09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-09 (Sat)
20080809194837


20080809194839



00の小説を買うために本屋さんに行ったら。
にうたいぷさんが発売日だと思いだし、雑誌コーナーに行ったのです。
そしたら、声グラ買おうかなと悩み、あにめじゅさんの表紙が刹那とロックオンでどうしようかと悩み
ぱっしゅさんの表紙がアルトルカミシェルで、おっと思ったら、

「中村悠一が語りつくした!」って表紙に書いてあって、買わずにはいられず。

結局、にうたいぷさんとぱっしゅさんと00小説を買って帰りました。
負けた。表紙の宣伝に負けた…!

今年に入って毎月NT買ってると思う。
もう年間購読したほうがいいんじゃね?という
一度くらいは「えーい買っちゃえ!」ってなって全部買ったことあるけど。
…後悔はしていない、たぶん

これだから、中途半端なおたくは…


変わって、ヒナは明日でバイト終わるのですが、バイト先の子に、
「アドレス教えときましょうか?ヒナさん、いっつもSMSですし」と。

SMSですし。

S.M.S.!!一瞬にしてマクロスが浮かんだ!アルト!

でかるちゃー!(違う

これだからおたくは…jumee

こんな、夏休み明けに学校で「夏休みはどうでしたか?」と聞かれてとまさか言えるわけのない夏休みを過ごしてますヒナです。キラッ☆それもこれも右肺のせいだ。長スパもプールも行けなかった…甲子園は行く!東京は這いずってでも行く!!
一番多く行ってるところはどこかって病院です…で、でかるちゃー…


マクロスFふつうに楽しかったですスーパーラーイブ!
ゆうきゃんとひろCの浴衣の買い方最高だ。店員に絶対ゲイだと思われてるっていうか思わせたな膃不審な目でみられちゃったのになんでそういうときだけ「悠一」
ゆうきゃんの前世は高級な草って、kao03
愛ちゃんw



にうたいぷ00ページ…マイスターがかっこいい
ティエリア腰ほそいー
ロックオン…ライル目つき悪いなァすきだ …ニールより男前じゃないか
ラッセが生きてるのにニールが生きてないってなー…ニールに奇跡的はないのか!
マリナ、もう三十路近いから、かな…一期より幸がさらに薄くなってる
ヒロインな位置にあるはずなのに、これじゃほんとに刹那のママだよ

くろださんが、
「セカンドの刹那の中にはロックオンのにおいも」

泣き笑いならぬ泣き萌えですね

でも、ロックオンの意志を継いで、マイスターのリーダー的な存在になった4年後刹那が楽しみ♪
もうせっちゃんって呼べないね

アレルヤの「4年間」はどんなものだったのかなあ
一期で変わったようで変われてないアレルヤの行く先が気になる

イアンのおっさんの短足っぷりがかわいい
娘がいたのか

新ガンダムもかっこいい
セラヴィーガンダム…ヴァーチェよりさらにメタボ化しちゃった
ダブルオーガンダムの顔(顔?)かわいい

++++
秋からの新番組は
だぶるおー
黒執事
鉄のラインバレル
伯爵と妖精
視聴予定♪
みるかわからないけど、00とラインバレルは必須!
00、ラインバレル以外にゆうきゃんの番組もチェックしとこうkao02

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 落書き
|
