10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
20080811134528


一発でグラハムが出るなんて
まさしく愛だ!!


別にここに置いたことに意味はないのですが、気づいたら兄貴に囲まれてた膃


この前、車からぼーっと外を眺めてたら、思わず「え!?」となるような看板を発見しました。


ロクハ公園


なんと!ロクハムにしかみえなくて一人爆笑してました。



今朝は病院に行ってきたのですが…まあ、見事に肺が四分の一までしぼんでました。
確かに喋ってると多少ぜいぜいするけど、痛くはないんですよね。これがまた厄介。
日曜から東京行く絶対行く!って先生に伝えたら、100歩譲って許可するけど東京から帰ってきたら入院覚悟で来なさいと言われました

ごごごフェスには何が何でも行きますとも!

マイスターとじゅんじゅんと櫻井さんに会えたらもういいです。
夏休み満足です。

一応東京行く前に空気だけ抜いてもらうことにしました。
東京で倒れたら笑えない。
とにかく今週はひきこもろうと思います…!!

++++
大場先生と小畑先生のデスノの神コンビで新連載が始まると聞いたので
じゃむぷ買いました♪
一言、おもしろい!! マンガ を持ってくるとは、今までにない感じでおもしろいです!
コミックス集めよーkao03

あ、今日は月曜日!
ヒナの地域ではゆうきゃんの声が聞ける日でもあるんです♪
しゅごキャラとお稲荷の日ですから
絶チルもどこかでやってた気がするけどまだ見てない
ネオアンとブラスレイターは残念ながらみれない地域茗

前にやった声優ソートですが

1 三木眞一郎
2 中村悠一
2 福山潤
2 藤原啓治
2 宮野真守
2 森川智之
2 遊佐浩二
2 吉野裕行
9 石田彰
9 井上和彦
9 入野自由
9 大塚明夫
9 神谷浩史
9 櫻井孝宏
9 鈴村健一
9 諏訪部順一
9 関俊彦
9 関智一
9 中井和哉
9 保志総一朗
9 緑川光
22 うえだゆうじ
22 杉田智和
22 杉山紀彰
25 大川透
25 置鮎龍太郎
27 鳥海浩輔
27 水島大宙
27 山口勝平
30 小野大輔
30 木内秀信
30 子安武人
33 岸尾だいすけ
33 小西克幸
33 浪川大輔



三木さんは強かった!
小西さんはヒナのなかではもっと上なはずなんだけど


以下、拍手おへんじです。
あじいし様

コメントありがとうございます!
ほんとに、ニールじゃないロックオンをみたら泣きそうです羔
でも今から二期が待ち遠しいですね♪
楽しみです!!



まりお様

はじめましてv
おお、まりお様もグラハムに心奪われたのですね!
ドラマCD、はじめはちょっとひいちゃいましたが(笑)
グラハムらしいし(それもどうなのか)、中村さんの声もたくさん聞けるので
今では何度もリピートしてます♪


Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by ash
ロクハ公園ですか(笑)。
確かに笑っちゃいそうな名前ですね。
そういえば僕もグラハムサンドというサンドイッチを見た時に笑ってしまいましたよw。

話は変わって、ごごごフェス楽しそうですね。
見に行けるとはめっちゃ羨ましいですよ。
でも無理なさらないように^^;


* by 端梨
∑グラハムううううう!!!
ものっそい羨ましいです、一発でグラハム^^

端梨も声優ソートやりました(^ω^)
1位は中村悠一様で、2位が森田成一さんでしたvv
まさか森田さんが2位にくるとは予想してなかったです。笑


* by のあん
気をつけて日曜日東京に行って来てくださいね(゚ω゚)
あと、私も連れてってください←無理な事言うな!
いいですね~行けないけど、なぜか楽しみなんです。

三木さん強いですね!堂々の1。゜+.(・∀・)゜+.゜
のあんはどれだけ1がいた事か・・・orz

ashさん☆ * by ヒナ
グラハムサンドと聞くと、なにやらいやな感じの妄想になってしまいますw

すごく楽しみで、頭はすでに武道館といった感じです(笑)

お気づかいありがとうございます。
でもやっぱりずっと楽しみにしてるので行かずにはいられませんね!

端梨さん☆ * by ヒナ
赤い糸でつながってたようですw

やや!中村さんが1位でしたか!
森田さんって一護ですよね。
好きな声優さんってやっぱりキャラから影響しちゃいませんか?

のあんさん☆ * by ヒナ
日曜日が待ち遠しいです♪
ヒナのでよければレポを待っていてください;;

三木さんは強かったです!

好きな声優さんが多いというか、声優さんそのものに憧れてると、好きな声優さんがいっぱいになっちゃって、すごい結果になっちゃいますよね(笑)
ヒナも2と9位がやたら多かったですからw

