08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-01 (Fri)

マクロスFおもしろすぎる絵

作画は綺麗でキャストが豪華で

背景がすごく好き!


アルト姫がアアア

シェリルとランカとルカが可愛すぎる

ランカの髪がすんごく可愛い
なんであんなにぴこぴこ動くの?

やっぱりSFアニメ好きだなアとつくづく思いました♪
で、だいたいヒナは、おもしろい!って思うアニメには遅れて気づいて、ハマります。
種のときからずっとそうで、だぶるおは別だけど。
なんでこんなにおもしろいのを今まで観てなかったの!?って思うけど、そんなアニメに出逢った瞬間がすごく好き!


課題もハリポタもそっちのけで観ちゃってます。
ハリポタは気になるけど最終巻だと思うとなかなか進まない…いつもなら1、2日で読みきる勢いなんですけど…


ほんとゆうきゃんと神谷さんはいい声してるなァvv
じゅんじゅんはルルーシュもいいけど、やっぱり声高いほうが可愛い!でも役の幅が広くてすごいですね!
小西さんは、うん、お兄ちゃんだ!
桑島さんも井上さんも田中さんも杉田さんも大川さんも保志さんもで、平野綾に豊口さんに小林さんまで出演されててもう素敵!

マクロスみてる間にきたメール、放置しちゃってます膃
気づいたら着信まであったのにっていう…わあ いやなおたくだ


++++
今日もダンスの練習してたのですが、もうなんか痣だらけ
でもなんとかついていけてたからよかった!

はやく課題終わらせて試験勉強もしなきゃなと思いつつ、あれもう8月…
もう夏休み終わっちゃいますね…!甲子園始まったらあっという間な気がします。
効率よくやらないと、しんどい思いするのは自分ですし。
がんばろーと思いながらアニメかよっていう、ね まだおです









Theme : マクロスF(フロンティア) * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

* by のあん
のあんも夏休みにはいって、なんだかんだ言いながらマクロスF見てます。
ゆーきゃん・・ハーレムですね。爆笑
アルト君、人気過ぎる!
ランカちゃん可愛いですよね(o´ω`o)
ランカちゃんの八重歯が好きです。

音楽もすごく素敵でCD買おうとおもってます。

* by あやか
ブログ作り直しましたw
今度こそがんばります…←
リンクのはりかえよろしくお願いします。(__)ぺこり

* by ヒナ
のあんさんv-238
マクロスおもしろいよね!
見事に遅れてハマってしまいました!

ハーレムww
ゆうきゃん美声すぎるv-10

アルト姫が好きだけど
マクロスは女の子も可愛いですねv
ランカとシェリルにきゅんきゅんですv-238

ヒナもCDほしいです!
音楽も歌も素敵ですねv

* by ヒナ
あやかさんv-238

お久しぶりです!
リンク張り替えておくねv
またまたよろしくお願いします♪

