07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-12 (Tue)
20080812142251


ごごごフェスにUVERworld出演やたあああkao03


二期OPってだけでも嬉しかったのに、出演なんて嬉しすぎます!
言いながら、日曜は出なかったらショック…


サプライズ的なかんじでゆうきゃん来ないかなって思ってたけど
来るわけがないんだ
アニメフェスタのイベントに出演だから…!
別の日だったらよかったのに…
中村さんと杉田さんは切っても離せないというか、
杉田ファンになると中村さんに、中村ファンになると杉田さんに詳しくなるっていう意味がすごくよくわかります
特に前者は(笑)杉田さん、中村さんのこと大好きですね!
すごく仲の良い、親友同士でいらっしゃるのですね。
今もまだ杉田さんは中村さんを待ち受けにされてるんでしょうか(笑)
フラッグカスタムを3体もお持ちとは…ヒナも3体くらい並べてみようかな
お二人の出演されてるラジオは必聴です。
マクロスFのラジオにも、いつ杉田さんがゲストで来てくれるかと楽しみで!
本編ではアルトと三島は全く接点がないですけど。
中村さんかわいいなあ

中村さん福山さん三木さんは不動の位置かな




++++
あと一つ残ってる課題がなかなか進まず、、、
糖尿病患者さん向けのパンフレットを作るという課題なのですが、まず事例からして情報不足過ぎて意味がわからない…ばんしにあたいする事例だ
きーってなります。
なんとかプロット的な(笑)ものを組み立ててたらですね、そうとう逃避したかったのか用紙の端っこにグラハムを描いてたり、まさにヒナの心情を表したともいえるような「万死に値する!」って叫んでるティエリアを描いてたり。でも画像はランカちゃん。たぶん。
課題やれよ

また夜に更新しようと思ってたのですが、いただいたバトンに回答してたら、グラハムというかユニオン妄想がとまらなくなってしまって、パンフレットよりもすらすらと浮かんできてしまうほどきもいことになってます。
その頭を課題に使えよ



ユニオン妄想とともにまた来ます



Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|
