05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-29 (Fri)

すてきなお話!
アニメをみる前に漫画からと思って漫画から読み始めてやっとアニメをみたのです。
フルバと似たような優しくて静かなアニメでとても見やすいです。
妖と人との優しくて切ないお話kao06
燕とほたるの話はとくに泣けます
静かなアニメに神谷さんのきれいな通った声が映えててとてもすてき!
ニャンコ先生かわいー!関さん、あんな可愛らしくておもしろい声も出せるのですね!
変化前後の声の違いが!かわいくてかっこいい関さんの声がひとつのアニメで聴けるのはおいしいですね!

最近ぬらりひょんの孫とかあまつきとか妖怪の漫画がきてますーkao03


++++
黒執事はセバスチャンが小野Dでシエルが真綾さんとドラマCDとは違うのですねー
グレルが福山さん!うっわあすごく楽しみ!
ラウは変わらず遊佐さんで!やったあああうふ
アンダーテイカーが諏訪部さんでマダムレッドがろみ姉さんー!
こんなにゆめの好きな声優さんがそろってたら見ずにはいられませんー!
タナカの声は予想通りというか、ワタリの声の方ですよね確か。



++++
幻水のネットラジオが始まったということでさっそく聞いてきました!
中村さんが出てるんやもん♪
幻水の説明をすてきな声で読んでらっしゃってv
幻水じたいゲームはしたことないですが汗とか
出演キャストも豪華ですしラジオが楽しみです!




++++
00公式サイトで、マイスターのパイスー姿とMSをみてきたのですが…
ん?アロウズの機体をみて思わず笑ってしまったじゃないですか!
色も色なんですが、えっと…なにか残念です…なんかラピュタに出てきちゃいそうなというかギアスマークみたいなのがついてて、えーっと…アヘッド…
ジンクスも前のがよかったかもなーなんて思いながら、見ていくうちに慣れると思いますけど。

パイスー!
ヘルメットが。あの制服にもあるダイヤみたいな形はなにかのマークなのかなあ
新CBっぽくあれで統一なんでしょうか。
ロックオンのパイスーだけ色が少し濃くなってる気がしないでもないようなしないような。

プトレマイオス2なんですね、2(笑)
なんかうけました。つー

アリオスの飛行形態がさらに鋭くなってる!
アレルヤ、ハレルヤで使いわけてるのでしたっけ。
…ハレルヤ…涙


そういえばミクシィのテンプレ、ほんとはロク刹のに変更したいのはやまやまなのですが
如何せんゆめは隠れおた(のつもり)なので、したくてもできません…ばれちゃう
滅多に更新もしませんが。あまり書くとなにかぽろっといっちゃいそうで怖いです(笑)
もっと同じ趣味の方とお話したいんですけど。




以下、拍手おへんじです



あじいしさん!
ゆめも刹那が渡してるのかな!?って思いました!ぜひそうであってほしいですv
アヘッドみましたー!
…確かになにか微妙です…みたときはん?と思ってしまいました…
ハムの機体も楽しみですね!
ハム自身がなにやら戦国武将のようになってしまっていて(笑)
あのきれいなお顔が…;;
いろいろと楽しみですっ!


スポンサーサイト
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
