06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-14 (Thu)

HNをヒナから柚愛(ゆめ)に変更しました。
ブログ名も変えようかと思っていましたが、このままでいきます。

これからもこのブログと柚愛をよろしくお願いします
Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by 端梨
可愛らしい名前で、素敵です^^
こちらこそよろしくお願いしますね(^ω^)


* by 柚愛
端梨さん v-238

以前に使っていて、お気に入りだったこともあってこっちのほうがしっくりきますv

よろしくお願いしますvv

* by 栗美
柚愛さんですね-!!可愛い
了解です
これからもよろしくお願いしますv(≧ч≦)

* by 柚愛
栗美ちゃんv-238

はい、柚愛です!

よろしくお願いしますvv

