09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-04 (Sun)
今日は朝からずっと、部屋の掃除をしてました。
新しいベッドがきたのでそれを組み立てたり、二階まで部品を運んだり。
こんなに動いたのは久しぶりかもというくらい動いたかもしれません。
いつもなら、たまぁに遊びに行ったり買い物に出たり(ほとんど本屋)はしますが、昼に起きてずっとパソコンって感じですからね。
ひっきーか。パソコンが友達なんです。
寂しいやつですね。でも楽です。こんな二ヶ月も休みがあるなんて最初で最後だろうし。
今月中にはバイトを始めるつもりですが。
でも毎日だらだらしてずっと座ってるのも気持ち悪いので、これでも毎日運動してます。30分ランニング+30分ウォーキング。
そしてお風呂に一時間は浸る(読書タイム)。毎日してることなので、やらない日は気持ち悪いです。ランニングとお風呂はヒナのストレス発散方法。
好きな音楽を聴きながら走るのは気持ちいいです。



今週中に→本棚買って本の整理。服の整理。デジパあてにいく。書類郵送。

*少しずつアルバム整理。

*入学式までに痩せる。

*観たいアニメを全て観る。

*パフェちっく、銀魂、ローゼンメイデンを集める。



最近はずっとBLOOD+を見直してます。
ハジ素敵
こればかり観てたら、今日夢に翼手が出てきて怖い思いをしました…
ずっと観たかったホスト部もやっと観ました!!
環が!月の方を先に観てからだと、環を見ていても月が頭をちらついてさらにおもしろいです。宮野さんの声素敵かっこいいですね最近気になる声優さんです。もちろん福山さんもですが。
一日1回は必ずギアスを観てる気がします。

あ、そうそう。新しいベッド。横になって左をむくとすぐ目の前にルルーシュがいます。イザークが二人います。正面には山ぴーがいます。
もう眠れなくなりそうです。
ついでに右をむくとルルーシュとスザクとGYMが見えます。下にはアスランとキラが。
入ってすぐの横の壁にはアスランとシンがいたような。
そんなヒナの部屋。
もっと可愛くしたい。






FC2 Blog Ranking

Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by 栗美
栗美もホスト部大好きだょv-238
鈴村サンも出てるしv-353
宮野サンの歌声欲しさだけにホスト部のサントラ買ぉぅか迷ぃ中…笑

てかヒナさん!!!
じゅーぶん素敵なお部屋だょ~v-345v-345
栗美の部屋ゎ月が沢山ぃますv-238
もっと改造したぃなぁ…
もっと月でいっぱぃにしたぃv-10v-353

でゎ②また来ま~す☆

* by ヒナ
え!?鈴村さん出てたっけ??
環ばっかり集中して聞いてたから、全然気づかなかった…

栗美ちゃんのお部屋も素敵v-10
月がたくさんいるなんて!
あ、そういえばヒナの部屋にLがいないっ!!
13巻についてたカードと指人形があるくらいだ。。。月とLも買いにいかなきゃ!

コメントありがとぅ☆ * by 栗美
鈴村サンゎ光役で出演されてるょv-238
環のキャラソン聴ぃたv-236
ぁの美声にゎ絶対惚れるょ~ッv-10
歌詞も笑ぇるv-354(ナルシスト全開でv-345)笑

もっと月が沢山お部屋にいて欲しぃな~v-353
で----っかぃポスターとか欲しぃ……(あるかなぁv-236)
ヒナさんも栗美も,頑張って素敵なお部屋を目指そぅッ!!!

* by ヒナ
あ、光役なんだぁ!
今度ちゃんと聴いてみるね。

環のキャラソンは聴いたことないです。
でもおもしろそう(笑)聴いてみたい!

デスノの大きいポスター売ってるの見たことない…探してるのに;;
壁にかけるやつはあった気がするんやけど。

* by 栗美
ぜひぜひ聴ぃてッv-238
感想待ってるね----v-353

栗美もずっと探してるけどやっぱなぃみたぃだね…v-356
作ってほしぃ!!!!!!
絶対買ぅからッv-345v-345

でゎ②また来ま~す☆

