07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-14 (Thu)
機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』
(2008/08/13)
宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ

商品詳細を見る




Soup、箱空ともに綺麗な曲、切ない歌詞、そしてマモの素敵な歌声キラ

こんなキャラソンもといイメージソングなんて聞いたことがないです。

宮野さんが作詞してるのかと思ってたんですが違うのですね。
それでも、もうなにコレ てなくらい泣けます…!!
宮野さんから刹那へ、なのに、
Soupの最後がどうしても刹那→ロックオンに聞こえて…!涙腺崩壊CD…!!目からGN粒子…!

「君が泣けば誰かが抱いてくれる
ただそれで傷つけあう理由は消えるのに」

そんな世界であったら、憎しみの連鎖はなくなるのに、って柚愛は解釈しました。
死んだら泣く、泣いたら抱きしめる。
憎むのでなくて、殺すのでなくて。
そんな普通の世界であればいいのに。
君がいればそれだけでいい、そんな優しい世界があればいいのに。



今日は午後からずーっとリピートで過ごしてます。
グラハム専用カスタムフラッグも買ったはいいのですが…
パーツの多さにびっくり。
つ、作れるかなあ… そんな道理(?)わたしの愛でこじあける!
とりあえず放置してます…


あー宮野さん、歌うますぎます!
きれいな声ほぇ





ためらいもなく、「おかえり」
戸惑いながら、「ただいま」



ただいま、と言って、おかえり、と返ってくる場所なんて なかった

自分の手でなくしてしまった、あのときから

そんな言葉すらなかったかのように
知らないかのように

忘れていた




でも、今は





「あ、おかえり 刹那」

「……」

「よぉ、帰ったか 刹那」


オレンジハロセツナ!オカエリ!オカエリ!



ただいま、と言える場所を
おかえり、と返してくれる人たちを
護りたいと、思ったんだ


「…ただいま」

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
