04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-08 (Fri)
ただ、そんな普通の世界であればいいのに



00はキャラソン…じゃない、メッセージCDも神か
キャスト自身がキャラにあてたっていう時点で買うべき!
メッセージっていうのがいいちょりっす
予約しないと!!


7巻のオーディオコメンタリー…三木さん相当グラハムがお嫌いのようで膃
何ももってないって。よっちんがフォローをいれるも、フォローにならず(笑)
確かに、グラハムは ガンダムと戦うためだけに っていうのが大きいからなー
KYだしww
ハワードたちの仇っていうのもあったし、最後までフラッグで戦い続けたこのあたりにプライドはあってそれはすごいかなとは思うけど…うん。
それでこそグラハムだ!すき!
マモも最後の戦闘での会話には腹がたったらしいけどwグラハムww
特典映像のCBきゃらは、え、せっちゃんがティエにプロポーズ!?で、みんな可愛かったv
先行試写レポートで、スタッフさんが制作してるところもみれて嬉しかった!
アニメひとつつくるのにこれだけ力が注がれてるんだなーと思うと、ほんとにすごい!


本編はー…久し振りに23話みた…ちょっと泣いた
監督に、あそこまでロックオンは死にましたって言われてからみると…
しかも二期ロックオン、まあライルですよね、彼も狙撃がうまいのかよっていう…ちょっと複雑だけど
ライルだしね。瓜二つだけどライルだしね。ニールより目がきついのはいい!
19、23、24、25はとくにロク刹だなー最高です!19話収録のDVDもほしいちょりっす

アレルヤが拘束されてるのが、悲しい…(ここは萌えどころ!?)ハレルヤいないのかな。
ずっと一人でそこに居続けてたのかと思うと悲しいよーマリーのこともあるのに。
そんなマリーは優雅にお茶を飲んでたけど。
ルイスが、MSに乗ってる!?
リジェネ美人。これはヒナの好きな性格なんだろうなきっと。
ティエリアは見た目相変わらずだけど、中身は一番変わってるって聞いたから楽しみ♪
どうしようニール回想が一番多かったら…いやいやアレルヤを助けてティエリア!
知らない人もいたし。
で、刹那の尻が膃
そのアングルwwかわいいからいい!
アレどこから二期の話に?
とにかく二期が待ち遠しいです。

課題が進みません…やらなきゃとパソコンに向かうも結局DVD見てる始末…
病院にも行ってきたのですが、あーあー、肺が前より縮んでました…
空気が漏れてるのがとてもよくわかる。
でもまだなにも処置できないレベルだから様子見しかできないそうです。
次に行って酷くなってたら、今度は右から管かしら…おまえ両脇穴だらけじゃないかorz
東京には死んでも行きますが!


あ、もうすぐでマクロスFが始まる時間ですね!
でも録画して寝ちゃいますたぶん
眠いです。
最近、ゆうきゃんが好きでたまりませんv
ではおやすみなさいv



Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
