10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-13 (Wed)


昨日、今日と家から出ないというひきこもりっぷりで日曜日に備えてますヒナです。
頭はすでに武道館にありますjumee

近所にある某大型電気店は、アニメ関係のCD、DVD、プラモやらが何気に揃ってるということに最近気づきました。
だぶるおのドラマCDも置いてあったので密林で買わなくてもいいかなと思いつつ。
今日は宮野さんから刹那へ、のCD発売日じゃないですか。

でもどうあっても日曜までに課題を終わらせたい、やらなければ!

でもでも!CDほしい買いに行きたい!

…化粧するのめんどくさい(あ

車がないちょりっす。暑いちょりっす。

なるべく安静にしておきたいちょりっす…

でも聞きたいちょりっす

いや、CDが置いてない可能性もあるちょりっす

ちょりっす…

と、朝からずーっと一人でもだもだしつつ、まだ買いに行けてません鐔

気になってそわそわして結局のところ課題もろくにできてないという…
なので明日こそはチャリをこいで行ってこようと思いますkao01
ついでに絶チルの皆本のキャラソンも探してみる♪ジェットのもあるかなー
あとGNフラッグv
中村さんの歌といえばヤオレンジャーしか聞いた覚えがないやも(笑)
今、世界仰天を見ながらというか、耳を澄ませながら書いてるのですが。
中村さんらしき声がして「ひゃっ!?」と奇声をあげたのはわたしです。
でも自信ない…そもそも今もボイスオーバーをされてらっしゃるのでしょうか。本人様のサイトにはそう書かれてますけど。
実は一度も中村さんの声を聞いたことが、ない……あの美声を聞き分けられないとは、しかるになんたる愚かしさ!(シャルル)

は!いつのまに中村さんの話にkao02

三木さんからロックオンへのCDはバクホンさんなのですねー楽しみです
ドラマCDの二弾は本編以前のCBと、ユニオンの話ということで、今度はまじめなのかな膃
CBはもちろんユニオンの話まで入ってるのがうれしいです♪



++++
NT付録のるるくる駅出前CD聞きました!
なんだあのパイナポー福山さんは(笑)かわいいなあ
CDを聞きながらだぶるお記事を読もうと思ったのですが無謀でしたね。記事が頭に入ってくるわけもなく、潔くCDを聞くことに集中しましたよ。
名塚さんがすっごく可愛い!!声優さんは地声からかわいいですねえ
ヒナもかわいい声になりたいなー(それこそ無謀
ほんと声優さんには憧れます
ルルとスザクの宣伝…「とぶ犬の泉」ってなんだって思ってましたけど、まさしくとぶ犬のことだったのですね笑
本編の展開がアレなので、こんな二人のやりとりを聞くと涙がちょちょ切れます…

福山さんと櫻井さんコンビだいすきです


++++
そういえば主張しておきたいことがひとつ。
ヒナはライ刹推してますけど、基本はニル刹です!!
他の人が見分けられなくても、刹那はニールとライルの見分けがつくという妄想。
ニールがいなくなってからのことを思うと泣けてくるのはもはや病気でしょうか。



以下、バトン
キャヤちゃんから 「自己紹介バトン」

・あなたの本名は?

でぃらんでぃ

・何型ですか?

O型

・動物占いは何?

懐かしい!忘れちゃいました

・家族構成は?

パパさん、ママさん、弟、おばあちゃん、犬さん、猫さん

・あなたはどんな顔?

モザイク

・恋人はいますか?

そんなことをヒナに問うとはナンセンスだ!
(素直になりましょう

・「顔が好みだ!」という異性の芸能人は?

中村悠一さん、寺島進さん、山P、西川さん
山P以外、見事に28歳以上

・1番好きな歌手は?

西川さんと言いたいところだけど、きっと尽くんだと思う

・あなたの部屋はどんな部屋?

カオス

・どこの携帯?

どこもさん

・ナンパされた(した)ことは?

したことはないです

・ものを盗んだことは?

弟のお菓子ならkao02

・ブログに親友はいる?

ブログ?意味のとらえかたがわからないけど、
いますv

・短気?

わたしは我慢弱い

・SとMならどっち?

M。
SとMについて、この前考えこみすぎて小一時間ほど
性善説、性悪説並に考え込んでしまった暇人です

・コスプレ好き?

すき!みるのすき!
やりたいとも思う!

・人生の教訓になった本は?

ターシャ・テューダーさんの

・まわしてくれた人はどんな人?

ヒナのメンター

・まわしてくれた人の色は?

紫と白

・最後に次のイメージカラーの人にバトンをまわして










相互さまへv
スルーしてくださっても構いません

スポンサーサイト
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|
