08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-24 (Sun)
疑うことも裏切ることも
信じることより簡単だよね


柚愛が怖いのはとにかくしゅないぜるさまです
「権威のもう一つの意味を知ってるかい?」の表情が今までで一番美しくて
黒くございました。しかしきれい!

ギアスのこともラグナレクのことも思考エレベーターのこともさっぱりわからないのですが…

もうあれかなうぃきを頼るしかないですか

ギアスのゲームのロロはひたすら癒しです
兄さんがかわいいんだ、ってそんなロロがかわいいよー

やっぱりアーニャ=マリアンヌかぁ……

……なんで?

あの世界はなんなの?

久しぶりにしーつーが!
やっぱりこのしーつーが大好きだ!
しーつーの置いていけないものって…チーズくん抱き枕ですか
しーつー…ばか!かわいい!すき!

マリアンヌさま=最強
ネリ様も憧れる閃光のマリアンヌ

玉城はゼロがだいすきだったんだ!

扇がルルーシュって呼び捨てにするとなんかこう、いらってする

ナイトオブワンもギアスを持ってて暴走してる状態だから片目を閉じてたんですか!

ユフィは強い想いでギアスを破ったなら、スザクのその強い覚悟で破れないのかな
ユフィの場合は瀕死状態っていうのも重なって破れたとも考えるべきでしょうか。

で、スザクは今更「結果」を求める?
今度はルルーシュと十字架の奪い合い?
シュナイゼルさま、わかっててスザクを皇帝のもとに?
ギアスもちの不老不死シャルルだよ

あのスザクの、ジノとセシル嬢とロイドさんへの態度はなァ…
ほんとにあってないよ
スザクもルルーシュもやさしいから優しすぎるから…!

あのルルが自分の手で穴を掘って、ロロのお墓を作ったんですね
冒頭から半泣きでした;;

神楽耶と天子さまはいつみても可愛いなァ 和みます
神楽耶もかっこいい
よっぽど扇よりしっかりしてる
扇もにあわないんだよ 戦うことに


ジノ、脱いだほうがかっこいい ってかくとこれじゃ柚愛が変態に聞こえます(間違ってはいない)


ラウンズ、楽しみにしてたほどみんな活躍しきれてない気がする…いまごろトゥエルブ


若本節炸裂ですね!


ナナリーは本当に死んじゃったのかな

ルルが、花火の約束は守れそうにないって…うえ…っ

リヴァルもなにかを察してください笑
それでこそリヴァルだけど 和むなー


ギアス感想を書いてる今、だぶるお再放送19話をみてて心はだぶるおにいってます
ギアスのあとの新CM…!
ロックオン!ライル!あのデータを渡してる手は刹那ですか!

いつも最後はギアス本編よりも00予告にもっていかれます

ギアスも、あと5話なのですね…はやいなー
まさに閃光

ルルーシュには幸せになってほしい
もう充分なほどに代償をうけたと思うのです
でも、孤独じゃないよ

スポンサーサイト
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : コードギアス 反逆のルルーシュ R2
|
