08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-28 (Thu)
ニールに涙

だってせっちゃんとらぶらぶなんだもの!!


・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります~(出来ない人は無理にとは言いません。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


・現在のメアドの意味は

西川さん


・今の着信音は

福原さんのひまわり
ろっくせつ曲!


・待ち受け画像は

学校に行き始めると西川さんかリラックマ
今は兄貴!(…


・自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

 あ>ありがと
 い>いっぱいの
 う>う
 え>え
 お>オン

オンてたぶんロックオンの…
つなげると兄貴えいっぱいのありがとうだそうです
わかってるなぴんくちゃん!(けいたい)

・自分を動物に例えると(理由も)

犬とかはむすたーとかりすとか猿とか
ほお袋にいっぱい隠したりものを隠すから
ゆめもいろいろ隠すからおたくとかおたくとか腐ってるとかおたくとか

・自分をラーメンに例えると(理由も)

塩らーめん
地味だから

塩らーめんさんごめんね


・人に言えない過去がある?

ぎあああああ!!


・↑それはどんな秘密?

言えない過去なのにきくの


・今何問目(直感で)?

10問?


・御酒飲める?

誰よりはやく赤くなって誰よりはやく冷める


・御酒の失敗談を

・・・・


・御酒を飲んだらどうなるタイプ?

全身真赤で眠くなるか一人で喋り続ける
人が普通だという量を調子くれて飲むと吐く


・ストレス解消法は

二次元逃避
泣く
なにもしない
ふとんにはいる
甘いもの


・今この瞬間の髪型は

横におだんご


・今この瞬間の服装は

ルームワンピ?とかいうの


・ここで一言

ろくせつとにーるがあればいきていける


・この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は

ティエリア(は男です)



・好きな顔文字は

(*´∀`*)


・好きな相手で音楽の好みは変わる?

すきな相手で?あんまり変わらない


・正直。このバトンうざい?

思ったよりながい


・結婚は何回したい?

できたらそれでいい


・生まれ変わったら何になりたい?

きれいな女の子か男の子
ねこ


・前世は何

イギリスに住んでた


・異性の友達はいる

いる


・男女の友情ってあり得る派?

ありえる


・グッとくる男性の仕種は

せつなを呼ぶときのかおとこえ
ハロをもってるとき はろっくかわいすぎる
標準をあわせてるときコックピット内で

…ぜんぶ兄貴じゃry
一部もうそry


・人には理解できないだろう自分の【萌えポイント】は

くるくる巻き毛で耳チラに碧の瞳に色白で美きゃry
最近は「おとうさんゆるしませんよ」がたまらなry
何度リピートしry

自分より背が低い人


・異性の第一印象。まず何処を見る?

みためてき?服装と髪型


・外見で好きなタイプは

くるくる巻き毛で耳チラに碧の瞳に色白で美きゃry

・・・

小さい人かわいい



・内面で好きなタイプは

リーダー的おかん的存在で人のことばっかり気にしてるくせに自分が一番つらいときとか
思いを出さないで強くみえて実は弱くて、本当は誰かを頼りたいのになかなかできなくて
でもたまに甘えたりみんなに優しくてその優しさは罪だ飄々としてて一途でへたれで料理がうまくて
射撃が得意で……なんでいなくな…ッ (そろそろだまればいいとおもう



・交際、結婚相手と喧嘩は必要?

喧嘩しないってことはお互いいろいろとびくびくしてる段階じゃないそれ
譲り合うとは別


・最近いつ喧嘩した?

昨日ライルに怒られた(脳内で

・↑その原因は

セカンド始まる前から何好き勝手に人のことドSとかいってくれてんだ

だそうです


・お腹すいた?

甘いものがないとしぬ


・疲れた?

ちょっと


・この世で一番大切なものは

おれががんだむだ



・今、一番やりたいことは

スカイクロラがみたい


・運命なんてあるのだろうか

あソウルメイトですかいると思います
だってわたしがニールに出会ったのも
刹那と二ールが出会ったのも運命というかそれは必然(くらMPか


・今日の御昼ご飯は

きゅうりのサラダとアイス


・次に遊びに行く予定は

…ライブまで試験でいっぱいです
ライブに行ってていいのかぐらい試験で埋もれてます行くにきまってるけど



・財布の中身は

中身をよくみるとおたくがばれます



・あの時こうしておけばよかった。と思う場面は

二ールを監禁しておけば…!ティエリアー

たくさんあるけどひとつ、大きなものがある
毎日さよならは全力でするべきだよね


・マヨラーですか

マヨラーですね


・何歳(いつ)に戻りたい?

小5、6くらい


・『愛』ってなんだと思う?

いろいろ超越してる


・愛されるより愛したい?

相思相愛は理想だけど愛したいほう



・最近のマイブームは

ライル妄想



・1日の睡眠時間は

5~


・好きな色は

ピンク、白系
碧…


・今どんな携帯使ってる?

最新じゃないほうのサマンサさんの


・今、一番行きたい場所は

二次元とイギリスとアイルランド


・愚痴っちゃえば?

踏ん切りついたといえばついたけどあれは見たくなかったばかあああああ本編で流してくれるなよ!



・相談する事が多い?それともされる事が多い?

される事の方が多いんかな



・異性に対する理想の身長は

ゆめより頭1つ分高い


・一昨日の晩御飯は

なすびしか思い出せない


・忘れられない誰かがいますか?

・・・・ニーry


・コンサートに行ってみたいアーティストは

UVERworld
愛ちゃんとめいんちゃん!チケットがんばる!



・子供の頃の夢はなんですか?

看護師



・明日の予定は

勉強



・フェチを教えてください

低めの通った声 中村さんとか森川さんとか遊佐さんとか諏訪部さんとか!
三木さんと神谷さんはそれの中間くらいで福山さんは高いときがとくにすき!
鎖骨
背中

腕の筋と浮き出た血管



・今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?

二次元中毒とパソコンと気胸と妄想と自転車から転落とイザーク狂と
イギリスが恋しい病と二ール愛とろくせつ狂と声萌え 
とにかく頭中心にやばいらしい脳がとけている



・今までした悪い事の懺悔

こんな娘で本当にごめんなさい



・一言

ろくせつさいこうです


・上は大火事、下は洪水…どうする?

下につっこんであら不思議目覚めたらそこは魔界でした


・上は工場、下はゴミ処理場…どうする?

上につっこんであら不思議目覚めたらそこにはカタギリがいました


追加:好きな歌手は?






++++

●ルール●

・このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
・アンカーは禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
・質問部分の名前は自分で考えましょう。


[バトンを回してくれた人:端梨さん]


☆まず始めに端梨さんとの関係は?

相互してもらってますv

☆初の出会いは?

訪問あんどコメントをしてくださいました!

☆端梨さんは男性?女性?

おんなのこ

☆見た感じどんな人?

残念ながら会ったことはないのですが、かわいらしい方ですv

☆端梨さんの長所を3つ

阿倍だいすき
かわいい
元気



☆逆に短所を3つ

阿倍がだいすき?笑

☆端梨さんを色で表すなら?

青か緑


☆では動物なら?

ねこさん

☆端梨さんはモテそう?

モテそう!というかゆめと付き合ってくだry

☆1番の思い出は?

端梨さんとのでしょうか?いちばんはじめ?

☆喧嘩したことは?

ないです

☆ラブコールをどうぞ

ゆめのような変態と仲良くしてくださってありがとうございますーv
だいすきですv

優しい人→ashさん
面白い人→テトラさん
頼りになる人→あやかちゃん
繊細な人→真雪さん
明るい人→まりおさん
気が合う人→あじいしさん
不思議な人→ゆづ☆さん
センスがいい人→栗美ちゃん
かわいい人→茜ちゃん
最近話した人→みぃちゃん

お暇な方、ブログをお持ちの方など機会があればどうぞ♪


Theme : バトン * Genre : アニメ・コミック * Category : バトン
|
