえニール死亡が事実だとしても、
もう少し視聴者が希望に縋れるようにして欲しかったですね…
監督のばかっ(涙)

ニールの存在が大きかっただけに、
ライルが二期での言動が今から気になってしかたありません!!

* by 愛羅
こんばんわ!!
えっと私のブログに柚愛様の足跡があったのでお邪魔させてもらいました!!
私もコードギアスやoo、銀魂好きなので良かったら絡みませんか・・??

というか・・
あれロックオンじゃなかったんですね・・
ショックです;;

* by ash
 ニールのその最期は辛いですね…。
僕は武道館でのそのシーンを見ていませんがショックです。
 だから、武道館に行ってニールの死を見た柚愛さんのショックはいかばかりか…。
 00の2期1話でそのシーンが流れない事を祈ります。
大好きなキャラが2度死ぬシーンを見るのはあまりに悲しすぎますし…。
ニールは今まで頑張ってきたんだから安らかに眠らせてほしい。
そう願います。

まりおさん☆ * by 柚愛
はい、仲良くしてくださいねv

やっぱりゆめも見てない立場でしたらみたいと思ってると思います…でも悲しいです;;
刹那もティエリアもみんな受け止めて意志を継いで動き始めるっていうのに情けないです…

そうですね!ライルがすごく気になります!三木さんの想いも気になるのでインタビュー記事出てほしいなあと、思うばかりです。
二期が待ち遠しすぎますね!






愛羅さま☆ * by 柚愛
訪問あんどコメントありがとうございます!

わわ、嬉しいです!ぜひ仲良くしてくださいv

えっと、二期のロックオンのことでしょうか…?
ロックオンはロックオンだけどロックオンじゃないという…
わかってても悲しくてだめですね…

愛羅さまのブログにもまたお邪魔しますー!

ashさん☆ * by 柚愛
ashさん(涙
ほんとに悲しい最期だったのかなと思うと…
戦いが嫌いだった、とても優しいニールには、どうか家族と安らかに眠っていてほしいですね。
でも、CBの仲間やライルのことが気がかりで当分は安らかにとは言えそうにないですが笑
彼が笑顔でいられればな、と思います。

