10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-31 (Thu)
午前中から学校に行って、ダンスの練習をしてきたのですが…

これがまたハード!
テンポがはやくてどうしようついていけない…
アヴリルのガールフレンドですよ はやい
でもみんなも頑張ってるし、ついてけないヒナにもちゃんと教えてくれるから

がんばりますッ

終わってからパフェ食べて



振袖を決めに行ってきました!
ちょっと遅いけど、、

20080731204637

ピンク好きにはたまらないコーディネート
可愛いけど、ちょっとピンクばっかりでぼやんとしてるので…


20080731204635


こっちにしてみました!
白で裾にいくほど、ピンクがかってて。バラです
黒色とバラの帯と、帯締めは蝶
ヒナのお気に入りは襟のところがレースとパールになってるところです!

この振袖は再来年の方用にパンフにものせてたそうで、ヒナは来年で遅く行っちゃったので。
先取りってことに!ヒナと同じ歳で今までに来た人のなかでは誰も着てないんやって!
人と違うのっていいね!



選んでいろいろ合わせるのに、お話もいれて3時間以上もかかってしまいました

でも素敵なのが見つかってよかったです♪
前撮りが楽しみですheart02


++++
アンティーク、エイジが 見捨てないで って泣くとこで泣いてしまいました…
でもね!そのあとの小野とエイジの会話がですね!
ロク刹にみえて仕方がなくて!
お風呂で奇声をあげてしまいました
中の人のせいだ
たまったアニメも見なくては!

振袖を決めたおかげで、商品券がもらえたので、えへへだぶるおDVDに使おうと思いますエヘへ




あああああああ!!!
HEROが尽くんが今日大阪でライブやってるじゃないか…!
ちゃんとチェックしとけばよかったアアア!!振袖なんか見に行ってる場合じゃなかった!
次くるのは…9月!?いけるかなア
試験でいっぱいなのに…いけるかないきたいよー
あああヒナのバカアアア




遠くなる 手を伸ばす はかない夢





最近浮き沈みが激しい、、
ヒナからしたら大きいことでも、そんなの自分勝手な気持ちで
そんなことで友達を嫌いになりたくもないのに
耳をふさぎたくなる
学校は好きだけど
嫌だなア
ヒナの前でその手の話題はやめて
夏だからかな
そういう人多いのは
そんなことで一喜一憂したくもないのに
普通ならここまで思わないのかな
前なら全然気にしなかったのに
いつまで縛られるのかな
こんなこと学校の人には誰にも言えないよ誰にも


でも、いっぱいいる
もっと、いっぱい、いる

そのなかで私は何になればいいんだろう
どこに行けばいいんだろう

店員さんがせっかく撮ってくれた写真も、塗りつぶしてしまった
振袖選びをずっと渋ってたのも、いろいろと思うところがあったわけで

でもママさんが気にしてくれてることも知ってる
ママさんも知ってて、何も言わずにそこにいてくれる
普通ならこんな娘、いらないだろうに、ね

はやくはやく自立して出て行かなきゃ

ママさんたちに、少しでも返して
でも、遠ざかりたい


イギリスに行きたいよはやく



スポンサーサイト
Theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by 端梨
ヒナさん綺麗ですっ!!結婚しまs(ry
振袖選び…端梨はあと6年先の話ですorz
はやく大人になって、自立して、働いたお給料様を
趣味につぎこんでみたいです(^ω^)

ガチャガチャって、入れ替え早すぎませんか?←
メイトとかは、すぐに新しいガチャガチャに替えちゃう
んで、困っちゃいます;
セ●トラルパーク万歳っ(ノ∀`*)


* by ヒナ
わあ 歳の違いになにやら衝撃が…!
自立もしたいと思うけど、学生のうちにしかできないこともあるんだなァとも思いますね♪


そう!入れ替えはやいですよね!
いつも集めきる前になくなっちゃいます;;

