05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-12 (Tue)
・グラハムってストイックだ絶対→身長体重のスペックは心配になる
→でも、脱いだらすごいんです☆→アレルヤまでとはいかなくても綺麗に筋肉ついてる
→そもそも12Gもの負荷に吐血だけで耐えられるものなのかな→(ちょっと検索の旅に出て納得→Gについて知識が5あがった)→相当な訓練と努力をしてる→天性のものもある(←20歳でフラッグファイターだっけ?)

・家にもろくに帰らなさそう→コーヒーとかにはこだわりはあるけどあまり自炊はしない
→家や自室にはガンダム、フラッグ関係の資料が散らばってる→襟元緩めて、資料片手にコーヒー飲んでたりインスタントのもの食べてたり、ビリーやハワード手作りのマッシュポテト食べてたり

・自分ルールとかもってそう→これをしたらこうなるとか願掛け的なものとか→
横断歩道の白い部分だけを踏んで渡りきったら今日はいいことある!とか林檎の皮を途中で切れずにむけたら、みたいな(笑)
→でも林檎の皮ならロックオンのがやってそう。うん兄貴は料理うまいけど何かしらじゃがいもを投入する→刹那は味オンチかもしれない→もくもくと全部食べる→ティエリアは適量が許せない(EDでビーカーまで持ち出してたから)→アレルヤはまずくても何も言わずに食べる→そのうちハレルヤがでてきて「こんなもん食えるかあああなんでもかんでもじゃがいもばっかり入れやがって!」ってひっくり返す→アレ?兄貴料理うまい、はず(ちょっと脱線)

・毎日フラッグに話しかけてる→フラッグのそばでいじける→フラッグなでてる→整備も少しは自分でできるところはしてる
→頑張ってくれてるビリーにドーナツ差し入れする→ハムの入れるコーヒーはやたらうまい

・ビリーも科学者だから睡眠も食事も不規則→ドーナツが主食に違いない
→たまの休みにはいきつけのバー

・ダリルとハワードはGA(ぐらはむえーかー)ファンクラブ幹部、エイフマン教授こっそり入会
→上級大尉親衛隊がある
グラハムはトイレに行かないと思ってる(アイドルか)
→あれグラハムそううけ?


・グラハムにあこがれてる女性は多い→でもそれは違う所属であるからこそで、「あのグラハム・エーカー上級大尉のもとで働けるなんて!」(CV神谷浩子)
って喜んで転属してきて
ハムと間近で接したらどんびき間違いなし→「ある意味遠い世界の人なんだわ…」(CV浩子)
天然で恥ずかしいせりふとか無意識に思わせぶりなせりふ言っちゃったりして勘違いされる→
「あなたは結局ガンダムしか愛してないのよ!」(CV浩ry)「フラッグしかみてないのね…!」(以下略)とか勝手に泣かれる
→ハムにはそれが褒め言葉にしか聞こえない
最後にはやっぱりかなしいかな軍人なのでビリーとできてるとかいわれる
どんどん女性の影がなくなる→裏では同人誌がでまわる\(^o^)/

・軍人として上級大尉としては一目おかれてる
でもジョシュアみたいなのも多い

・カタギリは科学者には珍しくロマンティックっぽい→特定の人物に対しては


結論→とにかくグラハムは自分の欲望に忠実に動いてる分すこし人として軸がぶれている天然
ある意味天才

ユニオン軍、というかヒナの脳内……

(´Д⊂

「グラハムはストイックだ絶対」からここまで妄想がいくとは思わなかった
しかも結論が結論になってないしハムそのまんま


……クーラー病かな



以下、バトン





端梨さんから

「10㎝バトン」
お題→10cmの○○ 
※○○の部分に好きなキャラや人を入れて下さい。

1.目覚めた時10cmの グラハム があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

フィギュアが動いたのかと目を疑って元の場所に戻す

2.10cmの グラハム をあなたは飼いますか?

飼うとはナンセンスだ! 一緒に暮らします←

3.10cmの グラハム がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

マッシュポテト

4.10cmの グラハム がトイレに行きたがっています。どうしますか?

一緒に入ろry

5.10cmの グラハム が風呂に入りたがっています。どうしますか?

一緒に入ry(いまのわたしはぐらはむすらりょうがするへんたいだ!)

6.10cmの グラハム と初デート!どこにつれて行きますか?

ガンプラ売り場
富○急とか(笑)

7.最後の質問!10cmの グラハム がいたらあなたはどう思いますか?

どうしようすっごくかわいい抱きしめたいな!

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

相互様はじめやりたい方どうぞ♪



のあんさんから
『思い出せバトン!』

・思い出せ!今までに使ったPN全部

ネット上でしかないからHNになるんかな

柚愛ってかいてゆめ
葵、苺、魅亜とかいろいろ

で、今はヒナ

一文字ばっかり。
一番長く使っててお気に入りなのが柚愛です。
最近、柚愛に戻して、ブログタイトルもかえようかなって思ってます。
夏休み中には変更するやも。


・思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部

イラスト・漫画って呼べるものは描いたことないです。落書きばっかり。

小説はテニプリ、デスノ、ハリポタ、種

……おお振りのプロットが携帯にたんまり保存してあります…見事なトライアングラー…!(好物)
あと軽くだぶるおとギアスとどこかに銀魂
ネタ帳的な扱いで、携帯を持ってお風呂にこもったときは何かがおりてきたとき


あの、ねがてぃぶはーとにろっくおん ってひらがなでメモってあるんですが
…なんだコレ、は、あ、しゅごキャラか


・思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

銀魂、テニプリ、デスノ、おお振り、ギアス、だぶるお、種、種デス
意外?に少ないです

…ちょっとはみ出してる程度だからまだ可愛らしい


・思い出の多そうな5人くらいに回そう

相互様はじめやりたい方はどうぞ♪
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

こんにちは☆ * by まりお
 ヒナさん、こんにちは☆
 私のブログへのコメントありがとうございますvv
 喜びの余り小躍りしてしまいました(笑)
 
 きゃぁーーー!!
 グラハムについていっぱい書いてあるv-238
 うんうん頷きながら読ませていただきました(*>ω<*)
 グラハムに対する女性陣の反応がw私の想像と全く一緒で思わず笑っちゃいました☆
 憧れ⇒ドンびきのパターンこそハムクオリティーですよね!!

 常にユニオン&グラハムに脳内全域を持ってかれてるこんな私ですが、
 よかったらこれからも仲良くしてください(*^_^*)

* by 柚愛
まりおさん v-238

わあ、こんな柚愛の妄想にコメントをしてくださるとは…!

絶対あこがれ→どんびき
ですよね!
そんなグラハムが大好きなのですがv

こちらこそよろしくお願いします!
仲良くしてくださいね v-10

あ、あと名前のこと大丈夫ですよv
お気づかいありがとうございますv


