08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-05 (Tue)
ギアス17話本編よりも

だぶるお二期新予告CMに

すべてもっていかれたのはいうまでもなく

まさかCMで叫ぶとは思いませんでした

2回3回見直して、必死にロックオンを探しつつ
見事にいませんでしたけど

けど

アレルヤがアアアア 

で、みなさん持ちきり

拘束服 !

仮面してた?みんな仮面キャラになっちゃうのか

4年間ずっと拘束なのかな え、猿轡も?
やっぱりどこかの捕虜になってた!?

リジェネリジェネリジェネってなんかくせになる
女の子


あの数秒のCMにこんなに動かされるとは…
ガンダム!


来年1月におお振りアニメ二期が放送されるそうで!わあい!

今年も甲子園、おとなしくテレビの前でみてます…動けなひ
今日の1試合目、開星と本荘の試合!まさかのさよならホームランで逆転勝ち!
だから野球はおもしろいです!

で、今月22日にデスノ特番があるそうで!楽しみすぎるです♪


で。ギアス17話…
バイオレンスくるるぎスザク
ルルの顔を見事に踏みつけて、あー土の味ってサブタイにぴったり キラッ☆

はじめてルルーシュにイラッとしたことがひとつ。
ギルフォードに、あれだけコーネリア様を想う彼にかけたギアスが許せない
なんでルルをコーネリア様だと思って護らなきゃいけないの
ならシャルルをナナリーだと思って護れるのかよ、と


ジノが、こんな顔みたことないってスザクの写真をみながら言ったとこ!ひゃー!
カレンに戻ってこいとか、あーあージノカレいいね カレンにとっては、それは侮辱にしかならないだろうけど


マクロスF17話
シェリルぅぅぅぅ
ランカもシェリルも可愛いけど、ヒナはやっぱりシェリルみたいな女王様気質でプライドが高いところが好き。でもたまに弱くなったりとか好き。だから最後はアルシェリがいい!
ありきたりなアルトにとってランカは妹みたいな、でアルシェリでいってください



オズマが、不可能を可能にする男みたいに死ぬのかと思ってびっくりした!
何回か死亡フラグ折っちゃってくれてて、これで完全に消えたと思っていいんかな!?
サブタイの「グッバイ・シスター」って、そういう意味か、と一安心♪


++++
今日は家で勉強しつつ安静にしてましたが
明日もあさっても病院で、なにが悲しくて夏休みに学校の附属の病院に行かなきゃいけないのか
実習で散々みたよ
しかも知ってる先生ばっかりだからなんともいえない居心地
試験なにがでるか聴いてこようww
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

* by 端梨
あああアレルヤが拘束プレイ!?(∑ちっがーう)
うわわわ、新CM早く見たい!!!!
アレルヤが猿轡って完全に拘s(ry

サヨナラ勝ちって、なんだかテンション上がりますよね^^
あと、ねったまくんじゃんけんも!(お前だけ)
昨日は2勝14敗5引き分けという無残な結果に終わりましたorz

* by ash
00新CM見ました。
見た瞬間テンション上がりましたよ!
心奪われるとはこういうことか(笑)
2期が待ち遠しいです♪

* by ヒナ
端梨さん☆

新CMってだけで相当なのにアレルヤが…!
たぶんギアスのあととかにまたみれると思います。

野球はだからおもしろいですね!
ねったまくんじゃんけん笑
たまにやるけどいまだ勝ったことがないという弱さです…

* by ヒナ
ashさん☆

ほんとに、心奪われてしまいましたv-10
あの数秒にここまでという感じですね笑
二期が楽しみです♪

