07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-25 (Mon)

叫ばせて!銀河の、果てまでー!

ぎゃあああああああほんとですかうそじゃないですかまじですか
前売り券とってでも見に行きますよ電王の映画!!!!

あの4人以外に、神谷ひろCと小野Dが出るとはなんてキャスティングっうえっへごほごほ
これで三木さんも降臨されたら何も言うことなし!!!!


って今公式サイトみましたけど三木さんも降臨なさるー!!
公開初日に映画館をねらいうつ!みっしょん!




さっきブログ整理してたらデスノSS発掘しました
書いたときも今もあまり思うこと変わってないならそうなんだろうなあっていう、
月への想いとか見方とか。
ここにミサを入れるべきか迷ったけど、あ、13巻を見直せばいいのか
近々、書き直そうと思います
リライト2もみれたし
ストロベリー~のほうはなんかメロがツンデレになりきれてないツンデレだった(…)
だれか柚愛に文才を!今年のクリスマスプレゼントは表現力をくださーい!
そういえば、ヘタリアやっと読むことができました。
すごくおもしろいですねこれ!
国擬人化wwイタちゃんかわいすぎる
柚愛は墺太利と独逸がすきです
独逸は勝手に小杉さんボイスに変換されちゃいます
神聖ローマがんばれって感じでしたかわいいなあ
日本かわいい テクノカット的なおかっぱてきな髪型がかわいい

あと夏目友人帳
妖と人の、すごく優しくてふわふわしたお話がだいすきですv
燕がすんごくかわいかったあああ
アニメもみてみようと思います!神谷さんと関さんですしね!




マクロスライブ、ぜひとも中村さんと神谷さんにもきてほしい!
全力でチケットとりますから平日だけど!!
せっかく大阪で公演があるのですから!
ラジオ聞いてると確実に横浜のほうには出演されますよね…
りんごでw

「ごじゃっぺ」で検索かけたら「中村悠一」がいっぱい出てきたw
みんな検索してるのですねww

マクロスラジオで中村さんも神谷さんも愛ちゃんとめいんちゃんのことを歌で表現できるのがすごいとおっしゃってましたけど、声優さんも十分すごいと思うのですが!!
ラジオで軽くねたばれというかフラグというか…あったのですね…ミシェール!


るるくる駅はいっつもとらんざむでふりーだむなのでもう何も言うまい
いつからR18でげっぷラジオ、にwwwていうかもう、しゃべらないほうがいいんじゃ、ちょっと。自重
うそですいっぱいしゃべってくださいふりーだむに!

櫻井さんの「ばかっ」がだいすきです



あっちにいったりこっちに話がいったりと落ち着きのない柚愛でした。
最近じゃがいもみてても涙目になるゆめはもう病気ですか末期ですか危篤ですねニールのもとにいきます
じゃがいもっていうともうロックオンとハムしか連想できません
ライルはなにがすきかなーライルだしなーやっぱりじゃがいも?あ、ニールか
もうライルにとってニールは絶対的だよね
妄想だいすきです


スポンサーサイト
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|

* by 端梨
∑だうきゃああああ!!←
電凹が、映画化なんですね!?
うひゃああああ絶対見にいかなければ(`ω´*)
ああニヤけが止まらないです(笑)

公開、すごい楽しみですね^^*

* by 真雪
元:のあんです!
HN変えました。これからもよろしくお願いします。

電王の映画化は聞いていたんですが・・・ひろCと小野Dが出てくるとは初耳です!!
ぐはあああああ
非常に見に行きたくなりました
前売り券買えないかもだけど、やるだけやってみます

端梨さん * by 柚愛
ゆめも映画があるのと
キャストをみたときは発狂しました(笑)

今から公開が楽しみですー!

真雪さん * by 柚愛
すてきなお名前ですねv
よろしくお願いします!

そうですよ小野DとひろCにあの4人!すごいキャストですね!

楽しみですー!!

