05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
ギアス本編よりもそのあとの00二期予告に全部もってかれちゃいます

ロックオンにデータを渡してるあの右手は刹那ですね!(断定)
そうですね!
……ライルを探したのかな
………妄想は二期始まるまで自由ですよね……


ニールはニール、ライルはライル

ずっと双子だと思ってましたけど、クローンってこともありうるのかなあ…ガンダムだし。
柚愛は双子希望ですけど。


再放送の19話!神回!
武道館でみたっていうのもあって、さらに思い入れのあるお話になりました。

柚愛は、ロックオンが刹那の名前を呼ぶのが大好きです。
ってかくと、腐腐になっちゃうかもですが、そんなこと関係なしに(説得力なさそうだけど)
これからはライルが名前を呼ぶのかと思うと、同じ声なのに、だからこそ複雑です…さびしい

ロックオンっていうとまだまだニールなのですが、こうなってくるとややこしくなっちゃいますね

ニールは脚長い、美脚、色白、くるくるな髪で耳チラ 萌え
刹那とニールをみては、ひたすらかわいいかわいいを連呼する日々です。

すいません19話の刹那が「俺がガンダムだ」って言うのに、ロックオンとティエリアがぽかんってしてるところは、刹那のあの笑顔に見惚れてるんですそうに違いないです特にロックオンは
すいませ、

柚愛もその一人です

まじめなシーンなのにすみません

あまり書いてないですけど、4年くらいずっと柚愛のなかでトップに居続けてたイザークの座をさらりと奪っていったのはまぎれもなくロックオンですkao02

ロックオンのCDのジャケ写みました。
大量出血で死ねると思いました。

それから、ドラマCD二弾のジャケ写は空戦の貴公子(笑)
グラハム!
若いころの話って、シリアスにいくと例の上官殺しの話だったりするのでしょうか
それか20歳でフラッグファイターになんちゃらで、カタギリと出会ったくらいの話とかスメラギさん…九条の話とかもあったりするかな
CBは刹那がマイスターに出会ったころの話…一期から数えると二年前…
刹那とロックオンが出会ったころ…!
とにかく発売が待ち遠しいです!


++++
リライト2 Lを継ぐ者
やっとみました。ほとんど新作カットで構成されてたように思います。
柚愛は相当月が好きなようで(Lのつぎに)
どうしても月とニアのあの対峙のシーンは見るのが辛くて、スッ飛ばしちゃいました…
月が死ぬ場面は、原作よりも映画よりもアニメが一番大好きです。

いつみても月のあの笑い方はすごい!じつはこの月から宮野さんを注目するようになりました
この笑い方に惚れました笑

…うーん、月とルルーシュって似てるなあ
そっくりさんだ
月とルルーシュの会話はおもしろいけどつまらなそう
内容についていけない気も…ある意味で変態ですからね両方とも笑

最終話「新世界」
リライト 幻視する神

スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
