04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-15 (Fri)
宮野さん、オリコンデイリー13位
おめでとうございますーキャ-〃

Soupは刹那からマリナへの手紙をイメージした歌だったのですね。

……すいません最後の歌詞は刹那からロックオンへの歌にしか聞こえ…すいません

箱空はマイスターに出会って云々な歌で、うんうん…泣けますえーん
サントラ聞いても泣けちゃいます…だぶるお恐るべし


明日はクイズショーってドラマに宮野さんが出演されるそうで!
それからおお振りの特番があると聞いたのですが!
要チェックです!


++++
今日は親戚が来てたのですが、東京に行く話になって、やっぱりどこに行くのとか何しにとか聞かれるのです。
コンサートと濁しておいたんですが、間違ってはないですしね!
でも東京行く話をしてたら、お小遣いをくださったのでw正直に、嬉しかったです♪
主治医サンにもコンサートって濁してますけど笑



Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
